芸能ニユ-ス関連

芸能ニユ-スに興味のある方
深堀したニュ-スの内容を知りたい
芸能関連にうとい方に読んでもらいたい
スポ-ツ好きな方も読んでもらいたい

    カテゴリ: 芸能


    竹内結子さん死去 「なぜ役者ばかり…」 専門家が指摘する「喪失体験」 心の負担が大きい

    原因は人それぞれ。共通点は自ら命を絶つこと。

    NO.8890324
    竹内結子さん死去 「なぜ役者ばかり…」悲しき選択続く背景は 専門家が指摘する「喪失体験」
    竹内結子さん死去 「なぜ役者ばかり…」悲しき選択続く背景は 専門家が指摘する「喪失体験」
    俳優が自ら命を絶ったとみられる事態が相次いでいる。

    自宅で40歳の若さで亡くなった竹内結子さんのほかにもこの2カ月あまりで三浦春馬さん(享年30)、芦名星さん(同36)、藤木孝さん(同80)。

    一体なぜ自殺の連鎖が起きているのか。

    専門家はコロナ禍による仕事の減少が「喪失体験」となり、知らず知らずのうちに心に大きな負担を与えている可能性があると指摘した。

    トップ女優のあまりにも突然の別れに悲しみが広がるとともに「なぜ役者ばかり…」と疑問の声が上がっている。

    現在、新型コロナウイルスの影響で俳優業界全体が低迷し、仕事が激減している。

    テレビ関係者は「コロナ禍で映画やテレビドラマの制作が一時的にストップしたことで、役者の需要が落ち込んでしまった。ペースが戻らない」と嘆く。

    関係者によると、トップ俳優の場合は2年先くらいまで出演予定が決まっているが、一度撮影が延期や中止になるとスタッフや共演者との兼ね合いもあり、再度スケジュールを組むのが困難になるという。

    竹内さんは金銭的には問題がなかったようだが、「彼女のような主演級は出演作も慎重に選ぶ。バラエティー番組などに安易に出るわけにもいかず選択肢が限られる」(映画関係者)と指摘する。

    その中で要因として浮かぶのが「喪失体験」だ。

    社会心理学者の碓井真史氏(新潟青陵大学大学院教授)は「自分の大切なものを失う体験」のことで、一般人にも多大な影響があるという。

    「コロナ禍でこれまで通りの仕事ができなくなってしまった。まさに“喪失体験”の一つで、非常に心の負担が大きい」と訴える。

    長年のルーティンが知らず知らずのうちに突然なくなってしまうことで、心身のバランスを崩してしまう。



    【日時】2020年09月28日 06:15
    【ソース】スポーツニッポン
    【関連掲示板】


    【竹内結子さん死去 「なぜ役者ばかり…」 専門家が指摘する「喪失体験」 心の負担が大きい】の続きを読む


    阿佐ヶ谷姉妹の姉役の渡辺江里子(48)昔の弟とのツ-ショット写真が拡散、可愛すぎてヤバと話題に

    ホンワカな雰囲気が良いのでは・・!

    NO.8881530
    阿佐ヶ谷姉妹の渡辺江里子(48)昔の姿が拡散、ヤバ過ぎると話題に

    ほのぼのとした芸風で人気沸騰中の阿佐ヶ谷姉妹。血縁関係はないにもかかわらず、見た目も雰囲気もそっくりすぎる二人です。姉担当の渡辺江里子さんはツイッターアカウントを開設しており「スマホ使いこなせない芸人」としてのんびり更新をしていますが、昔の子供姿の画像をアップしたところかわいすぎてヤバいと話題になったのです。

    阿佐ヶ谷姉妹の渡辺江里子

    おそろいのピンク色のワンピース姿が印象的でかわいらしい阿佐ヶ谷姉妹。

    ほんわかとした雰囲気がとても素敵で、普段からもきっと仲がいいんだろうなという印象がテレビの画面越しからも伝わってくるような感じがしますね。

    阿佐ヶ谷姉妹の渡辺江里子さんはコンビ間では姉を担当していますが、プライベートでもお姉さんということがわかる子供の頃に撮影された弟とのツーショット画像をツイッターにアップしたところかわいすぎてヤバいと話題になったのです。

    それでは、渡辺江里子さんの子供の頃の写真をご覧頂きたいと思います!

    渡辺江里子の子供の頃がヤバい!

    読売新聞 都内版「ふるさと」にて、私エリコが育った栃木県宇都宮での思い出について取材をしていただきました。9/19(土) 掲載予定です。

    今と変わらず優しい雰囲気のお姉さんというイメージに「優しそうな雰囲気は昔からですね!」「弟さんとの素敵な写真に、私も元気をもらいました」「面影ありますね!」「小さい頃から阿佐ヶ谷姉妹が出来上がってるのすごい」とネット上にコメントが寄せられていました。

