芸能ニユ-ス関連

芸能ニユ-スに興味のある方
深堀したニュ-スの内容を知りたい
芸能関連にうとい方に読んでもらいたい
スポ-ツ好きな方も読んでもらいたい

    カテゴリ:芸能 > コメンテイター


    紅蘭「胸元が見える服は着てはダメ?」服装批判届く。

    当然だと思うよ・・!

    NO.8885191
    紅蘭「胸元が見える服は着てはダメ?」服装批判に反論するも賛否の声
    紅蘭「胸元が見える服は着てはダメ?」服装批判に反論するも賛否の声
    タレントでダンサーの紅蘭(30)が21日、自身のインスタグラムを更新。

    投稿内容に賛否の声が集まり話題となっている。

    18年12月に第1子長女を出産していた紅蘭。

    現在は美容品やジュエリーを販売する会社を運営している一方、SNSでは頻繁に長女とのツーショット写真をアップしており、溺愛っぷりを明かしている。

    そんな紅蘭、今回の投稿には「最近よく『母親らしい格好しろよ』とDMやコメントを頂きます」と、自身の服装を批判するメッセージが届いていることを明らかにした。

    それに対し「そもそも『母親らしい格好』とはなんなのか、、、どの様な服装なのか?誰が決めたモノなのか?母親になったら着たい服が着れないのでしょうか?母親になると胸元が見える服は着てはいけないのでしょうか?どなたの考えがそのような多くの方の考えに行き着いたのでしょうか?」などと反論した紅蘭。

    この投稿に対しインスタグラム上には「自分を持っていてとても素敵だと思います!」「ご自身の考えを発信されているのがかっこいいです!!!」「いいねボタンを連打したい」などの称賛の声が集まっているのだが、その一方でネット上からは「今はまだ小さいから良いけど、子供のことも考えてあげて欲しい」「自分の母親がこんなに胸の谷間が見える服を着ていたら嫌だけど…」というような声も上がっている。

    わざわざDMを送るなどの行為は迷惑でしかないが、「子供のことを考えると…」「子供が嫌じゃないのなら…」と、子供の気持ちを心配に思う人も少なくないようだ。

    【日時】2020年09月27日 06:00
    【提供】デイリーニュースオンライン
    【関連掲示板】


    【紅蘭「胸元が見える服は着てはダメ?」服装批判届く。】の続きを読む


    叶姉妹、ゴージャスなマスク姿に絶賛の声殺到。

    ものすごい、途方もない・・!

    NO.8883729
    叶姉妹、ゴージャスなマスク姿に大反響「スーパー美しい」「ファビュラスすぎます」
    叶姉妹、ゴージャスなマスク姿に大反響「スーパー美しい」「ファビュラスすぎます」
    叶姉妹が22日、自身のインスタグラムを更新。

    投稿写真が話題となっている。

    叶姉妹といえば先日、妹・美香が人気の高いラグジュアリーブランドのBALMAIN(バルマン)のドレスを着用し、そのドレスに合わせて作られたドレスマスクを付けた自身の写真を公開。

    この投稿に対しインスタグラム上には「ゴージャスマスク姿!お美しいです」などのコメントが寄せられ注目を集めていたばかり。

    そんな叶姉妹、今回の投稿には「焦りは不要何かに夢中になっている最中にふと、」そういえばわたし、最近恋愛してないわ「などと我に返ることがあったとしても、焦る必要はまったくありません。いま夢中になっていることを、心から楽しんですごせばよいのです。」などと、叶姉妹のインスタグラム名物「ファビュラスな姉の心の格言」を紹介しつつ、姉・恭子のゴージャスなマスク姿の写真を公開した。

    この投稿に対しインスタグラム上には「マスクのお姿もとても素敵です」「恭子さまファビュラスすぎます」「マスク姿も麗しいです」「スーパー美しい」などの絶賛の声が殺到している。

    叶姉妹らしいファビュラスなマスク姿でファンを魅了したようだ。

    【日時】2020年09月26日 18:08
    【提供】デイリーニュースオンライン
    【関連掲示板】


    【叶姉妹、ゴージャスなマスク姿に絶賛の声殺到。】の続きを読む


    マツコ「ホンマでっか」電撃降板の裏 。番組の総合演出が変わることに、それに反対した結果

    テレビ終活・・?

