小西真奈美さん42歳。ヴェールに包まれた私生活。10年ごとにリセットされる。0歳に

顔が小さい。無垢さが出ている。

NO.9043437 2020/11/23 00:12
小西真奈美さん42歳。ヴェールに包まれた私生活と驚異的な無垢さの秘密
小西真奈美さん42歳。ヴェールに包まれた私生活と驚異的な無垢さの秘密
黒目がちな瞳にきゅっと上がった口角、艶のある黒髪と透明感あふれる肌、そして可憐な笑顔――。

年齢を重ねてもその無垢さがまったく曇ることのない驚異の存在、小西真奈美さん。

思わず、42歳という年齢が信じられないです、と伝えると「私、顔が育たなかったんですよね(笑)。30代後半ぐらいから急に大人っぽくなるのかなと思っていたわけですよ。でも40歳になったときに、なんだかそうでもないらしい……? みたいな感じになって、今ではもう自分でも割り切っています(笑)」という答えが返ってきました。

とは言え、大きな節目でもある40代を迎える時には、特別な思いや焦りなどもあったのでしょうか。

■小西 真奈美
1978年10月27日生まれ。

女優・歌手。

1998年、つかこうへい演出の舞台『寝盗られ宗介』でデビュー。

女優として数々のドラマ、映画、CMに出演中。

歌手としては、2016年、舞台『KREVAの新しい音楽劇「最高はひとつじゃない 2016 SAKURA」』にて初めてラップに挑戦。

KREVAのシングル曲のカヴァー「トランキライザー」を初めて本人名義でリリース。

同曲は iTunesのHIPHOPチャートで1位を獲得。

2017年、インディーズでEP「I miss you」と、亀田誠治プロデュースのシングル「君とクリスマス」、「クリスマスプレゼント」を発表。

2018年、ビクターより全曲自身で作詞作曲を行ったメジャー1stアルバム『Here We Go』をリリース。

■10年ごとにリセットされるんです
小西:焦るというよりも、よし! って感じでしたね(笑)。

私、20代から30代、30代から40代って年齢の代が変わる時期がすごく好きで、楽しみなんです。

なぜかというと、その度にその年代の0歳にリセットされて、何でもできる気持ちになるんですよね。

だから私は大人になって、30代からバレエを始めちゃってるんです。

この年齢で始めるなんて大丈夫かなとも思いましたし、実際に経験者の方たちの中に初心者として入って、すごく恥ずかしい思いもしました。

でも30代の最初の頃は0歳みたいなものなんだから、失敗してもいいよね、種まきみたいな感じで始めちゃおう! って。

39歳頃になると年長さんになるから、ちょっと肩の荷が降りるんですよ。



【日時】2020年11月22日 07:03
【ソース】webマガジン mi-mollet
【関連掲示板】








#15 [匿名さん] :2020/11/23 00:32

>>0
画像は嘘つき
年相応だよ


#28 [匿名さん] :2020/11/23 01:18

>>0カワウソ


#59 [匿名さん] :2020/11/23 02:18

>>0
ファブリーズ


#83 [匿名さん] :2020/11/23 06:04

>>0
この顔は駄目
小さい頃に夢の中に出て来た雪女のお化け
連れてかれちゃう


#87 [匿名さん] :2020/11/23 06:13

>>0
かわいい熟女


#4 [匿名さん] :2020/11/23 00:17

*ーは週に何回してるかな


#7 [匿名さん] :2020/11/23 00:18

>>4
6️⃣9️⃣回❤️


#25 [匿名さん] :2020/11/23 01:16

誰やねん?*なおばさん。
*や


#29 [匿名さん] :2020/11/23 01:20

>>25
お前が*よカス


#35 [匿名さん] :2020/11/23 01:35

>>31
コイツ知恵遅れマジ気狂い沙汰だな


#30 [匿名さん] :2020/11/23 01:22

>>25
AKBが紅白に出れないからってイライラするなよw
あんなもんはいつまでも続かない


#33 [匿名さん] :2020/11/23 01:28

>>32嘘つけA*KクサイBブサイクに興味あるだろ?


#31 [匿名さん] :2020/11/23 01:23

>>29
俺への名誉毀損として通報します


#32 [匿名さん] :2020/11/23 01:24

>>30
俺はAKBには興味ない


#34 [匿名さん] :2020/11/23 01:31

>>33
興味ない。
日向坂46が好き


#41 [匿名さん] :2020/11/23 01:53

40過ぎとか売れません
早くパートナー見つけて


#45 [匿名さん] :2020/11/23 01:55

>>41
確かに今の日本はそうだな。
ガキくさいアイドルグループばかり売れて、新しいグループがどんどん出てきては消えて


#46 [匿名さん] :2020/11/23 01:56

>>45
以上、ババ専のつぶやきでした


#60 [匿名さん] :2020/11/23 02:23

わしの嫁に来てくれまいか
半年に一回しか風呂入らない*ジジイだけど
でっへっへ😎


#65 [匿名さん] :2020/11/23 02:42

>>60私は2017年〜現在に至り入ってないわ。どうする!体拭くだけで。


#79 [匿名さん] :2020/11/23 05:00

凛としたら北川景子ぽい。優しい感じが小西真奈美。 福山と大きすぎない目とかが似てて嫌だったのかなぁ?ギョロ目系を選んだ福山って感じ


#89 [匿名さん] :2020/11/23 06:15

>>79無いものねだり


#90 [匿名さん] :2020/11/23 06:20

宣伝(笑)こうやって成功してる石田ゆり子イメージと重ねて売り込みたいんだね
小西にそんな需要ないよ


#91 [匿名さん] :2020/11/23 06:31

>>90
お前には売らんわw


#94 [匿名さん] :2020/11/23 06:44

>>91心配すんな、誰も買わないwww