サンド富澤が木梨憲武に、自宅寝室で焼鳥を調理、火災報知器作動、そのせいで転居するはめに -

本人にウラを取っての撮影じゃないの?? 

NO.8880305
サンド富澤、自宅寝室で木梨憲武が焼鳥を調理…そのせいで転居するはめに
サンド富澤、自宅寝室で木梨憲武が焼鳥を調理…そのせいで転居するはめに
サンドウィッチマン富澤たけしが、22日放送の『バナナサンド』(TBS系)に出演。

とんねるず木梨憲武の破天荒ぶりを暴露した。

この日は木梨をゲストに迎えて、バナナマン、サンドウィッチマンだけが知る彼の伝説を語り合った。

その中で富澤は、「うちに来るロケでヘビを放ってみたり」と、木梨に仕掛けられた衝撃の行動を切り出すと、さらに「僕の大事にしているアルゼンチンのサッカーのユニフォームに“ペレ”って書いてみたり」と、ブラジルの元サッカー選手の名前を書かれたと告発。

これに対して木梨は「そんなに大切なコレクションを持ってる(とは思わなかった)」と釈明。

「いっぱいユニフォームあるな」といった軽い気持ちで書いたそうだが、当時、富澤から大激怒されたという。

この日も富澤は「(そりゃ)怒りますよ」と憤慨。

さらに富澤は、「(木梨から)『楽天ファンだろ?』と言われてトイレの壁を全部赤く塗られたんです」と、東北楽天ゴールデンイーグルスのチームカラーを塗られたと回顧。

しかも「寝室で焼き鳥焼いて、火災報知器とか鳴って、俺、いられなくなって引っ越したんです」と明かした。

そんな木梨に対し富澤は「加減をしてくれ」と求めていたが、木梨は「ずーっと、引きずって今日も怒ってんじゃん」と指摘していた。

富澤は2009年10月オンエアの『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)で、当時住んでいたマンションに、とんねるずの2人にいきなり訪問を受けたことがある。



【日時】2020年09月23日 05:00
【ソース】RBB Today








#23 [匿名さん] :2020/09/25 13:55

>>0
お前まいずれそうなるよ。そうならないためのプランあるのか? とんねるずと同じことしてるじゃん。本懐は芸人だろ


#41 [匿名さん] :2020/09/25 14:01

>>0
破天荒ってか*ほど非常識なだけじゃねえか
殴ってもいいんじゃないか?こういう先輩は


#92 [匿名さん] :2020/09/25 14:14

>>0
富沢のつまらなさは異常


#98 [匿名さん] :2020/09/25 14:15

>>0
被害届け出しましょう富沢さん


#4 [匿名さん] :2020/09/25 13:50

で、今があんだろ。


#13 [匿名さん] :2020/09/25 13:51

>>4
1番はそれな。当時はいじってくれて、番組出させてありがとうなのに、売れたらこれだよ


#18 [匿名さん] :2020/09/25 13:53

>>13
限度があるわ
やってもいいイジリとやってはいけないイジリの区別をつけないのがとんねるず


#22 [匿名さん] :2020/09/25 13:55

>>13
たから
お礼にバナナサンドに呼んだんじゃ?


#34 [匿名さん] :2020/09/25 13:59

>>13
いや、記事に問題あり

富沢はいい思い出話で語ってるハズのに記事は木梨をスゲー悪者印象操作。

まあ、
今さら木梨を潰しにかけた所で今や死体だけどな


#7 [匿名さん] :2020/09/25 13:51

木梨ってウケてないのに勝手に盛り上がってるところあるよな


#52 [匿名さん] :2020/09/25 14:04

>>7
業界用語をやたら使うのも鼻につく


#10 [匿名さん] :2020/09/25 13:51

炭火焼き鳥か


#14 [匿名さん] :2020/09/25 13:52

>>10
きついな、


#31 [匿名さん] :2020/09/25 13:57

大事な私物イタズラされたら激怒するだろ
木梨が大事にしてる私物ハサミで切り刻まれても
いいよいいよ、全然オッケーなら話は又変わってくるけど
間違いなく怒り狂うだろ


#33 [匿名さん] :2020/09/25 13:58

>>31
その何倍もの金がもらえるならOKよ
おれだったらね笑


#35 [匿名さん] :2020/09/25 14:00

>>31
✂安田成美


#36 [匿名さん] :2020/09/25 14:00

>>31
そういう企画だったろ。冨澤が初めてじゃないから知っててオファー受けたのに悪もん扱いしたら冨澤がクソ野郎だよ


#53 [匿名さん] :2020/09/25 14:05

>>40
だ・か・ら、そういう企画だろ


#39 [匿名さん] :2020/09/25 14:01

>>31
演出に本気になって怒る*低脳アスペルガー


#40 [匿名さん] :2020/09/25 14:01

>>36
それでも限度あるんやないか?


