渡部の独占インタビュー「週刊文春」妻からの叱責・不倫の隠蔽工作・相方児嶋対する思いなど告白。

自業自得・・慢心の末の結果。

NO.8604678
「今でも妻を愛しています」渡部建が独占告白
「今でも妻を愛しています」渡部建が独占告白
「週刊文春」6月11日発売号が報じた「アンジャッシュ」渡部建(47)の不倫疑惑 。6月16日、渡部が「週刊文春」の取材に応じ、不倫疑惑に加え、妻で女優の佐々木希(32)、相方・児嶋一哉(47)への思いを明かした。

 取材現場に黒いスーツ、ネクタイ姿で現れた渡部。時折言葉を詰まらせながらも、NGの質問は一切なく、取材時間は90分に及んだ。

 取材に同席した所属事務所「人力舎」の玉川大社長が振り返る。

「渡部が直撃取材を受けたとマネージャーから聞いて、(不倫スキャンダルを起こした)他の方々がやってきていることと同じようにするしかないと思っていました。芸人だからいじられて、なんなら(相方の)児嶋一哉が『俺じゃねえよ!』と言うとか、いろんな形を想像していた。その後、事務所に紙(質問状)が届き、『多目的トイレ!? えっ、これ気持ち悪ぃじゃん。種類が違うじゃん』って考えを改めたんです。それで自粛という形に腹が固まった」

 渡部は「週刊文春」が報じた複数女性との関係について次のように語った。

「思い起こせば、独身時代はとにかく独身をとことん謳歌しなくてはと思い、好き勝手に過ごしていました。妻と知り合ってから安全な遊び方を知り、そこから抜け出せなかった。彼女たちに対しては気持ちのないまま接していたし、気持ちの上で浮ついたことはありませんでした。僕は今でも妻を愛しています」

 佐々木の反応についても明かした。

「今まで浮気が妻にバレたことは一度もありませんでした。記事を見て、妻は失望していましたね。怒りもあるし、呆れもあるし。仕事も増え、自分の描いたビジョン通りに物事が運んでいったことが慢心を生んでしまった」

 6月25日(木)発売の「週刊文春」では、渡部の独占インタビューを4ページにわたって詳報。その中で渡部は、妻・佐々木希から受けた叱責、不倫の“隠蔽工作”を図った理由、相方児嶋に対する複雑な思いなどを語っている。



【日時】2020年06月24日 16:00
【ソース】文春オンライン








#7 [匿名さん] :2020/06/25 00:52

>>0
あっそう


#16 [匿名さん] :2020/06/25 00:55

>>0
今でも妻を愛していますは分かりやすいウソ。
愛しているのに複数の女とヤるか?(笑)
ヤらんだろ!


#78 [匿名さん] :2020/06/25 01:20

>>0
嘘こけスケコマシが


#80 [匿名さん] :2020/06/25 01:21

>>0
同席した所属事務所「人力舎」玉川大社長が振り返る。
「渡部が直撃取材を受けたとマネージャーから聞いて、(不倫スキャンダルを起こした)他の方々がやってきていることと同じようにするしかないと思っていました。芸人だからいじられて、なんなら児嶋一哉が『俺じゃねえよ!』と言うとか、いろんな形を想像していた。その後、事務所に紙質問状が届き、『多目的トイレ!? えっ、これ気持ち悪ぃじゃん。種類が違うじゃん』って考えを改めたんです。それで自粛という形に腹が固まった」


多目的トイレの行為を公序良俗に反すると思う前に、気持ち悪ぃじゃんって………
社長もダメだから、どうしょうもない


#10 [匿名さん] :2020/06/25 00:53

俺が幸せにしてやるおまえよりはな くれ


#15 [匿名] :2020/06/25 00:55

>>10
えーよ


#26 [匿名さん] :2020/06/25 00:58

なんでこいつが責められてるのか分からん
ヒルズに住んでるぐらいだからガキは一般より幸福だし
嫁は自己責任だろガキじゃあるまいし


#35 [匿名さん] :2020/06/25 01:01

>>26
お前の思考回路のがわからんw


#27 [匿名さん] :2020/06/25 00:59

多目的希になってくれ


#92 [匿名] :2020/06/25 01:26

>>27
多目的希林


#38 [匿名さん] :2020/06/25 01:01

多目的トイレ渡部として活動しなさい


#41 [匿名さん] :2020/06/25 01:02

>>38
いいね👍


#42 [匿名さん] :2020/06/25 01:03

自宅に障害者トイレ作れば


#53 [匿名さん] :2020/06/25 01:08

>>42
多目的ね、今はそう呼ばんのよ


#49 [匿名さん] :2020/06/25 01:06

日本初トイレ芸人


#56 [匿名さん] :2020/06/25 01:08

>>49
   
( -👄-)☝ トイレは、どきどきキャンプのさとみつが詳しいよ                           


#58 [匿名さん] :2020/06/25 01:10

    
( -👄-)☝ 子供が「便所の子」ってイジメにあうな!                                  


#64 [匿名さん] :2020/06/25 01:12

>>58 そりゃイジメる奴が悪いんだよ。
そんなクズ人間に育てなけりゃいい。


#97 [匿名さん] :2020/06/25 01:28

>>94
自己愛性パーソナリティ障害は育ち方の問題。


#94 [匿名さん] :2020/06/25 01:26

>>64
でも子供も希より渡部のその部分の血が濃ければ渡部と同じことするよな。付き合いを迷ってしまうのも道理。


#81 [匿名さん] :2020/06/25 01:23

便所をフューチャーし過ぎ。
ベッドでも便所でも*をマンコに入れてピストンする事にかわりない。
皆もそうやって*とマンコを擦った結果生まれてきたんだ。


#90 [匿名さん] :2020/06/25 01:26

>>81
未来型便所かw

フィーチャーだフィーチャー。


#96 [匿名さん] :2020/06/25 01:27

今までにないネタを提供したから
みんなの記憶には残る
過去と同じくらい未来も昏いものになることを
彼は知ることになる


#98 [匿名さん] :2020/06/25 01:28

>>96
江頭2:50の壁は高いぜぇ