芸能ニユ-ス関連

芸能ニユ-スに興味のある方
深堀したニュ-スの内容を知りたい
芸能関連にうとい方に読んでもらいたい
スポ-ツ好きな方も読んでもらいたい

    カテゴリ: スポ-ツ


    瀬戸大也の不倫相手、元ジャニーズJr、鮎川太陽の妹とバレ炎上している

    タメ-ジ大きい瀬戸大也。

    NO.8888627
    瀬戸大也の不倫相手、元ジャニーズJr鮎川太陽の妹と身バレ
    瀬戸大也の不倫相手、元ジャニーズJr鮎川太陽の妹と身バレ
    瀬戸大也の場末ラブホ不倫が発覚。

    相手がモザイクながら美人風セクシーなスタイルが話題になっていたが元ジャニーズJrで現在は舞台俳優の鮎川太陽の妹だと身バレ、炎上している模様。

    元ジャニーズ鮎川太陽。

    ユニット「Ya-Ya-yah」でデビューするも「Hey! Say! JUMP」に加入できずジャニーズ退所。

    現在は舞台で活動。

    四方八方が有名、著名人なだけに、今回の不倫騒動のダメージは多大。

    とはいえ、ラブホ入り口まで潜入する撮られすぎ、リーク主の狙いは何なのか。

    競技のライバルとの噂もあるが……。

    闇は深そうである。

    【日時】2020年09月28日 12:00
    【提供】激裏情報


    【瀬戸大也の不倫相手、元ジャニーズJr、鮎川太陽の妹とバレ炎上している】の続きを読む


    『ダウンタウンなう』新庄剛志、夏菜に「整形してる?」の暴言連発

    新庄だから笑ってすませる。本質つき過ぎ

    NO.8888465
    『ダウンタウンなう』新庄剛志、夏菜に「整形してる?」のブッコミ発言に視聴者騒然
    『ダウンタウンなう』新庄剛志、夏菜に「整形してる?」のブッコミ発言に視聴者騒然
    9月25日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に元プロ野球選手の新庄剛志(48)が出演して話題になっている。

    結婚する前に新庄とプライベートで親交を持っていたというダウンタウン・松本人志(57)は、新庄が登場する前から「この人ゲストに呼ぶと俺もあまり良くないんじゃないかな」と警戒し、「ちょっと一時期ね、割とよく……まぁまぁ」と歯切れ悪くコメント。

    「その時は独身の頃ですから!」と弁明したが、ダウンタウン・浜田雅功(57)から「どういう事やってたの?彼とは?」と聞かれると、新庄が語り始めるより早く「あの〜夜な夜なみんなで集まってドンジャラとか」と笑いを交えながら予防線を張っていた。

    新庄は「本番なんでも喋る」「NGなし」と冒頭で語っていたとおり、ギリギリトークを連発し、何度も繰り返している整形についても激白。

    これまで整形した場所については「目を切って大きくしたり、鼻にヒアルロン酸とか入れて。唇は、俺プール上がりみたいな健康悪そうな色をしてたから、オレンジのタトゥー入れたんです」と明かし、夏菜(31)は「え〜わかんない!」と興味深そうに話を聞いていた。

    また、収録後の9月17日にも全身麻酔の大手術する予定があると明かし、フェイスラインを切って肌のたるみを引き上げる手術を受けると説明。

    それに加えて「鼻にガーって糸を入れて、鼻筋をトム・クルーズくらいにして、えくぼ作って」と、かなり大がかりな手術になるという。

    浜田から「そのままで十分やで」と言われると、「かっこよくなりたいとかじゃないんですよ。やって話題になりたい!」「(整形を)やることにただ楽しんでるだけ」と明かした。

    「とはいえ、やはりリスクはあるようで『ただ痛いらしいんですよ、終わったときに』と顔を歪めた新庄。これに夏菜が『なんか後悔しそう』とつぶやくと、新庄は夏菜に向かって『しない!』『しないって思わないとダメ!』と説教。そして『はい!はい!』と手をあげたかと思えば、夏菜に向かって『整形してるでしょ?』と、驚きのブッコミ発言をしたんです。イヤイヤと手を振る夏菜に対しても『芸能人って整形してるって言っていい時代だと思うのよ』と詰め寄り、結局、夏菜は『注射とかはありますよ。ボトックスとか』と告白していました」(芸能ライター)

