加藤厚労相ら3議員にカミソリの刃の入った封筒 脅迫容疑で捜査 - やり過ぎじゃないの? 犯罪に

脅迫のり疑いで捜査

NO.8309553
加藤厚労相ら3議員にカミソリの刃の入った封筒 脅迫容疑で捜査
加藤厚労相ら3議員にカミソリの刃の入った封筒 脅迫容疑で捜査
加藤勝信厚労相など衆議院議員3人の議員事務所に、カミソリの刃などが入った封筒が送りつけられ、警視庁が脅迫の疑いで捜査している。

3月23日、衆議院第2議員会館の加藤勝信厚労相や、武井俊輔衆議院議員、首相補佐官の秋葉賢也衆議院議員の3人の事務所宛てに封筒が届いた。

開封したところ、刃渡りおよそ4.5cmのカミソリの刃1枚と紙が入っていたという。

加藤大臣には外国人来日に関して、武井議員には元秘書の酒気帯び運転事故について、秋葉議員には政府による自粛要請当日にパーティーを開催したことなどが書かれ、警視庁は、脅迫の疑いで捜査している。



【日時】2020年03月27日 12:27
【ソース】FNN
【関連掲示板】








#5 [匿名さん] :2020/03/27 13:27

>>0
見てみ、この不景気な顔
左からアン、ポン、ターンって感じやね


#25 [匿名さん] :2020/03/27 14:14

>>0
警察ももっとやることあると思うんだけどな
国会議員なんて落選したらただの人なんだけど


#66 [匿名さん] :2020/03/27 16:56

>>0
犯人もよくここまで小物狙うよな


#69 [匿名さん] :2020/03/27 17:24

>>0
良かったよなカミソリ程度で、此が外国なら爆弾小包かもな?
国民に無理を強いるなら、議員も同じ様に苦汁を舐めろよ、言い訳ばかりの金儲けばかりしてないで。


#2 [匿名さん] :2020/03/27 13:26

ええ話やな


#4 [匿名さん] :2020/03/27 13:27

>>2
どこが?クズが!


#9 [匿名さん] :2020/03/27 13:28

>>2

正解。


#13 [匿名さん] :2020/03/27 13:29


剃刀とかショボ、バカか?
捕まった時に罪が少しでも軽微になるようにだろうが
贈るなら爆弾でも贈れよな


#17 [匿名さん] :2020/03/27 13:32

>>13

ベストアンサー


#83 [匿名さん] :2020/03/27 17:52

警視庁も議員もバカ。
政府と警察は、繋がってる。


#84 [匿名さん] :2020/03/27 17:56

>>83
あたりめーのことをいちいち言うな底辺