感染?、志村けんコロナ感染で佐藤健の心配を・・千鳥の大悟は志村の弟子でありノブと健は親友。

濃厚接触者を特定している。公表せず

NO.8303956
志村けんコロナ感染で佐藤健の心配をしてしまうファンが続出する事態に
志村けんコロナ感染で佐藤健の心配をしてしまうファンが続出する事態に
2020東京オリンピックの延期も決定的になることも決定し猛威をふるい続けているコロナウイルスですが、「志村けん」さんが陽性だったということで話題になっています。

SNS上ではコロナ感染が公表されると同時に志村さんを心配する声が多数上がっていましたが、なぜか「佐藤健」さんの感染を心配する声も続出しております。

■「志村けん」さんが新型コロナに感染で入院報道
お笑い界の重鎮「志村けん」さんが新型コロナに感染したというニュースが一斉に流れました。

志村さんといえば70歳になった現在でも「天才!志村どうぶつ園」や「志村でナイト」のレギュラー番組をはじめ「バカ殿」や「だいじょぶだぁ」等の特番も精力的にこなしていますが、それだけに共演者も多く芸能界での感染も心配されているようです。

特に千鳥の大悟さんとは番組で「週8で飲みに行く」と話していたほどの「飲み仲間」であることは有名で、明確な師匠を持たない千鳥(大悟)にとって、師匠と弟子以上の関係で接していたことが想像できます。

■「佐藤健」が心配される理由とは?
言わずと知れた大人気俳優の佐藤健さん。

最近では”じらし”が上手すぎる「公式LINE」で世の女性をメロメロにしているようですが、SNS上では彼のことを心配する声が上がっております。

いったいこれはどういうことなのでしょうか・・・?実は大悟さんの相方であるノブさんと佐藤健さんは家族ぐるみの付き合いであることを度々テレビで公言しており、先述の「佐藤健公式LINE」の返信をノブさんの目の前でしていたというほど仲良しだとか。

彼ほどの大物俳優が深夜2時(現在は0時15分〜)のド深夜バラエティに友情出演してくれるのも、親友だからこそなのかもしれませんね。

■ネットの声
「志村けん」→「千鳥大悟」→「千鳥ノブ」→「佐藤健」という経路を心配されている方が多数いらっしゃいました。

みなさん志村けんさんを心配すると同時に、千鳥のお二人や佐藤健さんのことも心配されています。

ちなみに本日3月25日は大悟さんの40回目のお誕生日なのですが、現在はとてもお祝いできる状況ではないと思われます。

早く志村さんと飲みに行って快気祝い&誕生祝いが出来るといいですよね。

志村さんの回復を心から願っております。

【日時】2020年03月25日 14:01
【提供】秒刊SUNDAY
【関連掲示板】








#97 [匿名さん] :2020/03/25 14:58

>>0
どこが魅力的?


#1 [匿名さん] :2020/03/25 14:19

俺にそっくりだなコイツ (´・ω・`)


#6 [匿名さん] :2020/03/25 14:21

>>1
ソックリなら爆サイしてません


#7 [匿名さん] :2020/03/25 14:22

>>1
お前ハゲかよ


#9 [匿名さん] :2020/03/25 14:22

みんなコロナで*わ


#13 [匿名さん] :2020/03/25 14:23

>>9
致死率低いけどな


#12 [匿名さん] :2020/03/25 14:23

いま35だが、素人の俺でも100人斬りしてる
*入れたら150くらいかな
佐藤なら1000人斬りしてるだろうなぁ


#14 [匿名さん] :2020/03/25 14:24

>>12
負けた 俺は34で今91人斬り


#16 [匿名さん] :2020/03/25 14:25

>>12
ちゃんとゴムは着けよるかい?


#23 [匿名さん] :2020/03/25 14:27

>>18
付けた方が安全よ


#17 [匿名さん] :2020/03/25 14:25

>>12
>>14

お前ら嘘吐くなwww
もっといるだろうがwwwww


#18 [匿名さん] :2020/03/25 14:25

>>16
付けてない


#28 [匿名さん] :2020/03/25 14:29

>>12
オレ300人超えてる

今中2


#32 [匿名さん] :2020/03/25 14:30

>>12
まじで?俺1人斬りだけど…😐️
ちょっと、少ないかな?


