韓国、4日に0時、徴用工企業の韓国内資産差し押さえのための裁判手続き開始。

ふざけた事を・・! 日本も負けずに対抗措置を徹底的やれ・・!

NO.8721920
明日(4日)0時、徴用工企業資産の差し押さえ手続き開始
明日(4日)0時、徴用工企業資産の差し押さえ手続き開始
4日午前0時を基準に、徴用工企業の韓国内資産差し押さえのための裁判手続きが開始される。

元徴用工の賠償問題をめぐり、再び日韓関係の悪化が懸念される。

日本は追加措置を示唆しているだけに、韓国政府も日本の措置に対して真っ向対応する方案を検討中だ。

テグ(大邱)地裁・ポハン(浦項)支部は去る6月1日、PNRに対する韓国内の資産を差し押さえる命令の決定を伝える「公示送達」を決定。

公示送達は今月4日0時より発生する。

PNRは、ポスコと日本製鉄(旧新日鉄住金)が合弁設立した会社で、今回の差し押さえ対象はPNRの株式19万4794株。

万一、PNRが7日後の11日0時まで即時抗告しなければ、株式差し押さえ命令は確定となる。

ただし、11日に株式差し押さえ命令が確定されても、差し押さえ資産の売却および現金化までは資産評価など法的手続きが残っているため、さらに時間がかかる。

一方、日本政府は韓国最高裁判所の判決による徴用工企業の差し押さえ資産の現金化を防ぐため対策を本格的に議論していると伝えられた。
【日時】2020年08月03日 14:31
【提供】WoW!Korea








#7 [匿名さん] :2020/08/03 14:54

>>0
またヘタレそう
ムンの言い訳が楽しみだわ(笑)


#17 [匿名さん] :2020/08/03 15:03

>>0
日本企業撤退後
ビザ免除廃止

現金化しても韓国国民は喜んでいる場合ではない
その現金はムン一族ざ貰うだけで韓国国民の仕事な無くなるだけ


#6 [匿名さん] :2020/08/03 14:54

本当に何とかしないとダメだろ政府はちゃんと考えてるのかな?後手後手にならようにしないとダメだ!


#11 [匿名さん] :2020/08/03 14:57

>>6制裁、20個ほど考えてるんじゃなかったかな・・・


#30 [匿名さん] :2020/08/03 15:52

韓国の若者の、日本での就職を禁止しよう


#37 [匿名さん] :2020/08/03 16:50

>>30
ビザ免除廃止するから大丈夫

韓国も制裁するらしい


韓国人が日本に行けないようにするらしい


KPOPアイドルが来なくて日本のファンが安倍晋三に抗議すると読んだ制裁らしい


#39 [匿名さん] :2020/08/03 16:51

米国にお伺い立てながらやってるだろうし、WTOのパネル設置に関して日本の立場を米国が先日指示すると発言してるから
金融制裁出てもおかしくないが、米韓為替スワップが延長されたからどうなのか?送金停止ビザ厳格化以外実効性の有る措置取れるか?


#42 [匿名さん] :2020/08/03 16:55

>>39
為替スワップとは少し違うらしい。利子が為替スワップより高くて、今までより厳しいことになるよ。2ヶ月も返済期限より早くやったから、すでに返せない状態で、そこからまた利子の高いやつを申し込んだってことは…面白い結果しか見えない


#54 [匿名さん] :2020/08/03 17:03

>>42
自転車操業ってこと?


#40 [匿名さん] :2020/08/03 16:53

日本政府は何もできんって。

安倍政権の支持率が下がってる今、決定的に何もできるかいな。


#41 [匿名さん] :2020/08/03 16:54

>>40
そんな安倍が怖くて
現金化もジーソミア破棄もできない物ごい国家(笑)


#49 [匿名さん] :2020/08/03 17:01

>>40
韓国が現金化しても立憲民主は安倍晋三に抗議しないだろな


レーダー照射問題と同じ

徹底的やらなかったのは安倍政権にしがみつく党がいるからだろ

その党は韓国は兄弟


と言っている


日本の制裁によっては与党も分裂するかもな


#43 [匿名さん] :2020/08/03 16:58

祖父から聞いただが、韓国にはテコンドーっていう武道がある、そして日本の空手と柔道はそこから派生したらしいようだ
テコンドーの競技前にする心を整えるの時間は禅に繋がったとも聞いた

素晴らしい文化を与えてくれたことを知って、話を聞いた瞬間に涙が止まらなかった


#44 [匿名さん] :2020/08/03 16:59

>>43
論破されてるコピペ(笑)


#51 [匿名さん] :2020/08/03 17:02

>>43
祖父👴って
ちょんコロだよね、
ちょんコロは嘘つきだよ。


#52 [匿名さん] :2020/08/03 17:02

>>43
祖父👴って
ちょんコロだよね、
ちょんコロは嘘つきだよ。


#56 [匿名さん] :2020/08/03 17:03

>>52
脳内祖父。


#58 [匿名さん] :2020/08/03 17:05

>>43
柔道

剣道

日本風に

テコン

というスポーツに



を付けて

テコンドー

にして国際的なスポーツにしようと考えました

サムスンもアメリカ進出した時には富士山や桜を使いました

何かと日本風にしないと無視されて終わりなんで残念な国です


#71 [匿名さん] :2020/08/03 17:20

>>64
ドーなんてつけず

チョン

とか

ニダ


とか付けたら良かったのにね


#64 [匿名さん] :2020/08/03 17:11

>>58
韓国軍人が李承晩の前で空手演武を披露した時
李承晩がなんという武術かと質問、日本武道の
空手と答えたら処罰されるのが確実だったから
テコンドーと思いつきで答えたのがテコンドー
の始まり。


#60 [匿名さん] :2020/08/03 17:08

許してください


#62 [匿名さん] :2020/08/03 17:10

>>60
鳩ぽっぽ見本にしたので制裁する

鳩ぽっぽは韓国の真の友人


#66 [匿名さん] :2020/08/03 17:13

韓デリ姫に中だしで対向しよう


#69 [匿名さん] :2020/08/03 17:15

>>66
在日が増える悪循環