東出昌大、月9ドラマに“復帰”するも不倫相手の唐田えりかは韓国での復帰も・・

東出の復帰は世間の反応次第かな。

NO.8427567
東出昌大、月9ドラマに“復帰”するも不倫相手の唐田えりかは飼い殺し状態!?
東出昌大、月9ドラマに“復帰”するも不倫相手の唐田えりかは飼い殺し状態!?
 新型コロナウイルス感染拡大のため撮影がストップしたことにより、フジテレビ月9ドラマ『SUITS/スーツ2』の放送延期が決定。

4月27日には女優の唐田えりかとの不倫が報じられた東出昌大がメインキャストで出演する『コンフィデンスマンJP』の傑作選が穴埋めで放送された。


 東出といえば、不倫騒動渦中に映画の製作発表で女性リポーターに囲まれ、謝罪会見のような状況に追い込まれていたが……。


「あの東出の会見は、映画『コンフィデンスマンJP―プリンセス編―』公開のための禊として行われた。

あれで東出の周辺では、仕事をする上での決着はつけたと見ているようです。

今回、傑作選が放送されたのもそういう空気を受けてのものでしょう」(芸能関係者)
 東出が新たなドラマや映画に起用されるかは、世間の反応次第だろうが、ひとまず“廃業”だけは免れそうな雰囲気だ。

その一方、唐田はいまだに八方ふさがりの状態だ。


「所属事務所のホームページにも載っているように、契約は今も続いているそうです。

事務所が放り出さないのは、『外に出て、裏事情をベラベラしゃべられても困る』という意味もあるようです。

しかし、実際は“飼い殺し”で、事務所から積極的にドラマや映画にプッシュするということはしていない。

他に抱えている女優もいますから唐田を押せば、内部から反感を買うのは目に見えていますからね。

もっとも、唐田は韓流スターのイ・ビョンホンを擁する韓国の大手事務所にも所属しており、歴史ファンタジードラマ『アスダル年代記』では主要キャストとして出演していた。

現地の携帯電話CMにも抜擢されていて、韓国内での人気は高い。

韓国で復帰というのが現実的なラインでしょうね」(同)
 東出と唐田、どちらの復帰が早いのか、気になるところだ。
【日時】2020年05月01日 21:45
【提供】日刊サイゾー








#36 [匿名さん] :2020/05/02 05:50

>>0
既婚と知ってて肉体関係に及んだから
コイツも同罪だろ


#30 [匿名さん] :2020/05/02 04:31

ちょっとガッキーに似てる


#31 [匿名さん] :2020/05/02 05:08

>>30
ガッキーに謝れ❗️


#34 [匿名さん] :2020/05/02 05:45

唐田えりかは東出の*の虜になってしまったんやなぁ


#37 [匿名さん] :2020/05/02 05:51

>>34
それは間違い
寧ろ積極的なのは東で


#59 [匿名さん] :2020/05/02 07:53

東出の給料9割は杏への養育費に


#64 [匿名さん] :2020/05/02 08:20

>>59
杏って*なのに結婚するから悪い。あんなのおっさんと同じ。ギターにあぐらかいてる姿はおっさん。色気なし。


#71 [匿名さん] :2020/05/02 08:48

えりかもわるくない 結婚生活破綻してたし


#75 [匿名さん] :2020/05/02 09:09

>>71
まあそれはただの言い訳だな
東出は離婚翌日で再婚出来たのに
そうしなかった理由にも成らない


#76 [匿名さん] :2020/05/02 09:10

えりかちゃん元気にしてるかなぁ


#77 [匿名さん] :2020/05/02 09:11

>>76
だれ?