芸能ニユ-ス関連

芸能ニユ-スに興味のある方
深堀したニュ-スの内容を知りたい
芸能関連にうとい方に読んでもらいたい
スポ-ツ好きな方も読んでもらいたい

    カテゴリ:芸能 > アイドル


    元国民的アイドルXに薬物疑惑が浮上! その場で芸能界を引退。

    誰だ・・・・? 見当がつかない。

    NO.8852133
    元国民的アイドルXに薬物疑惑が浮上! 未成年で大麻写真と動画が拡散か
    元国民的アイドルXに薬物疑惑が浮上! 未成年で大麻写真と動画が拡散か
    国民的アイドルグループ出身で、現在は芸能界を引退しているX。

    その引退理由が徐々に明らかになってきた。

    Xはアイドルとして将来を期待されながら、ある時期を境に徐々に露出が少なくなり、いきなり芸能界を引退した。

    しかし、その裏にはそれなりの事情があったようだ。

    「引退の原因とされる写真も出回りましたが、実際はそれだけではありませんでした」(芸能関係者)

    実は写真よりも大きな理由があったと関係者は語る。

    「クスリですね。彼女には表沙汰になった男性の他にも彼氏がいて、その彼氏との危ない写真や動画が表に出回りそうになったのです。クスリといっても、大麻らしきモノを吸引している写真や動画なのですが、例えそれがタバコであったとしても未成年にあるまじき行為で、事務所側は処分をせざる得なくなったというのが真相です」(前出関係者)

    なぜ、それが大麻と分かり、その写真や動画が流出したのであろうか。

    「一緒に遊んだ彼氏の友達がTwitterで拡散させました。当然一部の人にしか見られないような設定になっていたのですが、その中の一人が所属事務所に報告したのです。その動画の中にはX本人の声で、大麻の隠語やハイテンションで飛んでいる様子が詳細に入っていました。当然本人が吸引している姿なども残されていたそうです」(前出関係者)

    これを受けて、当然事務所側はX本人を問い詰めたが、本人はその場で否定。

    業を煮やした事務所側は写真や動画を出して本人に見せたところ、本人もついに認めざるを得なくなり、その場で引退を決めたという。

    引退した今も、そのような交友関係は続いているのであろうか。

    「表沙汰になった彼氏との関係は終わっています。しかし、大麻に関わっていた友人たちとの関係は続いていると思います。本人はSNSで活動したり、モデルの真似事などをしていると聞いていますから、いずれ芸能界に復帰することを狙っているはずです」(前出係者)

    なんと、Xは芸能活動を再開するつもりでいるという。

    しかし、そんなに簡単に復帰できるほど芸能界は甘くない。

    マイナスからのスタートという重い十字架を背負いながら、Xは芸能界に復帰できるのであろうか。

    今後のXの行動から目が離せない。



    【日時】2020年09月15日
    【ソース】TOCANA
    【関連掲示板】


    【元国民的アイドルXに薬物疑惑が浮上! その場で芸能界を引退。】の続きを読む


    篠田麻里子、小嶋陽菜へ「いつ結婚するの?」出産を機に人生観が変わった。

    上からだね・・! 押し付け禁止

    NO.8848792
    篠田麻里子「いつ結婚するの?」 小嶋陽菜への「上からマリコ」な質問にファン騒然
    篠田麻里子「いつ結婚するの?」 小嶋陽菜への「上からマリコ」な質問にファン騒然
    元AKB48の篠田麻里子さん(34)が2020年9月11日にYouTubeチャンネル「篠田麻里子ん家」に投稿した動画がファンの間で話題だ。

    この日の動画の内容は、出前で届いた複数の料理を楽しみながら、元AKB48の小嶋陽菜さん(32)とトークを繰り広げるというもの。

    動画中、篠田さんは人生で「初めて」というタピオカをストローで吸った際に「のどに入っちゃう」と話して小嶋さんに爆笑されるなど、終始コミカルな雰囲気で進行したが、その後、ファンをびっくりさせる一言が篠田さんの口から放たれたのだ。

    「陽菜はいつ結婚するの?」番組後半、「結婚してからというか、出産して価値観が変わった」と明かした篠田さんは具体例として、「将来の設計とかが全く変わってきた」と説明。

    さらに、「『楽しく生きればいいや』みたいな感じで考えてたんだけど、子供が出来ると、現実的なことを考え出した」「こういう学校に行かせたいとか、こういう子育てしたいなとか、(今まで考えていたいこととは)違うジャンルが増えてきた」と、出産を機に訪れた自らの変化を語ったが、これらの説明が終わるや否や、篠田さんは「陽菜はいつ結婚するの?」と早口で言い放ったのだった。


    【日時】2020年09月14日 14:10
    【ソース】J-CASTニュース


    【篠田麻里子、小嶋陽菜へ「いつ結婚するの?」出産を機に人生観が変わった。】の続きを読む


    手越祐也、モデルデビュー発表。雑誌の表紙飾るも困惑の声

    枠に縛られないのが良いも悪いも?

