「山ちゃん宝塚化」「プリンス山寺」「Matt化してる」声優・山寺宏一 この映像 エゲツなく加工。-

美意識高い~

NO.8493993
「山ちゃん宝塚化」「プリンス山寺」「Matt化してる」声優・山寺宏一がイケメン化“美意識高くなり過ぎた彼氏とオンライン飲みなう”動画に反響

声優の山寺宏一さんがTwitterに投稿した動画が話題になっている。


“山ちゃん”の愛称でおなじみの山寺宏一さんが、5月19日に


StayHomeで美意識高くなり過ぎた彼氏とオンライン飲みなう。

に使っていいよ。


と自身のTwitterに動画を投稿。


ピンクのジャケット姿でキラキラとエフェクトがかかった動画は、山寺さんの顔もイケメン化されており、「この映像は著しく加工を施しています」、「この映像はエゲツなく加工を施しています」と度々表示。


イケメン化し、優しく語りかけてくるこの動画に、


・オースティン・パワーズみたいな雰囲気ですねw

・おかま系美容の達人にしか見えないwww 声の達人のはずなのにwww

・プリンス山寺キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

・え!?これ無加工じゃないんすか!?

・山ちゃん宝塚化

・山寺さん、マット化してる

・こんなイケメン王子とオンライン飲みなんてすぐ酔える…お酒なくても酔える…

・めちゃめちゃ面白いですwwwww


など、たくさんのコメントが寄せられ、反響を呼んでいる。








【日時】2020年05月20日
【提供】ガジェット通信








#9 [匿名さん] :2020/05/20 14:41

>>0
Gacktみたいw


#2 [匿名さん] :2020/05/20 13:04

山寺はただの声優だろう
テレビに出て上から目線だな
ツマラナイ男のくせに
テレビに出るな


#7 [匿名さん] :2020/05/20 14:27

>>2
声優がスタートだけど俳優もタレントもずっとやってるのにないってんのや?
別れた嫁のファンかな?


#13 [匿名さん] :2020/05/20 15:26

かないみかと田中理恵を捨てた人
どちらも子供出来んかったから捨てた


#19 [匿名さん] :2020/05/20 16:03

>>13
新体操のねーちゃんにも手を出したのかこのジジイ


#20 [匿名さん] :2020/05/20 16:32

>>19
ちゃうで、同姓同名の声優さんや