木村拓哉、インスタで白髪姿を初公開で大反響。多くのファンは 年相応の姿を期待している。

47歳ね・・! 色んな役をやるから大変

NO.8850937
木村拓哉、インスタで白髪姿を初公開で大反響「若作りよりいい」「ようやく年相応」
木村拓哉、インスタで白髪姿を初公開で大反響「若作りよりいい」「ようやく年相応」
木村拓哉(47)が12日に自身のインスタグラムを更新した。

木村といえば先月、愛犬と散歩している後ろ姿の写真を公開したところ「Tシャツがおしゃれ」「どこのTシャツだろう?」「このTシャツほしい」といった声が多く集まり話題に。

そんな木村が今回「風間仕様にして来ました。」とつづり、今年1月に放送され話題となったフジテレビ特別ドラマ『教場』で演じた風間公親仕様の白髪姿の写真を投稿した。

この投稿にファンからは「待ってました!」「風間さん!大好き!」といった声が集まった一方で「まぁ年齢的に白髪のほうがいいね」「変に若作りしている普段よりはいいよ」「白髪がだんだん年相応になってきたね」といった声が。

現在47歳の木村だが、ドラマやインスタグラムの写真を見る限り、47歳には見えない若さを保っているが、今回の風間仕様は白髪であることから、多くの人は若作りをせずにこういった年相応の姿を期待しているようだった。

【日時】2020年09月15日 10:00
【提供】デイリーニュースオンライン








#10 [匿名さん] :2020/09/15 10:13

>>0
だから?草
しょーもなっ


#26 [匿名さん] :2020/09/15 10:28

>>0
同級生!


#4 [匿名さん] :2020/09/15 10:12

裏切り者の白髪


#11 [匿名さん] :2020/09/15 10:14

>>4
いやいや、
一人だけ裏切らなかったんだろ

裏切ったやつらの
ジャニーさん*だ時のコメント
白々しすぎてヘドでたわ


#29 [匿名さん] :2020/09/15 10:29

>>11ジャニは犯罪者なのに何言ってんだお前


#12 [匿名さん] :2020/09/15 10:16

白髪は、似合う奴は少ないぞ

キムタクは、この写真だけでは
何とも言えんけど

ほとんどは、汚らしく老けて見えるし、
完全な自己満足


#15 [匿名さん] :2020/09/15 10:18

>>12
完全に間違い

ドラマの宣伝、
お仕事お仕事


#39 [匿名さん] :2020/09/15 10:36

>>12
白い鼻毛が抜けるとレアだから見いるよ(^w^)


#13 [匿名さん] :2020/09/15 10:17

鼻毛の白髪はどうしたらいいですか?


#22 [匿名さん] :2020/09/15 10:22

>>13
ブラジリアンワックスで抜け


#27 [匿名さん] :2020/09/15 10:28

>>13鼻炎スプレー使うと脱色するから仕方ない


#25 [匿名さん] :2020/09/15 10:27

年相応とかいくつのガキが背伸びして言ってんだか
年取れば取るほど後戻り出来ねーし時間の流れも早いし
ガキには何を言っても無駄か?

今のガキは感情を持たないロボットみたいなもんだから


#35 [匿名さん] :2020/09/15 10:32

>>25
その通り


#36 [匿名さん] :2020/09/15 10:34

>>25
>今のガキは感情を持たないロボットみたいなもんだから

今から30年ほど前のガキに
全く同じ事いってる教師がいたw


#41 [匿名さん] :2020/09/15 10:40

>>36
紋切り型の常套句だなw


#37 [匿名さん] :2020/09/15 10:34

日産のCMで下手なムーンウォークしてる人だね


#54 [匿名さん] :2020/09/15 11:06

>>37
批判しかしないお前よりイケメンだしお前より上手だろ(笑)


#48 [匿名さん] :2020/09/15 10:55

同い年だけど、15〜20本くらいしか白髪ないけど、キムタクだいぶ苦労してるんだな


#50 [匿名さん] :2020/09/15 10:57

>>48
苦労してるとか関係ないだろ
体質と頭皮のケアの問題だよ
ま、君が苦労してないのは良く理解できるけどな


#53 [匿名さん] :2020/09/15 11:06

>>50
腹減った


#57 [匿名さん] :2020/09/15 11:07

>>48
じゃあ小中学生の若白髪の人とかとんでもなく苦労してるわけだな


#64 [匿名さん] :2020/09/15 11:12

>>57
ソレは、遺伝ww


#69 [匿名さん] :2020/09/15 11:14

>>50
SMAPの解散問題、あのあたりが苦労してるって思ったからさー


#55 [匿名さん] :2020/09/15 11:06

キムってまだ47なんだね。50ぐらいかと思ってた


#58 [匿名さん] :2020/09/15 11:08

>>55
同じじゃね、


#59 [匿名さん] :2020/09/15 11:08

白髪の面積が増えるまでは逆にカッコ悪いからな

気になって染めたり辞めたりが長年続く


#70 [匿名さん] :2020/09/15 11:15

>>59
それな
そして染め続けてるから結局どのくらい白髪があるか分からないから染めるのを辞められない
けど肌にハリツヤがあるなら染めてても全然いいと思う


#67 [匿名さん] :2020/09/15 11:14

俺は白髪が多いから、いっその事ロマンスグレーにしたい


#71 [匿名さん] :2020/09/15 11:16

>>67
ようは、顔やスタイルの問題!
ロマンスグレーと判断されるか、白髪のジジイ呼ばわりされるかの二択


#72 [匿名さん] :2020/09/15 11:17

>>67
やるだけやってみればいいんちゃう?
案外似合わなかったらまた黒に染めればいいんだよ


#76 [匿名さん] :2020/09/15 11:18

>>67
そういやそんな毛染めあるけど実際どんな染まり方するんだろうな


#78 [匿名さん] :2020/09/15 11:22

47でもほとんど白髪ない奴の方が圧倒的に多いけどな


#80 [匿名さん] :2020/09/15 11:24

>>78
それ、みんな毛染めしてるよ


#97 [匿名さん] :2020/09/15 12:42

>>78
染めてるね。


#84 [匿名さん] :2020/09/15 11:40

俺、27の時点で真っ白になった。
黒が一本も無し!他の毛は黒黒してんのに、なんで頭だけ真っ白になったのか意味が分からん。
悩み無〜し、病気無〜しの健康体だったのに、大学出てから4年で真っ白って!既に真っ白暦4年になった


#86 [匿名さん] :2020/09/15 11:43

>>84
逆に白く毛染めしてると思われる説


#93 [匿名さん] :2020/09/15 12:38

>>84それでは、貴方、今、何歳ですか☺


#92 [匿名さん] :2020/09/15 12:31

日産のコマーシャル止めてほしい大嫌い


#94 [匿名さん] :2020/09/15 12:39

>>92同意💮