    NO.8846506
    手越祐也、モデルデビュー発表も困惑の声「どこ目指してる?」「行動に一貫性がない」
    手越祐也、モデルデビュー発表も困惑の声「どこ目指してる?」「行動に一貫性がない」
     手越祐也(32)が雑誌の表紙を飾ることを発表した。

     6月19日に、NEWSからの脱退とジャニーズ事務所との契約終了を発表した手越。

    その記者会見を開き、今後は事務所にとらわれない活動を行うことを発表した。

     そんな手越だが、10日にインスタグラムを更新し、「Hello NYLON11月号の表紙になったよ」と、ファッション誌『NYLONJAPAN』の表紙を飾ることを報告。表紙撮影時の自身の写真をアップし、「9/28に発売だから、ぜひみんな見てみてね〜」と宣伝した。

     手越は自身初のファッション誌表紙について、「ここ最近急激に服が好きになったから、こういう雑誌に出させてもらえるのはめちゃ嬉しいー!」と明かしつつ、ファンに対し「チェックよろしく」と呼びかけていた。

     この投稿にファンからは、「楽しみ過ぎる!」「てごちゃんおめでとう!」といった歓喜の声が集まっていたが、一方ネット上からは、「どこ目指してるんだろ…」「なにを攻めてるのかがよく分からない」「結局何をしたいのか全くわかりません。行動に一貫性が無い」という声も寄せられてしまっていた。

     とはいえ、枠に縛られない活動を続けている手越。

    今後も快進撃は続くのだろうか。

    【日時】2020年09月13日 18:24
    【提供】デイリーニュースオンライン


    【手越祐也、モデルデビュー発表。雑誌の表紙飾るも困惑の声】の続きを読む


    指原莉乃、秋元康氏に「初めてさっしーって呼ばれた!」 愛情を注いでいます。

    木梨とデュエットするの・・? 稼ぐね

    NO.8839028
    指原莉乃、秋元康氏に「初めてさっしーって呼ばれた!」 秋元氏「指原莉乃にも愛情を注いでいる!」
    指原莉乃、秋元康氏に「初めてさっしーって呼ばれた!」 秋元氏「指原莉乃にも愛情を注いでいる!」
    音楽プロデューサー・秋元康氏(62歳)が、9月9日に放送されたラジオ番組「TOKYO SPEAKEASY」(TOKYO FM)に出演。

    タレント・指原莉乃(27歳)を初めて「さっしー」と呼び、指原を驚かせた。

    CMで共演したことをきっかけに、タレント・歌手の木梨憲武(58歳)と指原が一緒にデュエットすることとなり、この日、番組内で仮歌が放送された。

    曲を聴いた指原は「かっこいい!」と絶賛。

    秋元氏が「指原はデュエット2曲目なのよ。憲武の前は内田裕也さん。内田裕也さんの次は木梨憲武。光栄でしょ?」と話すと、木梨も「光栄です」とかしこまった。

    指原も「秋元さんに曲を書いていただくのが1年振り以上なので、新鮮です」と喜ぶと、秋元氏も「ちゃんと指原莉乃に愛情があることを伝えとかないとさ。なんか平手友梨奈だけに俺が愛情注いでるみたいなことに……。平手だけを贔屓してるんじゃなくて、さっしーにも!」とコメント。

    指原は「初めてさっしーって呼ばれた!」と笑った。



    【日時】2020年09月10日 15:56
    【ソース】Narinari.com
    【関連掲示板】


    【指原莉乃、秋元康氏に「初めてさっしーって呼ばれた!」 愛情を注いでいます。】の続きを読む


    『嵐にしやがれ』年内終了発表され動揺広がる。12月の最終回はスペシャル内容

    本年いっぱいで活動中止だから仕方ない。

    NO.8837420
    『嵐にしやがれ』年内終了発表され動揺広がる「現実突きつけられた」「最終回は5人うだうだがいい」

    嵐の人気冠バラエティー番組『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)が年内終了と正式発表され、動揺が広がっている。

    日本テレビは9月10日に10月期番組改編説明会を実施し、10年に渡り放送してきた『嵐にしやがれ』を2020年内をもって終了することを正式発表した。12月の最終回はスペシャルな内容にするべく準備中だという。

    嵐は2020年末でのグループ活動休止を発表しているが、来週9月18日には世界的アーティスト、ブルーノ・マーズ書き下ろしの最新デジタルシングル「Whenever You Call」をリリースするなど、精力的な活動を続けている。

    5人揃った姿を見続けていただけに、このニュースにSNSでは、

    ・分かってても公式から発表されると辛い

    ・急に現実を見た気がして頭がサーーッて白くなった うん、わかってるの わかってたんだけど… やっぱり頭がついていかないね

    ・来年どうするの きっと寂しいね…

    ・しやがれ年内終了は泣いた。 現実突きつけられた気分、、 発表からの2年早すぎるよ

    ・嵐にしやがれが年内終了ということで、「最終回はスペシャルな内容にするために準備している」とあるけど、ファンにとってのスペシャルな内容って「過去の映像のダイジェストと親交の深いあのゲストが多数登場!」とかではなく「ただ、5人だけでうだうだ喋るだけ」っていうの、伝わっていればいいな…

    ・最終回は布団の中に入って、よしむーに「いいの?これで本当にいいの?」って言われながら「最終回はうだうだしようよ」ってパジャマで松本潤をツタンカーメンにしてください、乳首空きTシャツを5人で着て、相葉すごろくしてください。5人でいてくれる事が1番特別

    と動揺するファンが続出。

    また、嵐ファン以外からも、

    ・あぁ、そういえば今年一杯だったんだなってこの記事見て思い出して、 カウントダウン始まったのかなって思った。 それまで普通に彼らを見ても、今年一杯だなんて感じさせないからやっぱりスゴいなと。

    ・一応、来年から活動休止するから「嵐関連」の番組は、しやがれに限らず一区切りですよね・・・ 彼らを見てると、個人的にも同世代なので楽しいけどね。

    など反応があり、「年内終了」がTwitterトレンド入りしている。

    ※画像は番組ホームページより。



    【日時】2020年09月10日
    【提供】ガジェット通信


    【『嵐にしやがれ』年内終了発表され動揺広がる。12月の最終回はスペシャル内容】の続きを読む

    このページのトップヘ