丸山議員 元同僚の吉村知事に「イキってた大阪府はまた宣伝の店名公開?」パチンコ

早く議員を辞めた方が・・

NO.8462297
丸山議員 元同僚の吉村知事に「イキってた大阪府はまた宣伝の店名公開?」パチンコまた開店
丸山議員 元同僚の吉村知事に「イキってた大阪府はまた宣伝の店名公開?」パチンコまた開店
NHKから国民を守る党の丸山穂高衆院議員が9日のツイッター投稿で、大阪府で当初休業要請に応じなかったが、休業指示が出る直前に休業に入ったパチンコ店が、再び営業を再開したと伝えるニュースを取り上げ、「パチンコ屋閉じさせたぞってイキってた大阪府はまた宣伝の店名公開しますよね?」と投稿した。

「たった1週間前はやって次はやらないなら行政の公平性がない」とツイート。

ただし「結局、風営法に基づく法的処理や検査ではなく、あくまで特措法でなら、他業種もやってるとこあるのに何故パチンコだけ?になるし、店側に閉める合理性がない」と、現行制度では限界があることを指摘した。



【日時】2020年05月10日 08:31
【ソース】デイリースポーツ








#5 [匿名さん] :2020/05/11 10:40

>>0
こんなクソ議員に議員報酬はムダ


#7 [匿名さん] :2020/05/11 10:40

>>0
こうゆうことで話題になってどうする?
仕事の成果だして話題になれよ


#1 [匿名さん] :2020/05/11 10:38

>>0
ゴミ


#14 [匿名さん] :2020/05/11 10:45

武富士吉村はハシゲの下でアホな大阪府民を煽って維新の宣伝しているだけ、丸山の方がまだマシや


#16 [匿名さん] :2020/05/11 10:47

>>14
それだけはない。


#18 [匿名さん] :2020/05/11 10:48

>>14
かもしれないが、この丸山ってボクちゃんは自己演出下手すぎないかw


#20 [匿名さん] :2020/05/11 10:48

>>14
丸山も紳助で橋下と繋がるよ


#21 [匿名さん] :2020/05/11 10:48

>>14
カスが!


#24 [匿名さん] :2020/05/11 10:49

>>21
アホか


#26 [匿名さん] :2020/05/11 10:50

誰このオッサン?


#30 [匿名さん] :2020/05/11 10:51

>>26
オッパイ星人です。