#37 [匿名さん] :2020/09/25 14:00

周りにも居るけど
普段からおもろない奴は限度超えて笑い取ろうとするからなあ


#44 [匿名さん] :2020/09/25 14:03

>>37
まぁそーゆーヤツらって、自分がターゲットにされないように他人をイジって自衛してるんだよね。

昔仕返ししたら転校してったヤツもそんな感じの雑魚だったw


#38 [匿名さん] :2020/09/25 14:00

とんねるずは時代に合ってないからね。
結局、他人をいじめて笑い取るヤツは自滅していくんよな。

島田紳助とかさ笑


#43 [匿名さん] :2020/09/25 14:02

>>38
そこだわ 時代錯誤なんだ


#47 [匿名さん] :2020/09/25 14:03

サンドウィッチマンは本当面白い。
YouTubeでネタ何回見ても、わかってても面白い。
カラオケボックスやハンバーガーショップのネタとか最高


#64 [匿名さん] :2020/09/25 14:08

>>47
富澤「(一人で来店の伊達に)マイクは4本お付けしましょうか?」
伊達「一本でいいわ!デュークエイセスか」


#48 [匿名さん] :2020/09/25 14:03

木梨みたいな*と関わるからさ


#57 [匿名さん] :2020/09/25 14:06

>>48
*というか自由人なんだよ。ホリケンとかと同じ。精神年齢が小学生のままみたいな


#69 [匿名さん] :2020/09/25 14:09

>>57
ホリケンワールドと一緒にしないでもらいたい
木梨は老害たけしみたいなもん


#49 [匿名さん] :2020/09/25 14:04

時代に合わない芸人は古株だろうと淘汰されて行く。おぎやはぎも先が無いな。


#58 [匿名さん] :2020/09/25 14:06

>>49
いや、こいつら若手芸人の世話してるから、芸人には絶大な人気


#51 [匿名さん] :2020/09/25 14:04

とんねるずは木梨の存在が癌だからな。
石橋はそんなに悪くないんだよな実は。


#60 [匿名さん] :2020/09/25 14:07

>>51
酷いことをしてるように見せて実は人思いなんだよな案外


#54 [匿名さん] :2020/09/25 14:05

木梨は嫌い


#75 [匿名さん] :2020/09/25 14:11

>>54
俺が同じ被害受けたら生放送でぶん殴って警察に部屋の損害を被害届け出してマスコミ全社に過去の経緯説明してやるよ。それでテレビ干されたら Youtuberに転向して動画で木梨の鬼畜っぷり暴露するだろうね。


#87 [匿名さん] :2020/09/25 14:13

>>75
売れない頃にそんな態度とれたらな。どうせやれんよ


#67 [匿名さん] :2020/09/25 14:09

芸人は汚れてなんぼだよ
芸人ほど、先輩面をして後輩いびり
それは、芸人の宿命伝統なんだよ
てか、他に視聴率かせげる
何か面白いことできるの?(笑)


#74 [匿名さん] :2020/09/25 14:11

>>67
そうしないと面白くないよな。素人が真似するのが悪い、芸人*


#84 [匿名さん] :2020/09/25 14:13

>>74
反面教師で真似しちゃ駄目よ〜


#68 [匿名さん] :2020/09/25 14:09

テレビやYouTubeも演出がほとんどだよ? 打ち合わせとかしてんだよ。本質見抜けよ


#86 [匿名さん] :2020/09/25 14:13

>>68
演出ありきではあるけどフィクションかノンフィクションなのか実際本当か分からないのに演出だと決め付けるのはよくない


#91 [匿名さん] :2020/09/25 14:14

>>86
ならどう捉えんの?wwww


#95 [匿名さん] :2020/09/25 14:15

>>68
構成作家と打ち合わせして


#71 [匿名さん] :2020/09/25 14:10

マジ喧嘩したら富澤の方が強そう。


#77 [匿名さん] :2020/09/25 14:11

>>71
とみざわほどハリボテ無能なやつも珍しい


#89 [匿名さん] :2020/09/25 14:14

>>83
さすがに冨澤より無能はあまりいないよ😟


#81 [匿名さん] :2020/09/25 14:12

>>71
なわけない。こいつら2人の中学の卒アル写真、どう見てもヤンキーじゃないから。


#83 [匿名さん] :2020/09/25 14:13

>>77
お前よりは有能だけどなww


#78 [匿名さん] :2020/09/25 14:11

変な着ぐるみ着て誰からも弄られない北野さんは巨匠でしょうか


#85 [匿名さん] :2020/09/25 14:13

>>78
面白いことを一切言わず
下手くそな喋りで司会をする
不倫バカ内村よりは

巨匠です


#97 [匿名さん] :2020/09/25 14:15

>>85
それな。サンドもそうなるよ


#88 [匿名さん] :2020/09/25 14:13

でも昔と比べたらおとなしくなった方だけどな。
若い頃は歌番組で暴れまわってテレビカメラを破壊したり、セットを壊したり、紅白でやらかしてNHK出禁になったり。。。


#99 [匿名さん] :2020/09/25 14:15

>>88
バブルで金があったからできたこと
今は違う
時代を読まないとね


#90 [匿名さん] :2020/09/25 14:14

とんねるず、ダウンタウン
後輩いびりのイジメ芸人


#96 [匿名さん] :2020/09/25 14:15

>>90
面白いことを一切言わない不倫バカ内村よりはマシ