伊藤健太郎容疑者逮捕 “ひき逃げ”直後の映像入手 -立ち去る容疑者の車

一体何が彼にあった。逃げたらあかんぞ~

NO.8979661
伊藤健太郎容疑者逮捕 “ひき逃げ”直後の映像入手
伊藤健太郎容疑者逮捕 “ひき逃げ”直後の映像入手
29日、ひき逃げなどの疑いで逮捕された、人気俳優・伊藤健太郎容疑者(23)。

その事故直後の映像。

FNNが独自に入手した。

現場は、東京・渋谷区内の交差点。

カメラに映っているのは、伊藤容疑者が運転していた高級車。

事故直後のためか、照明もともったまま。

さらに反対車線を見てみると、道路脇には衝突したバイクが止められ、その周りを警察官が取り囲んでいる。

伊藤健太郎容疑者に、いったい何があったのか。

その謎をひも解く鍵が事故直後の映像。

事故現場から走り去る1台の車。

赤い丸が伊藤容疑者が運転している車。

その後方には、衝突により倒れたバイクも映し出されていた。

立ち去る伊藤容疑者の車の後ろには、2台の車がクラクションを鳴らし、あとを追っているのが確認できる。

28日夕方、車を運転していた伊藤容疑者。

渋谷区内の交差点でUターンしようとしたところ、前から来た男女が乗ったオートバイに衝突。

女性が骨折するなど、男女に重軽傷を負わせたという。

事故直後、百数十メートル逃走したという伊藤容疑者。

一度現場を離れた伊藤容疑者は、70代の男性に諭されて、数分後に再び現場に戻ってきたという。

事故を目撃したタクシードライバーは、当時の様子をこのように振り返る。

事故を目撃したタクシードライバー「ガッシャーンという音がした。あの音は気づくレベルの音だと思う。止まらずにサーッと行きました。伊藤容疑者は3分後に戻ってきた。ん? みたいな感じで悪びれた様子もなく来て、そのあとにスマホをいじってて誰かに連絡してた様子がうかがえます」

警視庁は、伊藤容疑者がけが人を救護することなく立ち去った疑いが強まり、ひき逃げや過失運転致傷の疑いで逮捕した。



【日時】2020年10月29日 16:45
【ソース】FNN
【関連掲示板】








#1 [匿名さん] :2020/10/30 01:13

はい終わり


#5 [匿名さん] :2020/10/30 01:14

>>1
これ言ったおやじってどうなった?


#6 [匿名さん] :2020/10/30 01:14

皆様、応援ありがとうございました^_^
久しぶりに1000昌夫GETできますた


#12 [匿名さん] :2020/10/30 01:18

>>6
おめでとう。少し笑って眠気飛んだ


#7 [匿名さん] :2020/10/30 01:15

おまえらまだ逮捕とか信じてんのか?


#14 [匿名さん] :2020/10/30 01:19

>>7
という壮大な各局合同のどっきりか?


#15 [匿名さん] :2020/10/30 01:19

>>7
もしかしたら殺人になるのに?
命に別状なかったから良かったものの


#19 [匿名さん] :2020/10/30 01:21

>>7
本当ならかなりヤバい


#16 [匿名さん] :2020/10/30 01:20

貴重な女性を傷つけるとか最低


#21 [匿名さん] :2020/10/30 01:23

>>16
彼氏がおるマンコは貴重ではない


#17 [匿名さん] :2020/10/30 01:20

バカが信号変わる前にUターンしたボンクラ男女が悪いやろ
健太郎は当たり屋に巻き込まれたな
かわいそう


#23 [匿名さん] :2020/10/30 01:23

>>17
ヤバいと思ったから逃げたんだから伊藤が悪い


#36 [匿名さん] :2020/10/30 01:27

>>17
その場から去らないでいたら逮捕までされなかったかもね。拘置所で屈辱的な身体検査パンツの中まで確認されてるだろ。


#48 [匿名さん] :2020/10/30 01:30

>>17
Uターンしたのはこいつだが


#49 [匿名さん] :2020/10/30 01:31

>>17
釣りか?


#20 [匿名さん] :2020/10/30 01:22

事故なんか普通にあんだろ ごちゃごちゃ騒ぐ事か?ちょっと現場を離れただろハゲ!

*だ訳でもねぇのに 足の骨を折っただけの話だろバイク事故なら軽傷だ!