    NO.8880809
    マツコ「ホンマでっか」電撃降板の裏 ギャラより義理、裏方との関係性も重視
    マツコ「ホンマでっか」電撃降板の裏 ギャラより義理、裏方との関係性も重視
    マツコ・デラックス(47)が「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系)を16日放送を最後に降板した。

    約10年にわたりレギュラーを務めたにもかかわらず、突然の番組卒業に波紋が広がっている。

    きっかけはコロナともっぱら。

    MCを務める「月曜から夜ふかし」(日本テレビ系)ですら電話で番組出演をするほど、ステイホーム生活を徹底。

    常々「オカマは家族もなく、1人で余生を」と自虐的に語っていただけに、マツコが“テレビ終活”を始めたのではという説が流れている。

    5年前、テレビ番組1本で300万〜400万円、CMが4000万〜5000万円になったと女性週刊誌が報じており、売り上げとしては年間14億円、マツコ本人の年収は7億円は超えるのではといわれており、「5時に夢中!」(TOKYO MX)でふかわりょう(46)に「貯金通帳に50億円はあるでしょ?」と聞かれると「そんなもんじゃないわよ!」と冗談交じりに語っていた。

    芸能リポーターの川内天子氏がこう言う。

    「マツコさんはいつも『散り際が大切なのよ』と語っていたので“テレビ終活”もありえる。もともとテレビに執着がなく、相当の貯えもあり、かといって散財するわけでもないので、あとは自分の好きなことをして過ごそうという方向性を持っていただけに、コロナで拍車がかかったのでは」

    ■ギャラより義理
    数あるレギュラーの中で今回なぜ「ホンマでっか――」を一番に卒業したかについて、男気ならぬ“オカマ気”で考えれば腑に落ちるとも。

    「この世界の人は、おカネより義理を大切にしていて、交友関係の長い人を重要視します。番組として『ホンマでっか――』は比較的キャリアが短いし、明石家さんまさんの番組で、自分がいなくてもいい、という考えが大きい。最初にテレビに抜擢した『5時に夢中!』などは最後まで続けるのでは」(新宿2丁目関係者)

    一方でこんな声もある。

    「マツコさんは制作サイド、つまり裏方との関係を重視します。今回、番組の総合演出が代わることになり、それに反対して結果的に降板になった」(フジテレビ関係者)

    「ホンマでっか――」降板はマツコ流を貫いた結果ゆえの“テレビ終活”宣言なのかもしれない。



    【日時】2020年09月25日 09:26
    【ソース】日刊ゲンダイ


    【マツコ「ホンマでっか」電撃降板の裏 。番組の総合演出が変わることに、それに反対した結果】の続きを読む


    ベッキー、自身が「HSPだ」と気づいた。改まって気付く

    みんなそんなに繊細なのかなぁ~

    NO.8873681
    ベッキー、自身が「HSPだ」と気づくツイッターに「知ることができてよかった」
    ベッキー、自身が「HSPだ」と気づくツイッターに「知ることができてよかった」
    お笑い芸人の田村淳(ロンドンブーツ1号2号)やタレントの最上もが(元でんぱ組.inc)がSNSやブログでHSP(Highly Sensitive Person)であることを公言して以降、メディアでも「HSP」を話題にすることが増えた。

    そんななかタレントのベッキーがTwitterで「HSPだ。わたしも」と気づいたことを明かして反響を呼んでいる。

    9月20日放送のフジテレビ系『ワイドナショー』で、「場の空気を読みすぎて疲れきってしまう」ような生まれつき感受性が強く敏感な気質を持つHSPが4人〜5人に1人の割合で該当すると話題にした。

    ゲスト出演した田村淳は、自身を見つめて「いろんなことに敏感に反応してしまう」、「気づかないうちに人の顔色を常に見ている」、「潔癖症と言われるがそうでない部分もあるしどうなのか?」と気になっていたところ、HSP専門カウンセラー・武田友紀さんが書いた『「気がつきすぎて疲れる」が驚くほどなくなる 「繊細さん」の本』でHSPという言葉に出会い「自分が気になることだけずっと気になっちゃう」気質なのだと知って楽になったという。

