川島海荷「私のイメージは清純派」その内容にネット民から総ツッコミ

忘れないぜ手つなぎ不倫。

NO.8978962
手つなぎ不倫は?川島海荷「私のイメージは清純派」発言にネット民が総ツッコミ
手つなぎ不倫は?川島海荷「私のイメージは清純派」発言にネット民が総ツッコミ
本人の中では“あの件”はなかったことになっているのか……⁉

電子書籍配信サイト「コミックシーモア」で1200万ダウンロードを超える人気少女マンガ『僕らは恋がヘタすぎる』が秋にドラマ化(朝日放送ほか)されることを受け、主人公を演じる川島海荷が一部ウェブメディアに登場。

その内容にネット民が総ツッコミを入れている。

「同作は、恋に不器用な男女が織りなす“リアルな恋愛模様”がテーマ。そこで恋愛観や仕事観を聞かれた川島は、『みなさんのイメージだと、私は“清純派”だと思うんです。学生時代のイメージが強いかもしれませんが、実際は学校を卒業してだいぶたっているし、中身は普通に26歳。そういう“今の私”を見てもらえたらなと』(」telling「より)と語り、これまでのギャップに驚いてほしいとアピールしていました」(芸能ライター)

ネット上では、この「清純派」というワードを見過ごせなかった人が多いようで、「え? 不倫のイメージしかない」「清純派のイメージなんて1ミリも持っていないよ」「オヤジと不倫で清純イメージゼロですが」などと、過去のスキャンダルが蒸し返される事態となっている。

「川島は17年の写真誌『FLASH』(光文社)にて、チョイ悪風の40代・TBS局員との手つなぎデートをスクープされています。男性は人気ドラマの監督やプロデューサーを務める人物で既婚者。川島は恋愛関係を否定するも、この報道後に出演していた『ZIP!』(日本テレビ系)から降板することとなりました」(前出・芸能ライター)

世間からそういったイメージを持たれていることは、川島の耳には入っていなかったようだ。



【日時】2020年10月28日 16:00
【ソース】excitニュース








#11 [匿名さん] :2020/10/29 14:26

>>0川島海荷のおしっこ飲みたい


#14 [匿名さん] :2020/10/29 14:27

>>0
顔が変わりすぎな川島海荷


#29 [匿名さん] :2020/10/29 14:43

>>0
母親そっくり。たぶんw


#35 [匿名さん] :2020/10/29 14:51

>>0
飽くまでイメーヂだから『清純派』だと言っても騒がないで良いやん、実際は淫売女の色気狂いやねんさかい。


#60 [匿名さん] :2020/10/29 17:20

>>0

婆になっちゃったな…


#2 [匿名さん] :2020/10/29 14:19


#5 [匿名さん] :2020/10/29 14:21

>>2
残っているのは鼻の穴くらいか


#16 [匿名さん] :2020/10/29 14:31

中身は普通の26歳
ならビラビラももう長げ〜なw


#19 [匿名さん] :2020/10/29 14:33

>>16
人による


#20 [匿名さん] :2020/10/29 14:33

>>16
人による


#25 [匿名さん] :2020/10/29 14:39

>>16
このロリコンが


#41 [匿名さん] :2020/10/29 15:02

誰?


#43 [匿名さん] :2020/10/29 15:05

>>41
お前も誰?


#47 [匿名さん] :2020/10/29 15:12

17で40代と付き合うってなかなかやな


#53 [匿名さん] :2020/10/29 16:09

>>47
17歳じゃなく、2017年だろ
3年前だから、23歳。 それでも40代とは離れてるけどね‼️


#50 [匿名さん] :2020/10/29 15:29

朝●部●の巣窟だから芸能界www


#52 [匿名さん] :2020/10/29 16:04

>>50
そして純日は生け贄


#51 [匿名さん] :2020/10/29 16:04

>>162
せやな


#57 [匿名さん] :2020/10/29 16:30

この子に似た*嬢知ってます😊


#59 [匿名さん] :2020/10/29 16:58

>>57
チェンジでお願いします。