木梨憲武、『スッキリ』突然乱入、視聴者から苦情殺到。空気読め・・!

何か終わった感があるよね~ おもろくない。

NO.9020728
木梨憲武、『スッキリ』乱入に視聴者から非難轟々「面白いとでも?」「邪魔するな」
木梨憲武、『スッキリ』乱入に視聴者から非難轟々「面白いとでも?」「邪魔するな」
11月12日の『スッキリ』(日本テレビ系)に、とんねるず・木梨憲武(58)が乱入する場面があり、ネット上で「面白いとでも思った?」「邪魔するな!」と苦情が殺到している。

この日の番組では、“第三次カプセルトイブーム”特集が行われ、大人も夢中になるカプセルトイ(ガチャガチャ)を紹介。

スタジオには、人気がある12種類の大人向けカプセルトイ自販機が用意された。

MCの加藤浩次(51)が“AED”のガチャガチャを回すと、カプセルの中には“ミニチュアサイズのAED”が入っており、加藤は「すっげぇ細かく作ってんだ!うわ、すごいわ!ちょっと(ハマる人の)気持ちが分かってきた」と感動。

そして今度はハリセンボン・近藤春菜(37)が「SNSで気になってたこの……」と“おにぎり”のガチャガチャを回そうとしたところ、突然木梨が乱入。

「あれ?まだやってんですよ!早いよ!」と声を荒げてツッコむ加藤に対し、木梨は「違う違う、プロデューサーとかがお金渡しに行けって言うから……」と、あくまでも番組側から指示されたことだと主張。

そのまま木梨が“銭湯”のガチャガチャを回し“ミニチュアのマッサージ椅子”をゲットしたが、スタジオは若干寒い空気に包まれていた。

「本来、木梨は次の『HARUNAまとめ』のコーナーに出演予定だったのですが、木梨は前倒しで別のコーナーに乱入してきたばかりか、そのまま『これ(カプセルトイ)も流行ってるけど、これは昨日新発売したんで。レコードとプレイヤーを昨日発売したんで』と、カプセルトイそっちのけで、自分の新曲をアピール。視聴者から『ガチャの話題の邪魔するな憲武!』『木梨つまらない老害』『木梨のノリさん相変わらずだな。空気が読めない読まない。カプセルトイ面白かったのに』『ツマラナイ上に話の本筋を無視して自分の宣伝するのも失礼』と苦情が殺到する事態となっていました」(芸能ライター) 

結局、木梨が割り込んで新曲をアピールしたところでカプセルトイのコーナーは終了。

『HARUNAまとめ』で新曲を生披露した木梨には「ノリさん乱入おもしろかった」「歌い上げる姿がほんとかっこいい」との声も多数あがっていたが、ガチャガチャ特集を楽しみにしていた人にとっては、笑えない演出だったようだ。

【日時】2020年11月14日 12:00
【提供】デイリーニュースオンライン








#7 [匿名さん] :2020/11/14 12:21

いろいろ悪い噂ある*


#13 [匿名さん] :2020/11/14 12:22

>>7
悪いうわさ?
何があるの?


#19 [匿名さん] :2020/11/14 12:29

木梨ノリタケは天才
これがわからないバカはそもそも働け、ボケ
なにがガチャだ
小学生でもあるまいし
すっきりを見たのは加藤の乱のときだけ
やっぱり一番つまらないワイドショー
羽鳥の番組を岡田のババーがずっと出演していたので見なかったが、最近ようやく出番も減ったようなのでまた見だした
夏目ミクの番組をずっと見ているのでその流れから志らくの番組も少し見る
小倉の番組もよく見る
つまりすっきりだけ今は見ていないのだ
なんでか、ネタがつまらないんだよ
もっと殺人事件やれ


#24 [匿名さん] :2020/11/14 12:34

>>19
天才? あれがか?


#25 [匿名さん] :2020/11/14 12:34

>>19
この人も老害に成りつつ有る人だね


#29 [匿名さん] :2020/11/14 12:35

>>19
ワイドショーばっかり見てないで働けボケ


#38 [匿名さん] :2020/11/14 12:51

ノリタケは天才だからね。


#44 [匿名さん] :2020/11/14 13:04

>>38
何の天才なの?

空気読めない天才?


#49 [匿名さん] :2020/11/14 13:27

ユトリみたいな知恵遅れはサンドウィッチマンや内村みたいな無能が大好きだからなWwww


#51 [匿名さん] :2020/11/14 13:31

>>49仕方ない
ユトリは知恵遅れだから

沖縄水産*丸〜 みたいなこと言ってれば笑う


#54 [匿名さん] :2020/11/14 13:33

>>49
出た!車内の嫌われ者キモいマンww早く辞めろ!!


#56 [匿名さん] :2020/11/14 13:35

>>51
つまんねーよクソヤロー


#50 [匿名さん] :2020/11/14 13:29

相方は西橋だっけ?


#52 [匿名さん] :2020/11/14 13:31

>>50
つまんねーよカス


#77 [匿名さん] :2020/11/14 14:29

レスリングやって
とんねるずVSダウンタウン


#79 [匿名さん] :2020/11/14 14:30

>>77
木梨憲武の延髄蹴りでとんねるずの圧勝


#89 [匿名さん] :2020/11/14 14:51

過去の人が頑張っても痛いだけ


#94 [匿名さん] :2020/11/14 15:07

>>89
それなー


#91 [匿名さん] :2020/11/14 15:00

とんねるずの晩年、やっていた皆さんのおかげですとかは、食わず嫌いみたいなくだらんものを面白いと考えてたバカどもが悪いな
つまり企画を考えるやつが無能だった
木梨はそもそも何をやるかわからない面白さがある


#95 [匿名さん] :2020/11/14 15:10

>>91
それでもホリケン未満だけどな