芸能ニユ-ス関連

芸能ニユ-スに興味のある方
深堀したニュ-スの内容を知りたい
芸能関連にうとい方に読んでもらいたい
スポ-ツ好きな方も読んでもらいたい

    カテゴリ:


    フワちゃん 、テレビ出演が増え『バッシング急増』でメンタル崩壊寸前か 。

    キャラ変が必要かも? 

    NO.8891906
    フワちゃん 『バッシング急増』でメンタル崩壊寸前か
    フワちゃん 『バッシング急増』でメンタル崩壊寸前か
    ■曲解されて……
    “ユーチューバー芸人” として、いまや連日地上波テレビでも大活躍中のフワちゃん(26)。

    『もうYouTubeを更新していないから今はユーチューバーではない』、『ネタもやらないのに芸人といえない』という肩書に対するヤジも多く飛ぶなか、そんなことはお構いなし。

    「ユーチューバー芸人という肩書も、最初の頃にメディアが勝手につけたもので、本人からすればどうでも良いこと。フリーになる前はナベプロのコンビ芸人だったので、たしかに芸人あがりだがピンネタをやるわけではない。今は “YouTube出身の女性タレント” というのが一番しっくりくる」(バラエティプロデューサー)

    肩書論争はさることながら、順風満帆な活躍ぶりにみえるフワちゃん。

    しかし現在は、本格的なバッシングの嵐で大きな悩みを抱えているとか。

    「とくにテレビ出演数が急増してきた今年になってから、『タメ口が失礼』、『態度が悪い』などのネット投稿が目立ってきた。ヤフートップなどの記事に取り上げられると、そこに着くコメントのほとんどがバッシングだらけ。『下品』、『うるさい』、『ブスのくせに偉そう』など単純な悪口のようなものも増えてきた」(同前)

    ここまで嫌われるのには、御意見番タレントのある発言も関係しているという。

    「先日タレントの伊集院光(52)が、フワちゃんと偶然会ったテレビ局のメイクルームでの様子を隠し撮りされた上で、無断でネットにUPされたとラジオで告白。ラジオでは面白おかしくフワちゃんのキャラをたてながら話していたが、それが一部報道で『伊集院がフワちゃんに苦言』と出てしまった。そこから『タレントからも嫌われている』となってしまいバッシングに拍車がかかった」(週刊誌芸能記者)

    伊集院は後日その報道を否定したものの、まさに後の祭り。



    【日時】2020年09月29日
    【ソース】覚醒ナックルズ


    【フワちゃん 、テレビ出演が増え『バッシング急増』でメンタル崩壊寸前か 。】の続きを読む


    長谷川京子、キッチングッズと調味料紹介で胸の谷間を強調。賛否の声

    本人はどこまで意識している。

    NO.8891186
    長谷川京子、胸の谷間で魅了するも賛否の声「目のやり場に困る」
    長谷川京子、胸の谷間で魅了するも賛否の声「目のやり場に困る」
    女優の長谷川京子(42)が25日、自身のユーチューブに動画を更新した。

    長谷川といえば先日、色鮮やかな黄緑色トップスに黒のパンツ、足元は蛍光イエローのラインが入っている白色のスニーカーを合わせたハイセンスな私服コーディネートを公開。

    この投稿に対しインスタグラム上には「かわいいコーディネートですね」「美しいです!」などの絶賛コメントが寄せられ注目を集めていたばかり。

    そんな長谷川、今回は「こだわりのキッチングッズと調味料紹介!」というタイトルで動画を更新。

    自身のお気に入りのキッチングッズや、調味料などを紹介する動画なのだが、この日の服装が黒の水着のようなインナーの上にピンクのキャミワンピを重ねただけの胸の谷間が大胆に露わになった姿だったため、コメント欄には、「京子姉さん、目のやり場に困ります」「ハセキョーセクシー」「魅惑の谷間がたまらんとです」などの絶賛の声が集まっているのだが、一方でネット上からは「これは胸を見せたいだけ」「なんだか狙ってる感じが下品に見える」などの厳しい声も上がっていた。

    美魔女的な艶っぽさでファンを魅了した長谷川。

    しかしその一方で、「キッチングッズや調味料を紹介する動画で胸の谷間をそれほどまでに見せる必要はあったのだろうか」と疑問を抱く人も少なくないようだ。
    【日時】2020年09月29日 10:15
    【提供】デイリーニュースオンライン


    【長谷川京子、キッチングッズと調味料紹介で胸の谷間を強調。賛否の声】の続きを読む


    県アラート当日、神奈川知事が個室観覧席で野球観戦。公務言えば公務

    たまたまアラ-ト当日だった。

    NO.8703671
    県アラート当日、神奈川知事が野球観戦…「感染防止対策見に行った」
    県アラート当日、神奈川知事が野球観戦…「感染防止対策見に行った」
    新型コロナウイルスの感染が再び広がってきたとして、神奈川県が独自の「神奈川警戒アラート」を発動した17日、黒岩祐治知事が横浜スタジアム(横浜市中区)の個室観覧席で、横浜DeNAベイスターズのホーム戦(対巨人)を観戦していたことが分かった。