    新庄のギリギリトークに視聴者は『新庄、夏菜の前で整形話…なかなか強い(笑)』『夏菜は整形やってるから言っちゃダメ!』とドキリとした視聴者が多かったようだが……。

    「夏菜には、一時期“整形疑惑”が出ていましたからね。今はだいぶ自然になってきましたが、疑惑が出た当時は『鼻筋が明らかに高くなっている』『顔が変わり過ぎて夏菜って気付かなかった』という声が相当あがっていました。違和感があった一時期の鼻に比べると現在は元に戻ってきているように見えますから、鼻は夏菜の言うとおりヒアルロン酸などの注射だったのかもしれませんね」(同)

    14年前からバリにいたため、今回会うまで夏菜のことを知らなかったという新庄。

    整形のプロ(?)から見ると、整形しているかどうかは一目瞭然なのかもしれない。

    【日時】2020年09月28日 10:30
    【提供】デイリーニュースオンライン


    【『ダウンタウンなう』新庄剛志、夏菜に「整形してる?」の暴言連発】の続きを読む


    瀬戸大也、不倫発覚でも過激な忖度。テレ朝は完全スルー

    金メダル候補ゆえ、スポンサ-も「事実確認中」の回答。

    NO.8883775
    忖度のテレ朝は完全スルー。瀬戸を自惚れさせたメディアの罪ー
    忖度のテレ朝は完全スルー。瀬戸を自惚れさせたメディアの罪ー
    白昼“おむかえ不倫”が報じられた、東京五輪競泳日本代表に内定している瀬戸大也(26)が24日未明、事実を認め、マネジメント会社・ジエブの公式サイトに瀬戸と妻・優佳の直筆謝罪文を掲載した。

    9月14日の午後、足立区内のコンビニで不倫相手の女性をピックアップし、同区内にある休憩4600円のラブホテルで90分の逢瀬を終え、子供のお迎えに行ったという一連の行動が23日「デイリー新潮」で報じられた。

    翌24日、スポーツ紙各紙も掲載。

    「グッとラック!」(TBS系)で立川志らく(57)は「人の家のこととはいえ、重大な不法行為ですから」とコメントしつつ報じたが、同時間帯の他局はスルー。

    各局の対応にバラつきがみられた。

    「一報がネットに出た時点でテレビ局は新聞の出方を見て考えようという姿勢だった。結局、瀬戸の不倫を扱った番組も、紙面を引用するのみで自局で深掘りはしなかった。『世界水泳』を放映するテレビ朝日は上層部からストップがかかったそうです」(ワイドショー関係者)というほど過激な“忖度”が働いているという。

    「瀬戸のマネジメント会社が悪名高き電通グループということで、スポンサーも釣られて踊らされていたのでしょう」(代理店関係者)という。

    所属する全日空もスポンサーの味の素も23日時点では何も知らされておらず「事実確認中」との回答だった。

    芸能リポーターの川内天子氏がこう言う。

    「瀬戸さんの件はアンジャッシュ渡部建さんの“トイレ不倫”と変わらず、女性層が強い嫌悪感を示し、スポンサーが一番嫌う内容。しかも、食品の味の素や日用品のP&Gなど大手クライアントだけに、タレントなら即CM差し替えレベル。それでも放映されているのは彼を東京五輪メダル候補選手と持ち上げすぎて、あとに引けなくなったからです。テレビ局もスポンサー各社も奥さんが離婚を踏みとどまるなら静観、というのが現時点の落としどころでしょう。しかし、選手として仮に金メダルを取れたとしても、各方面に対する禊になるか否かは、疑問視されるところではあります。」



    【日時】2020年09月26日 15:37
    【ソース】日刊ゲンダイ
    【関連掲示板】


    【瀬戸大也、不倫発覚でも過激な忖度。テレ朝は完全スルー】の続きを読む


    阪神 コロナ感染で濃厚接触者認定で10人以上の入れ替え。スタメンも大幅な変更

    今期は逆転優勝はムリだから・・・! クライマックスもなし

    NO.8880759
    阪神 濃厚接触者認定で大量10人以上の入れ替えの可能性も
    阪神 濃厚接触者認定で大量10人以上の入れ替えの可能性も
    阪神・浜地真澄投手(22)が新型コロナウイルスに感染し、1軍の監督、コーチ、選手、チームスタッフは全員PCR検査を実施しているが、結果が陰性でも、濃厚接触者と保健所から判定された場合は「特例2020」により、出場選手登録を抹消される運びとなる。

