宮迫博之さん「今回皆さまにどうしても伝えたい事があります」豪華新番組「有頂天レストラン」を超える予算の豪華新番組「有頂天レストラン」発表。

予算を超えた豪華新番組ね! 赤字になっても知らないよ。

NO.9486769 2021/05/17 16:48
宮迫博之さん「皆さまに大切なご報告があります」 あの「Win Win Wiiin」を超える予算の豪華新番組「有頂天レストラン」発表

5月16日、お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之さんがYouTubeに


宮迫チャンネルから皆さまに大切なご報告があります
https://www.youtube.com/watch?v=AenG2B_Dsg4[リンク]
という動画を投稿した。
神妙な顔で、
「今回皆様にどうしてもお伝えしなければならないことがありまして」
と語る宮迫さん。
「すわ、また女性関係かなんかで問題を起こしたのか?」
と思わず身構えてしまうところであるが、
「とんでもない番組を作っちゃいました!」
と、とんでもなく豪華な料理対決番組「有頂天レストラン」を製作したと発表し、某有名料理対決番組を彷彿とさせるようなクオリティの高い番宣動画を紹介。副支配人にドランクドラゴンの鈴木拓さん、審査員にデヴィ夫人を迎えたとのことで、早速番組収録時のお二人のエピソードを語っていた。

手越祐也さんや西野亮廣さんといった方々をゲストに迎え、月1ペースで配信しているトークバラエティ番組「Win Win Wiiin」も好評を博している宮迫さん。同番組のセットにはお金がかかっていることをしばしばネタにしているが、それを遥かに超える予算だそうである。

こちらの「有頂天レストラン」、配信開始は5月23日とのこと。

※画像は『YouTube』より



【日時】2021年05月17日
【提供】ガジェット通信








#2 [匿名さん] :2021/05/17 16:50

見るマヌケもコイツと同類


#10 [匿名さん] :2021/05/17 16:54

>>2
お前はマヌケ以下のフヌケやん


#7 [匿名さん] :2021/05/17 16:52

宮迫のなにのどこが面白いのかわからない


#11 [匿名さん] :2021/05/17 16:55

>>7
わからないお前がわからない…


#9 [匿名さん] :2021/05/17 16:53

さっさと消えろ!!


#12 [匿名さん] :2021/05/17 16:56

>>9
お前が消えろ