宝くじ研究家が発見意外な法則「埼玉県」の売り場から1等続出

なるほど・・埼玉か? たまたまじゃないの

NO.9047452 2020/11/24 13:54
宝くじ研究家が発見「埼玉県」売り場が爆当たりを呼ぶ!
宝くじ研究家が発見「埼玉県」売り場が爆当たりを呼ぶ!
いよいよ11月24日に発売開始となる年末ジャンボ宝くじ。

思い返せば苦しいことばかりだった今年の運を一気に使うのは、ここしかない! そこで、本誌が発見したコロナ禍に苦しんだ1年を大逆転させる“夢の法則”を公開ーー。

「今年の5大ジャンボで、全国どこの売り場から大当たりが出たのか、くわしく分析したところ、びっくりする発見がありました」こう語るのは、風水に詳しい宝くじ研究家の山下剛さん。

本誌では、昨年の年末から、ハロウィンまでの5大ジャンボの1等当せん売り場リストを独占入手。

山下さんと検証したところ、浮かび上がってきたのは、意外な法則だった。

「今年はコロナ禍による営業自粛により、ドリーム期間に大部分の売り場が休業しました。そのため、売り上げが大幅に減少し、1等5億円(前後賞含む)は全国で5本しか出ない狭き門でした。このせいもあって、47都道府県で、昨年年末からサマーまでを通して、すべてで1等が出ているのは、埼玉県だけなんです」(山下さん)



【日時】2020年11月24日 06:00
【ソース】女性自身








#6 [匿名さん] :2020/11/24 14:06

>>0
*なの?
どこでいつ買おうが確率は同じ


#5 [匿名さん] :2020/11/24 14:02

実際に一等の出た売り場


#12 [匿名さん] :2020/11/24 14:11

>>5本当に出たかわかんない!


#15 [匿名さん] :2020/11/24 14:13

>>5
なぜ下から読むとジャンボになるように貼ってんの?(笑)


#16 [匿名さん] :2020/11/24 14:15

>>15
下から読んでもジャンボと読めんが?


#18 [匿名さん] :2020/11/24 14:16

>>15
いや、ジンャボだろw


#14 [匿名さん] :2020/11/24 14:12

西銀座チャンスセンター


#19 [匿名さん] :2020/11/24 14:16

>>14
今並んでいます。相変わらず凄い人です。


#27 [匿名さん] :2020/11/24 14:47

>>19
漸く買えました。連番3000枚バラ7000枚購入しましたよ。これから遅い昼ご飯食べて家に帰ったら神棚に飾って毎日拝み通します。抽選日が待ち遠しいです。