    試合開催となれば、濃厚接触者の代わりに選手を登録するため、入れ替え人数が10人以上に及ぶ可能性が高く、スタメンも大幅な変更となることも考えられる。

    19日には浜地と3選手が食事をともにしているが、他にも保健所から濃厚接触者と判定される可能性は十分にあるだけに予断を許さない。

    ■「特例2020」とは
    発熱など体調不良を訴えた選手、陽性者の濃厚接触者となったり、家族に感染の疑いが生じたりして出場選手登録を外れた選手が対象で、復帰が可能なら規定の10日間を待たずに再登録できることになっている。

    抹消は通常の出場登録抹消とは分け、代わりに登録する代替選手を指名する。

    この代替選手は前回の抹消から10日間を経ていなくても登録でき、また特例適用された選手の復帰時に抹消された場合も10日間を経ずに再登録できる。

    復帰時に抹消される選手は代替選手以外でも構わない。

    特例適用の選手数、また同一選手への適用回数は制限しない。

    不正な申告と認められた場合にはチームと選手に制裁が科される。

    適用選手は抹消日から2軍練習に合流する日までの期間が、FA日数と追加参稼報酬の計算に加算される。



    【日時】2020年09月25日 15:01
    【ソース】スポニチアネックス


    【阪神 コロナ感染で濃厚接触者認定で10人以上の入れ替え。スタメンも大幅な変更】の続きを読む


    瀬戸大也、不倫相手の美人CA は「人気ジャニーズの妹」兄はドラマにも出演、現在舞台を中心に活躍。

    情けないの一言。収入面でも影響出るはなぁ~ 代償は大きい

    NO.8878253
    瀬戸大也、不倫相手の美人CA は「人気ジャニーズの妹」だった
    瀬戸大也、不倫相手の美人CA は「人気ジャニーズの妹」だった
    《自分の行動を猛省し、家族との今後についてはしっかり話し合いたいと思っております。本当に申し訳ございませんでした》

    9月24日、東京五輪競泳男子の日本代表に内定している瀬戸大也選手が、マネジメント会社のHP上で謝罪文を掲載した。

    “不倫”疑惑を報じた『週刊新潮』10月1日号を受けてのものだった。

    同誌では、瀬戸選手の妻で、飛び込み競技の元日本代表だった馬淵優佳さんが留守にしているあいだの“情事”の一部始終が書かれている。

    「子どもたち2人が保育園に預けられているあいだ、瀬戸選手は20代半ばのCA女性を高級外国車で迎え、ホテルで過ごしていたというのです。不倫相手との約1時間半の逢瀬を終えると、自宅に戻り、わざわざ国産車に乗りかえて保育園のお迎えに出向き、娘たちと帰宅する姿など一連の様子が撮られていました」(スポーツ紙記者)

    当然ながら、妻の優佳さんは怒りに震えていることだろうが、冒頭の夫とともに《今後、どのような形で皆様の信頼を回復していくことができるか》と、連名で直筆の謝罪文を寄せたのだった。

    「瀬戸選手はそれこそ“土下座”をする勢いで状況説明し、謝罪したと言います。おそらくは“遊び”“本気ではない”とでも釈明したのでしょう。実際、彼は子どもにとって良き父親であることから、今回ばかりは優佳さんも許したのでは?」(前出・スポーツ紙記者)

    ■不倫相手の“裏アカ” 隠しきれぬ思い
    確かに、彼の不貞行為が“本気”でないと見られるのは、密会場所に選んだのが都心の高級ホテル、ではなく、決してきれいとは言えない激安ホテルだったからだ。

    一方の“CA女性”もまた、“遊ばれている”ことを感じとっていたのだろう。

    『新潮』ではこの女性が《今更ながらこの関係ゲロ吐きそう》《ちょー純粋な彼氏ほしいな 疲れたわ》と、不倫を匂わせるような、それでいて罪悪感にさいなまれているような発言をSNS上で吐露しているとも。

    同誌が実家を取材で訪ねると、すぐさまアカウントは非公開になったようだ。
     



    【日時】2020年09月24日 19:15
    【ソース】週刊女性PRIME


    【瀬戸大也、不倫相手の美人CA は「人気ジャニーズの妹」兄はドラマにも出演、現在舞台を中心に活躍。】の続きを読む

    このページのトップヘ