ファーストサマーウイカがSNSにUPした下着 姿。セクハラコメントで気分悪い

下着姿の意図が分からない。

NO.8726964
ファーストサマーウイカがSNSに投稿した下着写真 セクハラ多数で不快感
ファーストサマーウイカがSNSに投稿した下着写真 セクハラ多数で不快感
歌手でタレントのファーストサマーウイカ(30)が、SNSにアップした下着姿の写真に対するセクハラコメントに「娘に言える?」と不快感をあらわにした。

ワコールの新商品「エアリーソフトブラ」のイメージモデルに起用されたウイカは、同商品を着用した写真をインスタグラムに多数アップしているが、4日更新のストーリーズで、「普段のキャラクターのせいもあるので致し方ないんだけど 下着の投稿にたいするおじさんのコメントが無意識セクハラ多すぎて震えているよ」と、一部の書き込みに言及した。

セクハラコメントを書き込むユーザーに「それ、上司に言える?母に言える?義母に言える?社長夫人にいえる?好きな子に言える?娘に言える?」と問いかけ、「下ネタもセクハラも普段は全然良いけどさ いつどこに書き込んでいいかは内容見て察してくれ…他の人が見ても気分悪いTPO見極めてください…」と訴えた。

一方で「って言ってわかる人は最初から書かないからな 伝わらないんだよな、せつねー!」と嘆いた。



【日時】2020年08月05日 9:57
【ソース】日刊スポーツ
【関連掲示板】








#8 [匿名さん] :2020/08/05 11:49

>>0
何とも思わんがな


#10 [匿名さん] :2020/08/05 11:49

>>0
体売ってるあばずれが嫌なら仕事辞めろ


#14 [匿名さん] :2020/08/05 11:51

>>0
微乳は出すな!


#16 [匿名さん] :2020/08/05 11:52

>>0
歌手なの?(笑)
歌番組で全く見たことないんだが(笑)


#17 [匿名さん] :2020/08/05 11:52

>>0
嫌なら下着姿UPするな
ただのかまってちゃんだろ
おばさんに需要ねーよ


#20 [匿名さん] :2020/08/05 11:52

>>0
この人は人気ある人なの⁉


#47 [匿名さん] :2020/08/05 12:00

>>30
ありがとう。
見たことも聞いたことも無い人だったので。


#27 [匿名さん] :2020/08/05 11:54

>>0
そんなん言うなら初めからやるなよ、お前の中にそれしか選択なかったくせに


#30 [匿名さん] :2020/08/05 11:55

>>20
ない
今年に入ってバラエティー番組のスタッフうけしてるだけ


#48 [匿名さん] :2020/08/05 12:00

>>0
この写真の意図がわからん。


#67 [匿名さん] :2020/08/05 12:09

>>0
顔変わり過ぎw メイクって怖いわ💄偽りの自分


#80 [匿名さん] :2020/08/05 12:13

>>0
どーでもいいけど*


#82 [匿名さん] :2020/08/05 12:16

>>0千秋そっくり


#90 [匿名さん] :2020/08/05 12:18

>>0
肩凝るほど大きくないのにwww


#6 [匿名さん] :2020/08/05 11:49

誰だよこのカタカナオバサンは(笑)


#63 [匿名さん] :2020/08/05 12:08

>>6
通報


#69 [匿名さん] :2020/08/05 12:09

>>6
オジサンだよ
ニューハーフだよ


#26 [匿名さん] :2020/08/05 11:54

下着写真を投稿することがセクハラだろ?
おっさんがブリーフ一丁の写真を投稿してもいいのか?
男性蔑視もいい加減にしろ!


#37 [匿名さん] :2020/08/05 11:55

>>26
正論。はい論破したな


#33 [匿名さん] :2020/08/05 11:55

セクハラ以前の問題、30だよ?普通にババアじゃん


#72 [匿名さん] :2020/08/05 12:11

>>33
掲示板で誹謗中傷なら特定可能
爆砕の開票は早い SNSがいい実例


#75 [匿名さん] :2020/08/05 12:12

>>72
やれよ。書き込みなくなり誰からも相手されなくなるぞ

困るのは自分


#55 [匿名さん] :2020/08/05 12:04

ナチュラルメイク‼️微妙〜❗️
普段のバリメイクで、黒いスケ下着希望‼️♪ヽ(´▽`)/


#59 [匿名さん] :2020/08/05 12:05

>>55
ワコールの宣伝だよ。笑


#56 [匿名さん] :2020/08/05 12:04

ここにコメントしてはる男性アホや。
そんな考えだから結婚できないでずっと独身で彼女いないんですよ
気持ち悪い奴が多すぎる


#64 [匿名さん] :2020/08/05 12:08

>>56
えらそうに(笑)


#65 [匿名さん] :2020/08/05 12:08

椛島えいじが、戸籍上は女になったのと同じで、女性扱いされてるのか?


#70 [匿名さん] :2020/08/05 12:09

>>65
どう考えてもジジイ


#79 [匿名さん] :2020/08/05 12:13

そんなんならブラつける必要ないよねー。なぜな泣いた。そうして俺は未来の死が決定された。

これが俺のファーストサマー。女の子とのデートだった。


#84 [匿名さん] :2020/08/05 12:17

>>79
初夏ってearly summer アーリーサマーって言うんだぜ? こいつのせいで勘違いが増加。


#88 [匿名さん] :2020/08/05 12:17

千秋楽。人生は長い。
長い間、地面の下で過ごし。出てきた所がアスファルトの下。悲しい夏のセミ。


#94 [匿名さん] :2020/08/05 12:20

>>88
カゲロウとか蛾って寿命短いよな。成虫になりたくない!なんか大人になりたくないニートやピーターパンみたいな


#89 [匿名さん] :2020/08/05 12:18

ほっぺはえなこ意識的してんのか?
むりむり


#96 [匿名さん] :2020/08/05 12:20

>>89
鼻すすってんだろ