癒される、工藤静香 カバ-アルバムより ファンが絶賛の写真が話題に。

宣伝で仕方なくしています。

NO.9385317 2021/04/09 18:05
工藤静香、ファンが絶賛の写真が話題に「花の美しさに負けていない」
工藤静香、ファンが絶賛の写真が話題に「花の美しさに負けていない」
工藤静香(50)が3日、自身のインスタグラムを更新。

投稿写真が話題となっている。

工藤といえば先日、先月3月10日にリリースした、中島みゆきカバーアルバム第2弾『青い炎』より「誕生」を歌う動画を公開した。動画はとても暗く、はっきり工藤の表情までは確認できないのだが、たくさんの花を目の前に心を込めて歌っている姿が写っている動画に、インスタグラム上には「しーちゃんの歌声が世界で1番大好きです」「素敵な歌声で癒される」などの喜びの声が多数寄せられていたばかり。

そんな工藤、今回の投稿には「葉挿しで育てたセントポーリアが咲きました嬉しいです」などとつづり、綺麗に咲いているセントポーリアとのツーショットを公開した。

写真にうつる工藤は、愛おしそうにセントポーリアを見つめている。

この投稿に対しインスタグラム上には「セントポーリア美しいですね!」「しーちゃんが愛おしく思われている表情、、お花にも伝わっていると思います」「しーちゃん綺麗ですセントポーリアの美しさに負けていません」「しーちゃんセントポーリア美しいですね」などの絶賛の声が寄せられている。

美しい工藤とお花のツーショットにファンも大喜びの様子であった。

【日時】2021年04月09日 18:00
【提供】デイリーニュースオンライン








#11 [匿名さん] :2021/04/09 18:22

>>0キモいわ


#12 [匿名さん] :2021/04/09 18:22

>>0ほくろ取ったの?


#23 [匿名さん] :2021/04/09 18:57

>>0
しーちゃんてば、美人過ぎてクラクラしちゃうよ~(^^♪


#25 [匿名さん] :2021/04/09 18:58

>>0
ん?色っぽい


#26 [匿名さん] :2021/04/09 18:59

>>0
ガリガリですやん?!


#3 [匿名さん] :2021/04/09 18:09

今にもぶちおれそうな昭和の枯れすすき


#5 [匿名さん] :2021/04/09 18:13

>>3
フフッってなったw