三原じゅん子氏、カチューシャ型のフェースシールドを付けた写真を公開し、反響を呼んでいる。

オバサン達がしているサンバイザ-に似ているが・・!

NO.8946268
三原じゅん子氏、カチューシャ型のフェースシールド装着した姿に「ウサギさんみたいで可愛い」「美人やし可愛すぎ」
三原じゅん子氏、カチューシャ型のフェースシールド装着した姿に「ウサギさんみたいで可愛い」「美人やし可愛すぎ」
自民党の三原じゅん子厚生労働副大臣(56)が自身のインスタグラムを更新し、カチューシャ型のフェースシールドを付けた写真を公開し、反響を呼んでいる。

スーツ姿の三原氏は「カチューシャタイプ」とつづり、頭の上に両耳があるような形のフェースシールドを装着し、笑顔がまぶしい一枚をアップした。

この投稿には「似合ってます」「美人やし可愛すぎです」「ウサギさんみたいで可愛い」などの声が届けられている。



【日時】2020年10月14日 21:10
【ソース】スポーツ報知
【関連掲示板】








#46 [匿名さん] :2020/10/18 12:22

>>0
嵯峨野の宿観ました。


#55 [匿名さん] :2020/10/18 14:17

>>0
この人は学生時代ヤンキー不良だったよね
女番長みたいな


#72 [匿名さん] :2020/10/19 17:13

>>0
なんでマスゴミは

三原じゅん子サポーターのかわいいって声だけ拾うんだ?
拾い*かな?


#73 [匿名さん] :2020/10/19 18:51

>>72
ホンマそれ


#12 [匿名さん] :2020/10/18 09:13

コアラ→ハッピハッピー→いまどこ?


#14 [匿名さん] :2020/10/18 09:16

>>12
秘書か先輩年下議員となんかなかったっけ?


#15 [匿名さん] :2020/10/18 09:17

>>12
確か社長


#13 [匿名さん] :2020/10/18 09:15

国会の公衆便器て本当ですか?


#20 [匿名さん] :2020/10/18 09:35

>>13
子宮無いでしょ?🥴


#34 [匿名さん] :2020/10/18 10:17

昔はコアラとめちゃめちゃベタベタしてて気持ち悪かったな


#36 [匿名さん] :2020/10/18 10:49

>>34
バラエティー番組でそろってでてましたね。それが今や、、、成り上がりっすね


#37 [匿名さん] :2020/10/18 10:53

>>36勝ち組ってやつですかね…


#38 [匿名さん] :2020/10/18 11:00

セクシーですね


#65 [匿名さん] :2020/10/18 17:58

>>38

*が出ています

速やかに剃ってください


#44 [匿名さん] :2020/10/18 12:14


よくオバン達がやってる
サンバイザーだろ


#45 [匿名さん] :2020/10/18 12:20

>>44
あと日除け手袋の長いやつ
駐車場が満車でサッサと動いて欲しいのに
ゆっくり日除け手袋つけてるババア
こんなの煽られるの当たり前


#71 [匿名さん] :2020/10/19 16:59

嫌韓だけは評価できる


#74 [匿名さん] :2020/10/19 19:33

>>71
母親を裏切るのか? そんな訳ねーヨ!