汚、クロちゃん、朝飯に批判殺到。焦げまくり、材料が可哀想・・

批判されるためにツィーターに投稿?

NO.8392765
クロちゃん、汚部屋の次は汚料理を披露で批判殺到「どうしたらそんなに焦げる?」
クロちゃん、汚部屋の次は汚料理を披露で批判殺到「どうしたらそんなに焦げる?」
 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん(43)が16日、自身のツイッターを更新。

投稿写真にツッコミが殺到している。

 クロちゃんといえば先日、「夜ご飯金の目お取り寄せのラムしゃぶお家でお店の味をしっかり楽しむしんよー!しっかり食べるしん♪」とつづり、通販で購入したという大量のラム肉を披露。しかしこの投稿に対し、ツイッター上には「1人でそんなに食べるの?」「痩せる気無しやな」などの痛烈なツッコミが寄せられてしまう結果となった。

 そんなクロちゃん、今回は「朝ごはんちょっとカップラーメンで朝はサボっちゃおうと思ったけど、やっぱり料理しちゃったしん。野菜炒めとカップラーメン。」などとつづり、手料理やカップ蕎麦の写真をツイートした。

 玉ねぎやキャベツ、焦げた卵など、とてもおいいしそうだとは思えないような手料理にリプライ欄には「どうみても不味そうやないかーいw」「食材が可哀想…」「焦げまくりやん」「どう料理したらそんな風に焦げるしんか?」などの声が集まっている。

 トリュフがかかっているかのように焦げが付いた卵料理に驚きの声が上がってしまったようだ。

【日時】2020年04月22日 06:00
【提供】デイリーニュースオンライン