煉獄さん、炎柱になる前は...『鬼滅の刃 外伝』初版100万部発行 。エピソ-ドが描かれている。

非常に楽しみだ・・!

NO.9071656 2020/12/03 18:12
煉獄さん、炎柱になる前は...『鬼滅の刃 外伝』初版100万部発行
煉獄さん、炎柱になる前は...『鬼滅の刃 外伝』初版100万部発行
爆発的な人気で社会現象とも言われている吾峠呼世晴さんによるコミック『鬼滅の刃』(集英社)。

2020年12月4日に最終23巻が発売されるのと同時に書店に並ぶのは、スピンオフ漫画『鬼滅の刃 外伝』(吾峠呼世晴 監修、平野稜二 著)だ。

画像は、ジャンプコミックス『鬼滅の刃 外伝』(集英社)『鬼滅の刃 外伝』は初版で100万部発行される。

作中に登場するキャラクターの中でも人気が高い水柱・冨岡義勇と、現在公開中の映画「劇場版『鬼滅の刃』無限列車編」で活躍する炎柱・煉獄杏寿郎のエピソードなどが収録されるほか、吾峠呼世晴さんによる描きおろしイラストやコメントも掲載される予定だ。

煉獄さんのエピソードでは、炎柱になる前の鬼との戦いが描かれている。

劇場版を見てファンになったという人も多いだろう。

読めば、より深く"鬼滅沼"にハマってしまいそうだ。

※「煉」は「火」+「東」が正しい表記。



【日時】2020年12月03日
【ソース】BOOKウォッチ
【関連掲示板】








#7 [匿名さん] :2020/12/03 18:26

>>0人気のないスレ


#35 [匿名さん] :2020/12/03 19:54

>>0
この絵本物なのか?


#2 [匿名さん] :2020/12/03 18:14

穴があったら入りたい


#16 [匿名さん] :2020/12/03 18:57

>>2
穴があったら入れてみたい!


#4 [匿名さん] :2020/12/03 18:24

監修てなに?


#8 [匿名さん] :2020/12/03 18:27

>>4
【監修】
書籍の著述・編集の監督をすること。


#5 [匿名さん] :2020/12/03 18:24

一年後、ブックオフには鬼滅の山が築かれる


#21 [匿名さん] :2020/12/03 19:06

>>5
踊らされてるだけだからな。知らないとか別に面白くもないとか言うと苛められるから、とりあえず


#6 [匿名さん] :2020/12/03 18:24

この漫画、そこまでおもろいか?


#9 [匿名さん] :2020/12/03 18:33

>>6
面白いか?と聞かれたら「はい」とは答える


#14 [匿名さん] :2020/12/03 18:56

>>6

つまらんよ

まだアンパンマンの方が面白かった


#11 [匿名さん] :2020/12/03 18:43

鬼滅って桃太郎がいっぱい出て来て鬼退治するアニメなの?


#12 [匿名さん] :2020/12/03 18:54

>>11
俺はボインが好き


#13 [匿名さん] :2020/12/03 18:55

>>11
逆にどう考えたらそういうストーリーを思い付くのか知りたい。

薬でもやっているのか?


#15 [匿名さん] :2020/12/03 18:57

>>13
鬼退治だからだろ
アホかお前


#23 [匿名さん] :2020/12/03 19:10

鬼滅*の皆さん、「波平行安 居合刀」でググってごりん?
家財なげうって居合刀買いなさい。
鍛冶の鬼が打った刀だよ


#24 [匿名さん] :2020/12/03 19:11

>>23
こいつ悪人だなwwwww


#25 [匿名さん] :2020/12/03 19:13

雑魚でもなれる炎柱


#27 [匿名さん] :2020/12/03 19:22

>>25
じゃあなってみろ


#33 [匿名さん] :2020/12/03 19:36

人柱やってました


#36 [匿名さん] :2020/12/03 19:58

>>33
パルテノン


#40 [匿名さん] :2020/12/03 20:03

こんな鬼滅の刃、ネズコは竹の代わりに*をくわえている、鬼殺隊マラ柱ポコチンの呼吸、全集中でしゃくりあげ!


#43 [匿名さん] :2020/12/03 20:16

>>40
とっととクタバレ*野郎


#45 [匿名さん] :2020/12/03 20:48

劇場版観てないけど爆サイでディスってる奴らが多いってことは凄く面白くて感動もするんだろうな(笑)


#47 [匿名さん] :2020/12/03 20:50

>>45
原作者より絵が上手い人がワザと下手に書いてるところが感動的だった!


#49 [匿名さん] :2020/12/03 20:54

鬼滅だけを見てる奴は面白く感じるかもしれんが、ジャンプ買い続けて長年色んな少年漫画見届けた人間としては、ああこれはあの漫画、ああここもあの漫画か、やっぱりかと分かりやす過ぎて面白くない
せめてもう少しオリジナリティを持って欲しい


#50 [匿名さん] :2020/12/03 21:43

>>49
俺も小学生の頃からジャンプ購読し続けてるけど、そんな風には思わない。変わってんだなお前。


#51 [匿名さん] :2020/12/03 21:52

>>50
ほんまそれな!純粋に楽しめばいいのに…素人風情が評論家ぶるのが一番だせぇ


#52 [匿名さん] :2020/12/03 21:54

>>49

正解。


#57 [匿名さん] :2020/12/03 22:45

煉獄はただの生贄

餌でしかないwwww


#59 [匿名さん] :2020/12/03 23:07

>>57
ハイ見てないー


#60 [匿名さん] :2020/12/03 23:46

負けた雑魚やん


#62 [匿名さん] :2020/12/04 06:34

>>60
お前と一緒じゃん😂😂😂