学生時代から女性にモテモテ。校内3位にも ハライチ岩井

本当かな~。 どう見てもそうは見えない。

NO.8392253
ハライチ岩井勇気 学生時代から女性にモテモテ。3000人の学校で人気3位 年上の先輩女子に突然チューされる
ハライチ岩井勇気 学生時代から女性にモテモテ。3000人の学校で人気3位 年上の先輩女子に突然チューされる
ハライチの岩井勇気が、4月18日放送の『さんまのFNSアナウンサー全国一斉点検2020』(フジテレビ系)で、バツイチ子持ちの女性と交際していた過去をテレビ初告白した。

宮澤智アナウンサーの20歳の頃の写真を見て、岩井が「地方のバツイチ子持ちみたいな感じしますよね」とツッコミ。

その言葉に明石家さんまが「お前、子持ちに詳しいからな」と切り出すと、岩井は「昔、(子持ちと)付き合ってたことあるんで」と認めた。

【関連記事:ハライチ岩井勇気「じゃない方芸人」の苦悩を明かす】その話に澤部佑は「岩井が子持ちと付き合ってた情報、テレビ初出しですよ!」と笑う。

岩井は「そうなんです。(女性の子供と)サッカーボール蹴り合ったことありますよ」と振り返っていた。

岩井は恋愛事情について、2018年8月21日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)で告白。

澤部によると、岩井は学生時代からモテており、「3000人くらい生徒がいる学校で人気投票みたいなのがあって、全体の3位とかになってました。めちゃくちゃ人気があったんですよ」と報告。

岩井は「年上の先輩にモテました」と明かし、「ファーストキスは、先輩に金網みたいなところにガシャーンってされて、いきなりキスされたんですよ」と回想していた。

4月11日放送の『史上空前!!笑いの祭典ザ・ドリームマッチ2020』(TBS系)で演じた「塩の魔人」も話題の岩井。

女性からはモテモテなのだ。



【日時】2020年04月21日 16:00
【ソース】SMARTFLASH
【関連掲示板】








#39 [匿名さん] :2020/04/22 05:51

>>0
いくら払ったこのスレに?


#12 [匿名さん] :2020/04/22 02:08

1度もモテたことない爆砕民の妬み・僻みが酷いな。
コイツらがモテないのは見なくても分かる(笑)


#15 [匿名さん] :2020/04/22 02:12

>>12
どうでもいいからスレ下がれ、お笑いだろう!人を気分良くさせる気を紛らわす仕事だろう


#16 [匿名さん] :2020/04/22 02:20

>>12
それな


#27 [匿名さん] :2020/04/22 03:34

つまんねー
相方のジャガイモ共々さっさと消えてくれ


#28 [匿名さん] :2020/04/22 03:41

>>27
お前が消えろよ


#32 [匿名さん] :2020/04/22 04:53

>>28
消えろ


#38 [匿名さん] :2020/04/22 05:50

>>27
これが国民の総意です


#67 [匿名さん] :2020/04/22 08:01

岩井ってだれよ


#70 [匿名さん] :2020/04/22 08:07

>>67
小岩井で草


#68 [匿名さん] :2020/04/22 08:04

相方のほうが男前だしな


#72 [匿名さん] :2020/04/22 08:11

>>68
相方はイケメンだよな!


#74 [匿名さん] :2020/04/22 08:12

たいしたもの、ついてなさそう。


#85 [匿名さん] :2020/04/22 08:58

>>74
だから数いくんだよ


#75 [匿名さん] :2020/04/22 08:14

岩井って名字が嫌だな
岩田が良い


#84 [匿名さん] :2020/04/22 08:57

>>75
www岩田?
佐野って顔だろ?


#79 [匿名さん] :2020/04/22 08:46

そのわりにはパッとしないよね?
相方の坊主頭はNHKや民放を問わずいろんな番組で目にする感じだけども


#82 [匿名さん] :2020/04/22 08:50

>>79
岩井は顔つきが悪い


#81 [匿名さん] :2020/04/22 08:49

この面で?嘘つけ


#89 [匿名さん] :2020/04/22 09:10

>>81
ちょうどいいんだよ