草?剛(46)本気で実力を出した結果、「これが俺の実力だ、卵焼きで腕前披露」

料理関係の仕事にも出演してみたら・・!

NO.8969044
草?剛(46)本気で実力を出した結果、マジでヤバいと話題に

現在新しい地図として大人気の元SMAPの草?剛さん。主演映画の『ミッドナイトスワン』では素晴らしい演技を魅せ、俳優としても大活躍しています。しかし、SMAPファンとしてはやっぱり歌って踊る草?剛さんを見たいと思う方も多いのではないでしょうか。そんな草?剛さんがガチで実力を出した結果、ある意味凄すぎると話題になりました。

草?剛、YouTubeで実力を披露

YouTubeで「ユーチューバー 草?チャンネル」チャンネルを開設しユーチューバーとしても活躍している草?剛さん。

ダンスや歌ってみた動画、更にはユーチューバーらしい企画など幅広い動画を配信しており、プライベートも垣間見られるチャンネルとなっていることから「素敵な演技をしてるつよぽんも歌って踊ってYouTubeで楽しんでるつよぽんも全部大好き」「YouTubeチャンネルすごい癒やし」「今日はYouTubeで爆笑させてもらいました」とファンからコメントが寄せられていました。

ユーチューバー草?剛としても大活躍していますが、実力を披露したところやっぱり凄い!とファンが歓喜する事態となったのです。一体何の実力を披露したのかというと・・・。

草?剛、卵焼きの実力を披露!

YouTubeの動画で、卵焼きを作り実力を披露したのです。

ちょっと独特な作り方に、「全然巻かない卵焼きを初めて見た」「斬新な卵焼きの作り方だ!」「つよぽん、それは卵焼きじゃなくてオムレツだよ」と、総ツッコミされる事態となりました。

剛さんの料理をする姿に『SMAP×SMAP』内のコーナー『BISTRO SMAP(ビストロスマップ)』を思い出したファンも多かった様で、「きたー!ビストロ剛くん」「ビストロであんなにプロ張りの腕前見せてくれてたのに」「やっぱりビストロSMAPのお仕事が必要だ!」と、コメントが寄せられていました。

【料理】これが俺の実力だ!卵焼きで腕前披露!!

ビストロSMAPを彷彿とさせるお料理動画も数多く配信している草?剛さんのYouTube動画も注目ですが、なぜかファミリーマートに朝からSMAPファンが集まる事態も話題となりました。

草?剛プロフィール

生年月日 1974.7.9
血液型 A型

source: 新しい地図


【日時】2020年10月25日
【提供】秒刊SUNDAY
【関連掲示板】








#3 [匿名さん] :2020/10/25 17:07

>>0
で、結局なにがマジでヤバいの?
最後まで読んだけどマジでヤバいことがひとつも書かれてないんだが…


#7 [匿名さん] :2020/10/25 17:12

>>3卵焼きがヤバイんじゃないの?(笑)


#59 [匿名さん] :2020/10/26 00:13

>>0
この絵一瞬クビ吊ってるように見えるんだがw


#62 [匿名さん] :2020/10/26 00:56

>>59
Ww


#2 [匿名さん] :2020/10/25 17:06

ジャニーズブサイク代表。


#4 [匿名さん] :2020/10/25 17:09

>>2
人の事言えないだろお前


#9 [匿名さん] :2020/10/25 17:14

>>6
見つかってしまったか


#6 [匿名さん] :2020/10/25 17:12

>>4
*発見。


#10 [匿名さん] :2020/10/25 17:14

>>4
スレは人の事をあーだこーだ言うところw


#42 [匿名さん] :2020/10/25 20:10

>>2
稼ぎはお前と比べ物にならんがなwww


#12 [匿名さん] :2020/10/25 17:16

「 裸で何が悪いっ!? 」


#15 [匿名さん] :2020/10/25 17:37

>>12
懐かしいな(笑)


#16 [匿名さん] :2020/10/25 17:40

曲を作った訳でもないし、1人でブレイクした訳でもない

大ヒットアイドルなんざ、ただ単に 運が良かっただけ


#17 [匿名さん] :2020/10/25 17:42

>>16
そういう事言うと
「運も実力のうちって言葉知ってる?」ってマウントされるから気をつけなさい


#22 [匿名さん] :2020/10/25 18:14

キ○ムラよりは演技力ある


#27 [匿名さん] :2020/10/25 18:43

>>22
草剪ドラマハズレないよな。


#31 [匿名さん] :2020/10/25 18:50

>>28
リベンジ物の主役やらせれば日本では草なぎの右に出るヤツはいないよな👶


#28 [匿名さん] :2020/10/25 18:46

>>27
本当それ。


#32 [匿名さん] :2020/10/25 18:50

スマスマはヤラセだったてことか


#33 [匿名さん] :2020/10/25 18:52

>>32
料理人が作ってます


#38 [匿名さん] :2020/10/25 19:37

「ミッドナイトスワン」見た。
ゴミダメみたいなところばかり映してるのに美しい映画。
草薙凄いのな。


#39 [匿名さん] :2020/10/25 19:38

>>38
ごめん 草? 


#44 [匿名さん] :2020/10/25 20:18

いつの間にか髪の毛増えてるような気が、、、


#53 [匿名さん] :2020/10/25 22:16

>>44
ミノキの成果


#46 [匿名さん] :2020/10/25 20:38

この人は何人ですか?


#47 [匿名さん] :2020/10/25 20:40

>>46
韓国人。本名チョ・ナンカン
木村拓哉はチョ・マテヨ


#49 [匿名さん] :2020/10/25 20:43

>>47
ウケる〜^o^おもしろい〜


#50 [匿名さん] :2020/10/25 21:54

いいのー!
有名人はYouTubeでもすぐに登録者数が増え、すぐに広告収入が入って


#52 [匿名さん] :2020/10/25 22:15

>>50
芸能人で登録者増えない人もいるから笑


#55 [匿名さん] :2020/10/25 22:25

>>50
庶民一生貧乏暮らしの図式


#54 [匿名さん] :2020/10/25 22:21

今はちゃんとyoutubeで面白いことやってんの?
最初に話題になった時だけ観て
三人でハンバーガー食ってるだけの動画で「はあ?」と思って登録もしなかった
あれでファンは「素の三人がみれて嬉しいです!」ってなるわけ???


#58 [匿名さん] :2020/10/25 23:12

>>54
なるわけねーだろ
カメラ回ってる時点で素じゃない


#61 [匿名さん] :2020/10/26 00:30

普通実力出すときって本気だよな?加減して実力出せる奴いる?


#63 [匿名さん] :2020/10/26 01:55

>>61
3段階くらい変身を残したまま本気出すとできる