「これコロナ」とマッサージ店で叫び妨害した男逮捕…威力業務妨害 -

また、愛知県民ですか・・

NO.8465446
「これコロナ」とマッサージ店で叫び妨害した男逮捕…「この野郎と言って」とコロナと言っていないと否認
「これコロナ」とマッサージ店で叫び妨害した男逮捕…「この野郎と言って」とコロナと言っていないと否認
 名古屋市中村区の地下街で4月7日、マッサージ店で「これコロナ」などと叫び、店の業務を妨害したとして、威力業務妨害の疑いで78歳の男が逮捕されました。

 逮捕されたのは犬山市に住む自称・自営業の杉山淳容疑者(78)です。

 杉山容疑者は4月7日午後、中村区名駅の「ミヤコ地下街」のマッサージ店で、受付台を叩いて指で指して、「これコロナ」などと叫び、店の業務を妨害した威力業務妨害の疑いが持たれています。

 警察によりますと、杉山容疑者はその場をすぐに立ち去りましたが、この影響で店は営業を中断して消毒作業したほか予約客をキャンセルしたということです。

 警察は付近の防犯カメラの映像などから、杉山容疑者を特定しました。

 調べに対し、杉山容疑者は「この野郎と言って机を叩いたことは間違いないが、コロナとは言っていません」と容疑を否認しています。



【日時】2020年05月11日 22:56
【ソース】東海テレビ








#51 [匿名さん] :2020/05/12 06:56

>>0
飯塚幸三の逮捕は?まだですか?


#52 [匿名さん] :2020/05/12 06:57

>>0
池袋暴走親子ひき逃げ殺人犯の


飯塚幸三の逮捕は?まだですか?


#57 [匿名さん] :2020/05/12 07:20

>>52
息子が安倍総理の側近なので、逮捕されない。逮捕されると勲章剥奪されるから。


#59 [匿名さん] :2020/05/12 07:34

>>0
マギわらしい


#69 [匿名さん] :2020/05/12 08:33

>>0
セクキャバ立憲ミンス高井崇志*みたいな奴だな


#77 [匿名さん] :2020/05/12 08:49

>>0
頭が悪すぎる老害!
あの世へイケヤボケが!!!!


#2 [匿名さん] :2020/05/12 01:47

刑務所で暮らしたかったんだろ


#5 [匿名さん] :2020/05/12 01:52

>>2
このぐらいでは刑務所は無理


#8 [匿名さん] :2020/05/12 02:01

トヨタのコロナにずっと乗っている人とか
気をつけないとヤバいな


#24 [匿名さん] :2020/05/12 04:00

>>8
カローナのスペルもコロナに見えてくるから不思議だ


#25 [匿名さん] :2020/05/12 04:31

俺、コロナかもしれないと言っただけでも逮捕?


#26 [匿名さん] :2020/05/12 04:33

>>25
4月に同僚が真顔で言ってたけど通報したかったわ


#33 [匿名さん] :2020/05/12 04:46

名古屋では空耳チャレンジが流行ってんのか?


#40 [匿名さん] :2020/05/12 05:09

>>33
愛知では何故かおかしな人をよく見かける


#38 [大阪戎橋ナンパ] :2020/05/12 05:05

俺のトヨタコロナでドライブ行こうはアウトかな?


#39 [匿名さん] :2020/05/12 05:06

>>38
ぶっさ(笑)


#49 [匿名さん] :2020/05/12 06:38

またチョンか


#55 [匿名さん] :2020/05/12 06:59

>>49
またチョ○コロナ〜