美人過ぎるウーバー配達員から配信クイ-ンへと華麗に転身・堀みづき 芸能界へ

変わり種だから注目が集まる?

NO.8956118
美人過ぎるウーバー配達員・堀みづき 芸能界へ漕ぎ出した 配信クイーンとして人気上昇
美人過ぎるウーバー配達員・堀みづき 芸能界へ漕ぎ出した 配信クイーンとして人気上昇
コロナ禍で仕事がなくなり、ウーバーイーツの配達員をしていた美女が、成り上がろうとしている。

タレントの堀みづき(27)が、ライブ配信アプリ「ポコチャ」に活路を見いだし、19段階あるピラミッドの頂点に君臨中。

美人過ぎるウーバー配達員から配信クイーンへと華麗に転身し、24日にテレビ朝日系「ノブナカなんなん?」(土曜、後10・25)に出演するなど、芸能界に強くペダルを踏み出した。

仕事の激減により5月からウーバー配達員を始め、自転車に乗って連日10軒ほどをはしごして回った。

雨の日ほど注文が増えるため、カッパを着てフル回転。

母が地元で飲食店をしており「大変だと聞いていたので、少しでも飲食店の役に立てればと。感謝してもらえることもうれしかったです」と続けたことが転機につながった。

新たな仕事場として、投げ銭方式のライブ配信「ポコチャ」に6月15日から参戦。

ウーバー配達員の変わり種タレントとして手探りで配信を始めると、美貌と丁寧な対応で、人気に火が付いた。

多い時には1日10時間の配信を続け、イベントと呼ばれるランク戦では9回中8回優勝(2位が1回)。

5カ月前には飲食店と家々を回っているだけだったが、今ではテレビにも顔を出すシンデレラストーリーだ。

視聴者との双方向コミュニケーションが特徴で「みんなと話して1日が始まり、みんなと話して1日が終わる。露出が増えることが恩返しとなって、喜んでくれるかな」と飛躍を誓った。


【日時】2020年10月21日 05:59
【ソース】デイリースポーツ








#21 [匿名さん] :2020/10/21 08:39

>>0
ヒールの高さwww


#35 [匿名さん] :2020/10/21 08:48

>>0
だれ?
しらない


#90 [匿名さん] :2020/10/21 10:12

>>0
プルプルハウスにいた人か?


#91 [匿名さん] :2020/10/21 10:13

>>0
ほんとに27?37の間違いじゃね?


#95 [匿名さん] :2020/10/21 10:23

>>0
美人で可愛いのは認める❗だが中古品は要らない❗


#97 [匿名さん] :2020/10/21 10:26

>>95
中古品発見😅


#13 [匿名さん] :2020/10/21 08:36

な〜にが美人すぎるだよ(笑)これのどこが??書き方に問題あるわ


#18 [匿名さん] :2020/10/21 08:38

>>13 んじゃお前の顔画像晒してみろよww
女性に一切相手にもされないブ男の僻みのくせにww


#20 [匿名さん] :2020/10/21 08:39

>>13 お前の存在の方が問題


#22 [匿名さん] :2020/10/21 08:39

>>18
はいはい 今日は帰っていーぞじゃあの


#23 [匿名さん] :2020/10/21 08:39

>>13 * *


#24 [匿名さん] :2020/10/21 08:40

>>20
ごっそさん


#25 [匿名さん] :2020/10/21 08:41

>>23
通報しました


#26 [匿名さん] :2020/10/21 08:41

成り上がろうとしているとか、ウーバーが成り下がりの吹き溜まりのカス集団みたいな言い方で失礼だろ!


#33 [匿名さん] :2020/10/21 08:47

>>26
確かに
下世話な週刊誌かと思ったらデイリーだったのが、また残念


#39 [匿名さん] :2020/10/21 08:51

ピンサロで働いてほしい


#42 [匿名さん] :2020/10/21 09:06

>>39
もう消費期限切れ


#40 [匿名さん] :2020/10/21 08:52

芸能界にいると楽して稼ぐ癖がつきそう。


#44 [匿名さん] :2020/10/21 09:09

>>40
芸能界に出るのに、身体はすでに差し出されている事実


#53 [匿名さん] :2020/10/21 09:31

>>44
事務所に入ってたりして・・・・・・


#47 [匿名さん] :2020/10/21 09:15

ぽこちゃって
ただの*じゃねえか


#52 [ニート46] :2020/10/21 09:30

>>47
ぽこちゃ ってなによ?詳しく説明せーや
まさかポコ〇ンの従兄弟みてーなもんだって話しじゃねーべな


#64 [匿名さん] :2020/10/21 09:44

美人ではない、いたって普通!
これを美人すぎるっつうんなら、
浜辺美波とかどうなるん?
広瀬すず、浜辺美波、今田美桜、有村架純、くらいを本当の美人すぎるという。


#82 [匿名さん] :2020/10/21 10:06

>>64
>広瀬すず、浜辺美波、今田美桜、有村架純、くらいを本当の美人すぎるという。

どれもまったく美人じゃなくて爆笑したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


#84 [匿名さん] :2020/10/21 10:09

>>82
どれも たいしたことないじゃないか


#89 [匿名さん] :2020/10/21 10:11

>>82
その4人も絶世の美女ってもんでもないぞ


#65 [匿名さん] :2020/10/21 09:46

野球場でビール売ってた人なんやったっけ?
最近見ないな


#71 [匿名さん] :2020/10/21 09:55

>>65
おのののか


#74 [匿名さん] :2020/10/21 09:57

>>65
おのののののか


#83 [匿名さん] :2020/10/21 10:08

この画像の服装で配達してるのか?
本当に配達したことあるのか?


#92 [匿名さん] :2020/10/21 10:13

>>83
この服装でママチャリで来たらアリです。