    また「HSP診断テスト」(監修:関西大学 串崎真志教授)で、11項目のうちいくつ該当するかによりHSPの傾向を診断する一幕もあった。

    すると『ワイドナショー』放送のタイミングでベッキーがTwitterに「HSPだ。わたしも」とつぶやいたところ、フォロワーから「私もです。なんだか自分自身を納得できました」、「私もどうやらHSPみたいです 11項目全て当てはまりました」と共感する声が寄せられたのである。

    さらにベッキーは21日、「今日、朝から、脳内でワアーーーーってある事が気になっちゃったんだけど『いや、HSPだからだよ。本来は大したことない出来事なのかも!』って言い聞かせたら、スッと楽になった」、「知ることができてよかった」と明かしており、田村淳が救われた時と似たような感覚があったようだ。



    【日時】2020年09月23日 12:45
    【ソース】Techinsight japan


    【ベッキー、自身が「HSPだ」と気づいた。改まって気付く】の続きを読む


    バンプ直井の不倫めぐり、アンミカ激怒、ブラマヨ小杉は擁護。

    ふざけた野郎だ。最低な人間

    NO.8868686
    『バイキング』バンプ直井の不倫めぐりアンミカとブラマヨ小杉が大バトル
    『バイキング』バンプ直井の不倫めぐりアンミカとブラマヨ小杉が大バトル
    9月21日放送のトークバラエティ番組『バイキング』(フジテレビ系)で、人気ロックバンド・BUMPOFCHICKENのベーシスト・直井由文(40)の不倫問題について取り上げたが、番組内での出演者でモデルのアンミカ(48)の激怒が話題になっている。

    18日に「文春オンライン」が報じたこの不倫問題。

    既婚者であることを隠し、16年から半年ほどモデルの女性と交際していたというもので、直井は同日夜に自身のツイッター上で謝罪している。

    そんな中、この話題について話を振られたアンミカは、「よくあるパターン」と指摘しつつも「妻としては、結婚隠して不倫されるのは本当悔しいし、独身女性の大事な時間奪ってるという意味でも失礼」と糾弾。

    また、直井は不倫交際中、相手女性の家族と会っていることも報じられているが、このことについて「相手の家族も騙して、行く先は何やったんや?って。身勝手で一方的で、腹立ちますね」と怒りを隠せない様子だった。

    そんな中、MCの坂上忍(53)から冗談交じりに“不倫肯定派”として紹介されたブラックマヨネーズ・小杉竜一(47)とアンミカがバトルを繰り広げる一幕があった。

    「家族に会ったことに関しては首を傾げていた小杉ですが、『こうやって見るとショッキングですけど、やってることだけ見ると、バンドマンやなって感じがしてロック』とコメント。『バンドマンと芸人と俳優ってろくな人間いない』『やってはることがロックやなって』と、やはり擁護の姿勢を見せていました。さらに番組では直井が相手女性に既婚ということが知られてしまった際に、『妻とはもう不仲だから』『別居してる』と自己弁護に走ったことも報じていましたが、これにアンミカは『本当、奥さんと子どもに失礼やし、こんなの見てる奥さんと子どもたまらんと思うわ。実際女性をちょっと見下しすぎよね。有名で偉なったからって選ばれる人であるってことじゃない』と鎮まらない怒りを吐露。直井を擁護した小杉に対し、『悪いけど生き方がロックちゃうで。ロックかも知らんけどもな、やってることは。だからってロックな人が何やってもええってことでもないで』と厳しく糾弾し、小杉を怯えさせていました」(芸能ライター)

    このアンミカのコメントに視聴者からは、「既婚隠して不倫のどこがロック?」「ロックって別に免罪符でもなんでもないよね」「人に迷惑をかけても自分の生き方を貫くことがロックではないよね」といった賛同の声が殺到。

    ふたりのバトルはアンミカの完全勝利となったようだ。

    【日時】2020年09月21日 18:24
    【提供】デイリーニュースオンライン


    【バンプ直井の不倫めぐり、アンミカ激怒、ブラマヨ小杉は擁護。】の続きを読む

    このページのトップヘ