『NEWSを守りたい』退所発表前夜、3人の思いの表れ 手越愛

もはや事務所もかばいきれない情報も・・ 何をした??

NO.8590178
NEWSメンバーが示唆!? 手越祐也、ジャニーズ退所の発表前夜に“別離”メッセージ
NEWSメンバーが示唆!? 手越祐也、ジャニーズ退所の発表前夜に“別離”メッセージ
 5月下旬から芸能活動を自粛していたNEWSの手越祐也が、6月19日付でグループを脱退しジャニーズ事務所との専属契約を終了したことが公式サイトで発表された。


 同サイトでは、「この度、当社は、手越祐也との間で専属契約の終了について話し合い、本日をもって専属契約を合意解除することになりましたので、お知らせします」と発表。


 今後のNEWSについては、「小山慶一郎、加藤シゲアキ、増田貴久が3人で力を合わせて、グループ及び個人での活動に精進してまいります」としている。

手越の退所により、増田とのユニット「テゴマス」は事実上の活動終了となる。


「手越が退所を決意したという報道はあったが、まさかの電撃発表です。

この唐突さは、まだ世間は出ていない手越のスキャンダルがあり、もはやジャニーズもかばいきれなくなってしまったという情報も出回っています」(芸能記者)
 この発表が出たからこそ、かなり意味深だったのは、残されたメンバー3人のパフォーマンスだ。

ジャニーズ事務所による6日間連続有料配信チャリティーライブ「Johnny’s World Happy LIVE with YOU」が16日にスタートしたが、手越の退所発表前日の18日に配信されたNEWSの歌唱がネット上で話題になっていたのだ。


「手越以外の3人でパフォーマンスしたNEWSは全’曲を披露。

不在の手越のパートは3人で歌ったり、増田が歌ったりしていたが、最後に披露した『U R not alone』はメンバーは誰も手越のパートを歌わず。

3人はその手越のパートの時は複雑な表情を浮かべてメロディーを聞いていたのが印象的でした」(レコード会社関係者)
 ネット上では「それぞれのNEWSと手越さんへの愛を感じた」、「彼らは『4人のNEWS』であることを示した」、「NEWSを守りたいっていう3人の想いがあらわれてる」など3人の“手越愛”を称賛するコメントが殺到した。


 ファンたちは前向きにとらえていたようだが、メンバーたちのパフォーマンスは手越への“別離メッセージ”を意味していたようだ。
【日時】2020年06月19日 20:10
【提供】日刊サイゾー








#9 [匿名さん] :2020/06/20 21:26

>>0
メンバーに愛されていたにもかかわらず、お前は何てことしてきたんだよ。


#11 [匿名さん] :2020/06/20 21:34

>>0
まだ手越ネタやってんのかボケ

もうクビになったヤツは商品価値がないんやから興味もない

只のゴミだろww


#12 [匿名さん] :2020/06/20 21:37

>>0
クビになったんやからこれから先の手越の存在価値を見出すには、負のイメージを覆していくしかない
自業自得
ハリウッドデビューするとか?そう言う衝撃的なNEWSがないと手越に対しては信用はない
ドキ魔を抜くような、インパクトがないと無理やな


#19 [匿名さん] :2020/06/20 21:58

>>18
別に少し間違えたぐらいで
そこまで言わんでもいいんとちがうか?


#26 [匿名さん] :2020/06/20 22:13

>>18人の間違いの指摘をするなら自分が書いたレスくらい読み返そうね おバカちゃん(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)


#18 [匿名さん] :2020/06/20 21:56

>>12
度肝をぬくって書きたかったの?
*なの?阿呆なの?間抜けなの?


#20 [匿名さん] :2020/06/20 22:00

>>19浮気ってどこまでのことを言うんかな


#30 [匿名さん] :2020/06/20 22:49

>>0
ゆきりんに助けてもらえよ


#43 [匿名さん] :2020/06/20 23:07

>>0
見たけどやっぱり手越がいないと変な感じした


#7 [匿名さん] :2020/06/20 21:22

山口くんと組んだら話題になるな


#44 [匿名さん] :2020/06/20 23:24

>>7
面白ないけど霜降りせーやーも入れたげてー
粗品はゴミ箱


#31 [匿名さん] :2020/06/20 22:49

週明けに会見するらしいな。
ジャニーズは会見には関係してなくて個人でするらしい。
恨み節と暴露が炸裂するような気がする。


#33 [匿名さん] :2020/06/20 22:54

>>31
まあ、手越の言い分もあるだろうな…


#34 [匿名さん] :2020/06/20 22:58

ジャニーズ恒例の辞めたら*で逮捕


#37 [匿名さん] :2020/06/20 22:59

>>34
事務所が圧力で隠蔽してるからだよ
その後ろ盾が無くなれば逮捕


#48 [匿名さん] :2020/06/20 23:50

手越このままで良いのに

やっぱジャニーさんじゃなきゃダメか


#54 [匿名さん] :2020/06/21 00:39

>>48
メリーの不在が痛い
誰も厳しいこと言えない組織だぞいまのジャニーズは
で、みんな勘違いしちゃうと
昨日マッチがさんまの番組で後輩に厳しいこと言えないって言ってたー


#52 [匿名さん] :2020/06/21 00:02

ニュースとカットゥンは呪われている


#55 [匿名さん] :2020/06/21 00:39

>>52
スズキのCM出演グループもだぞ
KAT-TUN、TOKIO、ももクロ全て誰かが脱退してる


#57 [匿名さん] :2020/06/21 00:52

ジャニーズ辞めて地下ホストなってるヤツ
たくさんいるんだろうな


#72 [匿名さん] :2020/06/21 05:24

>>57
あとゲイが見るDVDとかも
検索すれば何人かの芸能人とか、テレビ出るまえに出演してたりするし
おてぃんぽいじって白いの出すだけで、取っ払いはおいしいバイト


#65 [匿名さん] :2020/06/21 03:21

今頃なにしてるんかなぁ〜


#67 [匿名さん] :2020/06/21 03:44

>>65
懲りずに違うファンとベッドでやってる最中