芸能ニユ-ス関連

芸能ニユ-スに興味のある方
深堀したニュ-スの内容を知りたい
芸能関連にうとい方に読んでもらいたい
スポ-ツ好きな方も読んでもらいたい

    カテゴリ: ファッション


    『ユニクロ鬼滅の刃』とコラボ商品を発売。漫画イラストを商品化


    ユニクロ、「鬼滅の刃」とコラボ 第1弾はオリジナルTシャツ8種 ユニクロ、「鬼滅の刃」とコラボ 第1弾はオリジナルTシャツ8種
    ユニクロとジーユーは、大人気コミック「鬼滅の刃」とコラボレーションした商品を発売する。あわせて、特設サイトもオープン。商品の詳細を確認することができる。 第1弾は、原作の漫画イラストを商品化して、ユ…
    (出典:製品(BCN))


    売れるよね気っと・・?

    【『ユニクロ鬼滅の刃』とコラボ商品を発売。漫画イラストを商品化】の続きを読む


    山本寛斎氏、76歳白血病で逝去。イベント準備中も叶わぬ。

    日本が誇るデザイナ-でした。ご冥福をお祈りいたします。

    NO.8700875
    山本寛斎氏、白血病で逝去 7月末のイベント準備中も力尽く
    山本寛斎氏、白血病で逝去 7月末のイベント準備中も力尽く
    ファッションデザイナーでイベントプロデューサーとしても知られる山本寛斎さんが、7月21日に急性骨髄性白血病で逝去していたことがわかった。

    享年76。

    山本さんは、3月31日に、白血病であることを自身のインスタグラムで発表し、闘病を続けていた。

    その傍ら、7月31日に予定されているオンラインイベント「日本元気プロジェクト2020『スーパーエネルギー!!』」の準備を続けていたが、残念ながら参加は叶わなかった。

    イベントは、当初6月中に都内で開催することを予定していたが、新型コロナ感染拡大の影響で中止に。

    代わりにオンラインで開催することになっていた。

    山本さんは6月に、「長年、皆さまに『ファッションを通して元気になろう!』とお伝えしてまいりましたが、闘病中の今、身をもって『ファッションには人を元気にするチカラがある!!』ということを実感しております」とコメントを発表していた。



    【日時】2020年07月27日 12:55
    【ソース】NEWSポストセブン


    【山本寛斎氏、76歳白血病で逝去。イベント準備中も叶わぬ。】の続きを読む


    新鮮味、なぜオジサンは「ベージュのズボン」を履くのか? - 野暮ったさを感じさせる

    ユニクロのホワイトジーンズが候補

    NO.8174342
    なぜオジサンは「ベージュのズボン」を履くのか?
    なぜオジサンは「ベージュのズボン」を履くのか?
    ●「清潔感のないズボン」は卒業しようあなたは普段、どんなズボンを履いていますか?ジーンズ、スラックス、チノパンなど、ズボンにも様々なアイテムがあります。

    しかし、避けたいアイテムが1つだけあります。

    それが、下のような「ベージュのチノパン」です。

    男性が履くズボンの中では最もポピュラーなアイテムですが、どうしても「休日のおじさん」といった、野暮ったさを感じさせます。

    「無難なもの」を選ぼうとするあまり、つい手に取ってしまうのが、「ベージュ」なのです。

    たしかに、ベージュは「明るさ」が出て、安心感があるかもしれません。

    しかし、清潔感がないように見えてしまいます。

    どうせなら、思い切って「ホワイト」にまで振り切ったほうが、清潔感が漂いますし、おしゃれにも見えます。

    ホワイトといっても、少し黄色味がかったものもありますが、「真っ白のズボン」を選ぶことで清潔感の漂う着こなしが実現できます。

    まずは手頃なユニクロのジーンズからトライしてみましょう。

    最初は見慣れないものですが、何度か履いているうちに手放せないアイテムになるはずです。

    ●「人との違い」がおしゃれに見えるホワイトジーンズは、少し抵抗があるアイテムかもしれません。

    ズボンは色の濃いものが多いのですが、その中で唯一明るさを足せるのがホワイトジーンズです。

    まだまだ履いている人は少数派ですが、履いてみると意外と誰にでも似合いやすいアイテムです。

    それに、人との違いがあるからこそおしゃれに見えるものです。

    ぜひ積極的に取り入れてみてください。

    ホワイトジーンズは着こなしに「アクセント」を加えることができる稀有なアイテムです。

    男性の中には、「全身ダークトーン」というコーディネートの人がよくいますが、どこか退屈に感じることもあります。

    そんなとき、いつものズボンをホワイトジーンズに変えてみましょう。

    これだけで一気におしゃれに見えるようになります。

    ホワイトジーンズを履くとき、靴は「ネイビーやブラックなどのレザースニーカー」にしてラフさを足しましょう。

    革靴も合わないことはないのですが、少しきれいめに寄りすぎて、キザな着こなしに見えてしまいます。

    スニーカーで適度なカジュアルさを足しましょう。



    【日時】2020年02月08日 06:01
    【ソース】DIAMONDオンライン
    【関連掲示板】


    【新鮮味、なぜオジサンは「ベージュのズボン」を履くのか? - 野暮ったさを感じさせる】の続きを読む


    無頓着はダメ「太いジーンズ」はオジサンの始まり -

    ストレ-トジ-ンズはダメ・・

    NO.7954945
    「太いジーンズ」はオジサンの始まり
    「太いジーンズ」はオジサンの始まり
    服について考えるのは、めんどくさい。

    アイテム選びがめんどくさいし、コーディネートもめんどくさい。

    そんな男性に向けて、新刊『服がめんどい――「いい服」「ダメな服」を1秒で決める』で最短で私服を決める方法を説いた大山旬氏。

    「これさえ着ておけば間違いない!」という服選びの必要最小限の理論だけを伝授する。

    ■「大人な男」と「オジサン」の分かれ目
    「休日はジーンズをはいています」そんな男性も増えてきました。

    しかし、多くの男性は、はいていて「ラクなサイズ」のジーンズを選んでしまっています。

    その中でも、つい選びがちなのが、下のようなストレート型のジーンズです。

    学生時代からジーンズをはいている人は、特に要注意です。

    ・シルエットが野暮ったい・激しい色落ちで清潔感がないこの2つの理由で、一気にオジサンっぽく見えてしまいます。

    では、大人な男性は、どんなジーンズを選べばいいのでしょうか。

    おすすめは、太ももから裾にかけて徐々に細くなっているタイプです。

    色は薄すぎず、濃すぎない「やや色落ちしたブルー」がおすすめです。

    そして、ジーンズは「ユニクロ」のものが優秀です。

    高..



    【日時】2019年11月16日
    【ソース】ダイヤモンドオンライン
    【関連掲示板】


    【無頓着はダメ「太いジーンズ」はオジサンの始まり -】の続きを読む


    下取り? 1000円引きだと!人気店の「割引キャンペーン」が激アツ!


    考えたね ダウン頭打ち?

    【下取り? 1000円引きだと!人気店の「割引キャンペーン」が激アツ!】の続きを読む

    このページのトップヘ