岡田将生&フジ鈴木唯アナ 、交際いたって素朴、コロナ禍の中愛を育む。

イケメンだし良いのでは! 愛を育んでください。

NO.9532711 2021/06/03 17:53
岡田将生&フジ鈴木唯アナ コロナ禍で育む「巣ごもり愛」
岡田将生&フジ鈴木唯アナ コロナ禍で育む「巣ごもり愛」
人気俳優とフジテレビの女子アナ―普段は華やかな世界に身を置く二人だが、その交際は至って純朴。コロナ禍の中、ひっそりと愛を育(はぐく)んでいるようだ。

4月上旬の昼下がり、港区の大通りに高級外車を運転する俳優・岡田将生(まさき)(31)の姿があった。助手席に座るクリッとした目が愛らしい女性は、フジテレビの鈴木唯アナウンサー(27)だ。

慣れた様子で大通りから細い路地へとハンドルを切った岡田は、閑静な住宅街に建つヴィンテージマンションの前に車を停めた。助手席から降りた鈴木アナは、「バイバイ」と小さく手を振ってマンションへと歩き出す。岡田は彼女がマンションに入る姿を見送ってから、ゆっくりと車を発進させた。

「鈴木アナは入社6年目、フジ期待の若手アナです。フジにしては珍しく、ミスキャンへの出場歴はなく、早稲田大学の国際教養学部出身。大学時代の授業はすべて英語、しかも海外留学もしていただけあり、語学力は確かです。TOEICで満点を取ったこともあるそうですよ。入社3年目からは『めざましテレビ』でエンタメキャスターを担当。スポーツニュース番組の『S-PARK』でもキャスターに抜擢され、得意の英語を活(い)かしてインタビュアーとして活躍しています」(フジテレビ関係者)

昨年12月、岡田が出演した映画『さんかく窓の外側は夜』の完成披露試写会が行われた。鈴木アナは試写会後、岡田にインタビューをしているが、出会いはそれよりも前だという。

「知り合ったのは昨年の夏頃。知人の紹介だったそうですよ。交際が始まったのは映画の完成披露試写会の少し後くらいだ..
【日時】2021年06月03日 17:02
【ソース】FRIDAY







#50 [匿名さん] :2021/06/04 09:25

>>0
いいんじゃね、これだけ堂々としてるし特に何がだし


#14 [匿名さん] :2021/06/03 18:17

ロリコン*イケメンじゃないの?


#20 [匿名さん] :2021/06/03 18:24

>>14
さすがに現実は幼い少女とは恋人になったりや結婚とかは
実現出来ないからね……


#23 [匿名さん] :2021/06/03 18:26

>>20
女の子が生まれたら危険だな。岡田家に。


#24 [匿名さん] :2021/06/03 18:28

最近フジテレビは*も採用するよな
縁故か?


#27 [匿名さん] :2021/06/03 18:35

>>24
美人ばかりだと美人同士の争いとか。