あなたの“猫マスター”10秒で見つけました。 あなたは見つけられた?

良く分からない・・・!

NO.8651028
あなたの“猫マスター”度が試される写真が話題に あなたは見つけられた?

お笑いコンビ「ロビンソンズ」北澤さんによる、猫のつぶやきが話題となっている。猫や動物が大好きで、度々可愛らしい写真を投稿している北澤さん。

「僕ぐらいになるとこんなとこにいる猫も見つけちゃう。」という言葉と共に投稿されたのは一枚のアパートの写真。

この写真の中に、猫が隠れているという事なのだが、皆さんはお分かりだろうか? 筆者は分かった瞬間「いた!」と声をあげてしまった。

この投稿には、

・猫マスターなので10秒で見つけました!
・いた!!!まじ時間かかりました!
・見つけらえたらスッキリしますね♪
・いないですよ??

と様々な反応が。

その後の北澤さんによるヒントを参考に、ぜひ猫探しにチャレンジを!

※画像はロビンソンズ北澤さん(@kitazawa1104)Twitterより引用。



【日時】2020年07月10日
【提供】ガジェット通信








#8 [匿名さん] :2020/07/11 07:49

>>0
ヒントの猫は
なんか憎たらし顔してる
石ぶつけたくなるくらい憎たらし顔!


#18 [匿名さん] :2020/07/11 08:08

>>0
「お分かり頂けただろうか!?」

二階の窓のカーテンにうっすらと写る人影がこちらをそっと伺う姿を…


#25 [匿名さん] :2020/07/12 17:29

>>18

もういちどごらんあただこう


#19 [匿名さん] :2020/07/11 08:26

ネコは玉ねぎが大好物


#20 [匿名さん] :2020/07/11 10:46

>>19
ウソやめろや


#22 [匿名さん] :2020/07/11 13:08

ネコはベビースターをカリカリの如く食べる!!アイツらはベビースターの味をわかっている!!


#24 [匿名さん] :2020/07/12 17:28

>>22
もっと食べさせてあげてね

腎不全で虹の橋渡りたいってよ