#28 [匿名さん] :2020/10/30 01:25

>>20
芸能人だからさ一般人でも今回のは悪質


#29 [匿名さん] :2020/10/30 01:25

>>20
ひき逃げは報道結構されてますがね


#22 [匿名さん] :2020/10/30 01:23

元マネージャーが厳しい管理をしていたが、自由になった途端この真弓有り様。
親の心、子知らず。
週刊文春はメシウマ。


#32 [匿名さん] :2020/10/30 01:26

>>22
喜んでる同世代の同業者とペコペコ気を遣ってた
制作会社は今頃美酒に酔いしれてるよ


#42 [匿名さん] :2020/10/30 01:28

この人、演技下手だよね


#51 [匿名さん] :2020/10/30 01:31

>>42
それな。(皆思ってるけど言わないだけ)


#57 [匿名さん] :2020/10/30 01:32

>>42
名前がわかる程度でしかなかったから人気とはいわない


#43 [匿名さん] :2020/10/30 01:28

擁護する奴らキモい


#45 [匿名さん] :2020/10/30 01:29

>>43
ドMなんだろなんだろ


#47 [匿名さん] :2020/10/30 01:30

ひき逃げとか大袈裟なんだよ ちょっと現場を離れただろボンクラ!戻ったんだからギャーギャー騒ぐんじゃねぇよドアホ!足の骨を折っただけの軽傷じゃねぇか 来週にはスキップしてんだろハゲ!


#52 [匿名さん] :2020/10/30 01:31

>>47
本人が怖くなって逃げたと認めてるけど


#64 [匿名さん] :2020/10/30 01:34

>>47
頭ん中のお花畑を耕してくれ。
話しはそれからだ


#79 [匿名さん] :2020/10/30 01:38

>>47
自分が禿げてるからと他人も同じだと思うなよ禿げ


#54 [匿名さん] :2020/10/30 01:32

ひき逃げとか大袈裟なんだよ


#66 [匿名さん] :2020/10/30 01:35

>>54
いや相手は重傷悪質です。


#56 [匿名さん] :2020/10/30 01:32

現場に留まっとけば『俳優の伊藤健太郎さんが人身事故を起こしました』って報道で済んだものを…
ネットでは、前にもなんてホントか嘘か分からない報道出てたけど、逃げるくらい気が動転してたのね。


#58 [匿名さん] :2020/10/30 01:33

>>56
猛スピードでにげました


#62 [匿名さん] :2020/10/30 01:34

>>56
成人して大人の扱いにはなってるけど、経験値的にはまだまだ子供だったのかもね。


#65 [匿名さん] :2020/10/30 01:34

>>56
4月に 事故して自ら通報しているようですねぇ


#67 [匿名さん] :2020/10/30 01:35

これは100こいつが悪いだろ
まず交差点でUターンは道交法違反
それを周囲確認せず突っ込んでケガをさす
最低なやつやな


#77 [匿名さん] :2020/10/30 01:37

>>67
交差点でUターン禁止っていつから?


#84 [匿名さん] :2020/10/30 01:39

>>81
道交法違反ではないよ
何条?


#90 [匿名さん] :2020/10/30 01:40

>>83
だよね
交差点全部がアウトではない
Uターン禁止の場所が道交法違反なだけ


#81 [匿名さん] :2020/10/30 01:38

>>77
ちゃんと自動車教習所で習いますよ


#83 [匿名さん] :2020/10/30 01:39

>>77
言い方を間違えて申し訳ないがそこの道路によりますが報道ではUターン禁止の交差点でUターン
これは立派な道交法違反


#70 [匿名さん] :2020/10/30 01:36

日頃綺麗事言ってるのに…残念です。


#75 [匿名さん] :2020/10/30 01:37

>>70
初めてきいたわ
ってか誰?ってなるぐらい無名


#73 [匿名さん] :2020/10/30 01:36

飲酒運転だったらおもろかったな


#78 [匿名さん] :2020/10/30 01:37

>>73
よっすぃ〜と同じになる


#80 [匿名さん] :2020/10/30 01:38

もう消えるかも?


#85 [匿名さん] :2020/10/30 01:39

>>80
大御所でもないし可能性大やね


#88 [匿名さん] :2020/10/30 01:40

直進と左折しか出来ない交差点だろ
そこでUターン


#95 [匿名さん] :2020/10/30 01:42

>>88
だから何?


#91 [匿名さん] :2020/10/30 01:40

只の事故だろ バイクで足の骨を折ったとか 笑える程度の軽傷だよ!


#98 [匿名さん] :2020/10/30 01:42

>>91
相手は重傷です悪質。


#93 [匿名さん] :2020/10/30 01:41

とりあえず1年はあかんやろ下手したら引退かも


#97 [匿名さん] :2020/10/30 01:42

>>93
事務所はクビ+賠償請求します