    知事は取材に対し、「スタジアムの感染防止対策を見に行った」と説明している。

    この日は同球場で今季初の「有観客試合」が行われ、入場者は5000人以下に制限されていた。

    知事は夕方、自ら県民に感染への注意を呼びかけた直後、球場に向かったが、「遊びに行ったのではない。問題はない」との認識を示した。

    「公務と言えば公務」とも語ったが、県によると、プライベート扱いだったという。



    【日時】2020年07月28日 07:12
    【ソース】読売新聞


    【県アラート当日、神奈川知事が個室観覧席で野球観戦。公務言えば公務】の続きを読む


    6/19から都道府県をまたぐ移動についた緩和すると発表。移動は慎重に・・

    第2波の危険性上がる。かなり緩くなっている。

    NO.8588554
    都道府県をまたぐ移動、6月19日から全国的に緩和
    都道府県をまたぐ移動、6月19日から全国的に緩和
    安倍総理は6月18日、総理大臣官邸で記者会見を行ない、6月19日から都道府県をまたぐ移動について全国を対象に緩和すると発表した。これにより“一部首都圏(埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県)と北海道との間の不要不急の県をまたぐ移動は慎重に”という部分的に残されてた制限も外された。

    6月18日の会見で、安倍総理はPCR検査や抗原検査など国内の検査体制を一層強化するとともに、社会経済活動のレベルをもう1段引き上げるとし、「明日からは都道府県をまたぐ移動も全て自由となります。各地への観光旅行にも、人との間隔をとることに留意しながら出かけていただきたいと考えています。プロ野球も明日、開幕します。Jリーグもリモートマッチに向けた準備が進んでいます。コンサートなどのイベントも、1000人規模で開催していただくことが可能となります。ガイドラインを参考に、感染予防策を講じながら、社会経済活動を本格化していただきたいと考えています。正に、新たな日常をつくり上げていく」とコメント。

    緊急事態宣言が5月25日に解除され、5月25日〜7月31日までの約2か月間は、新型コロナウイルスの感染状況を見つつ、延長することがあり得るため“外出自粛の段階的緩和の目安”に基づき「移行期間」と定められている。

    この県をまたぐ移動等については、5月25日からは「ステップ0」として、不要不急の県をまたぐ移動は避けることが求められ、6月1日からの「ステップ1」では、東京・神奈川・埼玉・千葉・北海道の間の不要不急の県をまたぐ移動は慎重な行動を求められた。

    そして6月19日から「ステップ2」へ移行し、全国を対象に県をまたぐ移動等の外出自粛が緩和された。

    観光を目的とした移動に関しては「ステップ0」と「ステップ1」では“観光振興は県内で徐々に、人との間隔は確保”という制限が設けられ、6月19日以降の「ステップ2」と7月10日からを想定している「ステップ3」では“観光振興は県をまたぐものも含めて徐々に、人との間隔は確保”と若干緩和される。

    また、外出自粛は段階的に緩和されていくが、いずれの段階でも“手指消毒やマスク着用、発熱等の症状がある者は外出等を避けるなど、基本的な感染防止策の徹底・継続”を守った「新しい生活様式」に基づく行動が求められる。



    【日時】2020年06月19日 09:57
    【ソース】Car Watch


    【6/19から都道府県をまたぐ移動についた緩和すると発表。移動は慎重に・・】の続きを読む


    『NEWSを守りたい』退所発表前夜、3人の思いの表れ 手越愛

    もはや事務所もかばいきれない情報も・・ 何をした??

    NO.8590178
    NEWSメンバーが示唆!? 手越祐也、ジャニーズ退所の発表前夜に“別離”メッセージ
    NEWSメンバーが示唆!? 手越祐也、ジャニーズ退所の発表前夜に“別離”メッセージ
     5月下旬から芸能活動を自粛していたNEWSの手越祐也が、6月19日付でグループを脱退しジャニーズ事務所との専属契約を終了したことが公式サイトで発表された。


     同サイトでは、「この度、当社は、手越祐也との間で専属契約の終了について話し合い、本日をもって専属契約を合意解除することになりましたので、お知らせします」と発表。


     今後のNEWSについては、「小山慶一郎、加藤シゲアキ、増田貴久が3人で力を合わせて、グループ及び個人での活動に精進してまいります」としている。

    手越の退所により、増田とのユニット「テゴマス」は事実上の活動終了となる。


    「手越が退所を決意したという報道はあったが、まさかの電撃発表です。

    この唐突さは、まだ世間は出ていない手越のスキャンダルがあり、もはやジャニーズもかばいきれなくなってしまったという情報も出回っています」(芸能記者)
     この発表が出たからこそ、かなり意味深だったのは、残されたメンバー3人のパフォーマンスだ。

    ジャニーズ事務所による6日間連続有料配信チャリティーライブ「Johnny’s World Happy LIVE with YOU」が16日にスタートしたが、手越の退所発表前日の18日に配信されたNEWSの歌唱がネット上で話題になっていたのだ。


    「手越以外の3人でパフォーマンスしたNEWSは全’曲を披露。

    不在の手越のパートは3人で歌ったり、増田が歌ったりしていたが、最後に披露した『U R not alone』はメンバーは誰も手越のパートを歌わず。

    3人はその手越のパートの時は複雑な表情を浮かべてメロディーを聞いていたのが印象的でした」(レコード会社関係者)
     ネット上では「それぞれのNEWSと手越さんへの愛を感じた」、「彼らは『4人のNEWS』であることを示した」、「NEWSを守りたいっていう3人の想いがあらわれてる」など3人の“手越愛”を称賛するコメントが殺到した。


     ファンたちは前向きにとらえていたようだが、メンバーたちのパフォーマンスは手越への“別離メッセージ”を意味していたようだ。
    【日時】2020年06月19日 20:10
    【提供】日刊サイゾー


    【『NEWSを守りたい』退所発表前夜、3人の思いの表れ 手越愛】の続きを読む

    このページのトップヘ