    かわいすぎる昔の渡辺江里子さんをご紹介しましたが、こちらの女芸人さんの現在の姿が激変したことでも話題になりました。

    阿佐ヶ谷姉妹プロフィール

    妹:木村 美穂(きむら みほ)
    生年月日 1973年11月15日
    神奈川県出身

    姉:渡辺 江里子(わたなべ えりこ)1
    生年月日1972年7月15日
    栃木県出身

    source: アッシュ・アンド・ディ・コーポレーション



    【日時】2020年09月25日 21:03
    【提供】秒刊SUNDAY
    【関連掲示板】


    【阿佐ヶ谷姉妹の姉役の渡辺江里子(48)昔の弟とのツ-ショット写真が拡散、可愛すぎてヤバと話題に】の続きを読む


    橋本環奈、セクシー化が進む -アイドル道邁進。

    大人になって来た感がある。

    NO.8888518
    橋本環奈、セクシー化が進む
    橋本環奈、セクシー化が進む
    ノースキャンダルで王道アイドル道を邁進する橋本環奈。

    現在21歳、子供じゃないセクシー化が進んでいる模様。

    女優としてもそれなりに需要あり、徐々に脱がされつつある今後、手ブラセミヌードくらいは期待できそうである。

    【日時】2020年09月28日 11:00
    【提供】激裏情報


    【橋本環奈、セクシー化が進む -アイドル道邁進。】の続きを読む


    瀬戸大也の不倫相手、元ジャニーズJr、鮎川太陽の妹とバレ炎上している

    タメ-ジ大きい瀬戸大也。

    NO.8888627
    瀬戸大也の不倫相手、元ジャニーズJr鮎川太陽の妹と身バレ
    瀬戸大也の不倫相手、元ジャニーズJr鮎川太陽の妹と身バレ
    瀬戸大也の場末ラブホ不倫が発覚。

    相手がモザイクながら美人風セクシーなスタイルが話題になっていたが元ジャニーズJrで現在は舞台俳優の鮎川太陽の妹だと身バレ、炎上している模様。

    元ジャニーズ鮎川太陽。

    ユニット「Ya-Ya-yah」でデビューするも「Hey! Say! JUMP」に加入できずジャニーズ退所。

    現在は舞台で活動。

    四方八方が有名、著名人なだけに、今回の不倫騒動のダメージは多大。

    とはいえ、ラブホ入り口まで潜入する撮られすぎ、リーク主の狙いは何なのか。

    競技のライバルとの噂もあるが……。

    闇は深そうである。

    【日時】2020年09月28日 12:00
    【提供】激裏情報


    【瀬戸大也の不倫相手、元ジャニーズJr、鮎川太陽の妹とバレ炎上している】の続きを読む


    『ダウンタウンなう』新庄剛志、夏菜に「整形してる?」の暴言連発

    新庄だから笑ってすませる。本質つき過ぎ

    NO.8888465
    『ダウンタウンなう』新庄剛志、夏菜に「整形してる?」のブッコミ発言に視聴者騒然
    『ダウンタウンなう』新庄剛志、夏菜に「整形してる?」のブッコミ発言に視聴者騒然
    9月25日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に元プロ野球選手の新庄剛志(48)が出演して話題になっている。

    結婚する前に新庄とプライベートで親交を持っていたというダウンタウン・松本人志(57)は、新庄が登場する前から「この人ゲストに呼ぶと俺もあまり良くないんじゃないかな」と警戒し、「ちょっと一時期ね、割とよく……まぁまぁ」と歯切れ悪くコメント。

    「その時は独身の頃ですから!」と弁明したが、ダウンタウン・浜田雅功(57)から「どういう事やってたの?彼とは?」と聞かれると、新庄が語り始めるより早く「あの〜夜な夜なみんなで集まってドンジャラとか」と笑いを交えながら予防線を張っていた。

    新庄は「本番なんでも喋る」「NGなし」と冒頭で語っていたとおり、ギリギリトークを連発し、何度も繰り返している整形についても激白。

    これまで整形した場所については「目を切って大きくしたり、鼻にヒアルロン酸とか入れて。唇は、俺プール上がりみたいな健康悪そうな色をしてたから、オレンジのタトゥー入れたんです」と明かし、夏菜(31)は「え〜わかんない!」と興味深そうに話を聞いていた。

    また、収録後の9月17日にも全身麻酔の大手術する予定があると明かし、フェイスラインを切って肌のたるみを引き上げる手術を受けると説明。

    それに加えて「鼻にガーって糸を入れて、鼻筋をトム・クルーズくらいにして、えくぼ作って」と、かなり大がかりな手術になるという。

    浜田から「そのままで十分やで」と言われると、「かっこよくなりたいとかじゃないんですよ。やって話題になりたい!」「(整形を)やることにただ楽しんでるだけ」と明かした。

    「とはいえ、やはりリスクはあるようで『ただ痛いらしいんですよ、終わったときに』と顔を歪めた新庄。これに夏菜が『なんか後悔しそう』とつぶやくと、新庄は夏菜に向かって『しない!』『しないって思わないとダメ!』と説教。そして『はい!はい!』と手をあげたかと思えば、夏菜に向かって『整形してるでしょ?』と、驚きのブッコミ発言をしたんです。イヤイヤと手を振る夏菜に対しても『芸能人って整形してるって言っていい時代だと思うのよ』と詰め寄り、結局、夏菜は『注射とかはありますよ。ボトックスとか』と告白していました」(芸能ライター)

    新庄のギリギリトークに視聴者は『新庄、夏菜の前で整形話…なかなか強い(笑)』『夏菜は整形やってるから言っちゃダメ!』とドキリとした視聴者が多かったようだが……。

    「夏菜には、一時期“整形疑惑”が出ていましたからね。今はだいぶ自然になってきましたが、疑惑が出た当時は『鼻筋が明らかに高くなっている』『顔が変わり過ぎて夏菜って気付かなかった』という声が相当あがっていました。違和感があった一時期の鼻に比べると現在は元に戻ってきているように見えますから、鼻は夏菜の言うとおりヒアルロン酸などの注射だったのかもしれませんね」(同)

    14年前からバリにいたため、今回会うまで夏菜のことを知らなかったという新庄。

    整形のプロ(?)から見ると、整形しているかどうかは一目瞭然なのかもしれない。

    【日時】2020年09月28日 10:30
    【提供】デイリーニュースオンライン


    【『ダウンタウンなう』新庄剛志、夏菜に「整形してる?」の暴言連発】の続きを読む

    このページのトップヘ