海老蔵の噂 ロッテの鳥谷敬が真相明かす - 腕相撲 秒殺した

ロッテから声が掛かってよかったね

NO.8276714
海老蔵の噂 ロッテの鳥谷敬が真相明かす
海老蔵の噂 ロッテの鳥谷敬が真相明かす
十三代目市川團十郎白猿を5月に襲名する歌舞伎俳優・市川海老蔵(42)が“ダブルショック”に襲われた!? 新型コロナウイルスの感染拡大の影響で、襲名披露興行が開催できるのか心配されているが、それだけでなく、昨季限りでプロ野球・阪神を退団し、先日、ロッテに入団した鳥谷敬内野手(38)に、過去のスキャンダルの“真相”をバラされてしまったのだ。

阪神退団を発表してから鳥谷選手の移籍先はなかなか決まらず、一時は「引退か?」ともいわれていたが、3月になってようやくロッテに入団した。

特に関西では去就が注目されていただけに、鳥谷選手は昨年から関西マスコミの注目の的となっていた。

そうした流れで昨年暮れ、関西ローカルのバラエティー番組に出演したのだが、ここでネット上にまことしやかにささやかれた、ある有名芸能人のスキャンダルについて言及した。

鳥谷選手が出演したのは、昨年12月30日に放送された関西テレビのバラエティー番組「こやぶるSPORTS大忘年会SP」。

自らの去就について「声がかからなかったら辞める」と、厳しい状況について悲壮な決意を語るなど、阪神ファンならずとも注目の番組となった。



【日時】2020年03月15日 11:00
【ソース】東スポWeb
【関連掲示板】


【海老蔵の噂 ロッテの鳥谷敬が真相明かす - 腕相撲 秒殺した】の続きを読む