視聴者大興奮、「イッテQ」イモト、プロレスに挑戦、相手セコンドにとんでもないオッパイが・・・!

イッテQのおっぱいレスラ-だれ・・・!

NO.8681460
『イッテQ!』えちえちレスラー登場でお茶の間騒然「とんでもないおっぱいだ」「おっぱいにしか目がいかない」
『イッテQ!』えちえちレスラー登場でお茶の間騒然「とんでもないおっぱいだ」「おっぱいにしか目がいかない」
7月19日放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)で、イモトアヤコがプロレスに挑戦。相手側セコンドの人物が話題となり、ネット上では「おっぱいにしか目がいかない」などと大興奮の声があがっていた。

イモトは帯広、美瑛など北海道の道東地方を周遊。根室市では「北海道で大人気 」という体長3メートル、体重500キロの着ぐるみのプロレスラー『アンドレザ・ジャイアントパンダ』と無観客で対戦した。

イモトはスクール水着に着替えてリングイン。途中押される展開となったが、パンダが好きな笹の葉で気を引きつつ、後ろから一斗缶で攻撃するなど善戦。金的攻撃を仕掛けるとパンダの空気が抜けるハプニングも発生し、たちまちパンダは劣勢に陥った。

ここで、女子プロレスラー『ねね』と思われる人物が、家族パンダの長男『ラジャ』、嫁『ティンティン』を引き連れて会場入り。するとアンドレザ・ジャイアントパンダは応援を受けて元気を取り戻したのか、「光速ヘッドバッド」など大技を決めてイモトに勝利した。

■プロレスラーの嫁「ティンティン」も登場

試合中、ねねは谷間をあらわにしたコスチュームでバンバンとリングをたたいてパンダを応援していたのだが、視聴者の間では、リングの床をたたくたびに揺れる谷間が「えちえち過ぎる」と興奮の声があがっている。

《どれから処理したらいいかわからない映像》

《パンダの家族愛を超えちゃう 胸の破壊力》

《イッテQのおっぱいのレスラーさんは検索せずにはいられなかったよね》

《イッテQにとんでもないおっぱい出てきて笑った》

《隣にいた巨乳のお姉さんに目がいっちゃって、勝敗どうでもよくなった。あーマジおっぱいだわ》

《イッテQのねね様 新根室プロレスいいおっぱい! 横にいるパンダティンティンとか狙ってるとしか》

《イッテQ見てたら突然おっぱいとティンティンが現れた》

《健全な男性はおっぱいに目がいってティンティンに気がつかない》

プロレス団体は解散してしまったそうだが、復活すれば話題を呼びそうだ。


【日時】2020年07月20日 11:04
【ソース】まいじつ
【関連掲示板】








#6 [匿名さん] :2020/07/21 01:17

>>0
レスラーと書いたり『相手方のセコンド』と言ったり此の記事書いたヤツ*?


#26 [匿名さん] :2020/07/21 06:42

すまんが…
>>0を見る限りパンダのぬいぐるみと豚しか居ないようなんだが…


#7 [匿名さん] :2020/07/21 01:23

語彙力が高いだけだろ


#10 [匿名さん] :2020/07/21 01:45

>>7
読解力の無い*


#8 [匿名さん] :2020/07/21 01:25

まいじつやぞw


#9 [匿名さん] :2020/07/21 01:42

>>8
だよな、まいじつ記者は阿呆や


#13 [匿名さん] :2020/07/21 02:27

堀田*だよなぁ
マ○コ臭そう顔なんだよな


#15 [匿名さん] :2020/07/21 04:25

>>13
*みたいな文章書くなよwwwwwwwwwww