#37 [匿名さん] :2020/03/25 14:32

>>12
*は斬りのうちにはカウントされないんだよ
金で線引きされてるからね、発想が素人*と一緒w


#42 [匿名さん] :2020/03/25 14:33

>>28
ハッタリ乙
バレバレ


#15 [匿名さん] :2020/03/25 14:24

>「志村けん」→「千鳥大悟」→「千鳥ノブ」→「佐藤健」

順番は逆かもしれないけどな。発症したのが志村だけっていう場合もある。


#21 [匿名さん] :2020/03/25 14:26

>>15
志村以外は感染はしてるけど、発症してないだけ


#35 [匿名さん] :2020/03/25 14:31

大好きな同僚の旦那が佐藤健に似てると言われている。
自分は旦那の方が佐藤健よりもイケメンだと思う。


#38 [匿名さん] :2020/03/25 14:32

>>35
それが愛です


#43 [匿名さん] :2020/03/25 14:33

>>35
笑止


#62 [匿名さん] :2020/03/25 14:41

>>35
普通好きな女の彼氏や旦那を褒めないぞ。お前すげえな・・・


#36 [匿名さん] :2020/03/25 14:31

志村を悪者みたいに言うな!*女ども


#44 [匿名さん] :2020/03/25 14:33

>>36
同意!!


#40 [匿名さん] :2020/03/25 14:32

佐藤健と亀梨の区別がつかん


#49 [匿名さん] :2020/03/25 14:34

>>40
亀梨は化けもん


#52 [匿名さん] :2020/03/25 14:37

>>40
(笑)


#41 [匿名さん] :2020/03/25 14:33

佐藤健をもう少しイケメンにしたのが俺σ(^_^;


#45 [匿名さん] :2020/03/25 14:33

>>41
((((;゚Д゚)))))))


#59 [匿名さん] :2020/03/25 14:40

>>41
眼科に行って検査受けろwそしてよーーーーーーーーく鏡を見てからほざけww
倍だわwwww


#65 [匿名さん] :2020/03/25 14:42

>>59
あれ?????


#54 [匿名さん] :2020/03/25 14:38

志村→大吾→ノブ→佐藤健→上白石萌音→上白石萌歌→鶴瓶→志村

以下ループ


#58 [匿名さん] :2020/03/25 14:40

>>54
鶴瓶から中居に行かなくてよかった


#56 [匿名さん] :2020/03/25 14:39

佐藤健は心配だけど他の奴らはどうでもいい❗


#61 [匿名さん] :2020/03/25 14:41

>>56
佐藤健以外が心配


#66 [匿名さん] :2020/03/25 14:43

>>61
わかるわその男心(笑)
いやジェラシー


#60 [匿名さん] :2020/03/25 14:40

たしかに俺はイケメンじゃないが*PLAYで女をメロメロにする自信はある
言葉責めから始まり、精神的に女を濡らす
だいたい2時間俺と話せば女は濡れ濡れになってる場合が多い
イケメンは自分に自信があるからSEXも淡泊でダメ


#64 [匿名さん] :2020/03/25 14:41

>>60
分かったから ゴムは着けてね


#76 [匿名さん] :2020/03/25 14:48

>>60
佐藤は目だけで逝かせるよ


#78 [匿名さん] :2020/03/25 14:49

>>60
*まもってね


#90 [匿名さん] :2020/03/25 14:52

>>87
お前おもしれえわ


#91 [匿名さん] :2020/03/25 14:53

>>87
何歳ですか?


#87 [童貞王] :2020/03/25 14:51

>>78
わしいつでも差し出す気満々なのに未だに*だぜ!
>>60じゃないけど


#94 [匿名さん] :2020/03/25 14:56

>>91

13歳です


#96 [匿名さん] :2020/03/25 14:57

>>91
46です


#67 [匿名さん] :2020/03/25 14:43

こいつ本業YouTuberだろ?


#79 [匿名さん] :2020/03/25 14:49

>>67
そのうちヒカキンやしゃちょーや大魔王とかが感染売名行為しそうだな。
YouTuberならリアル芸能人と違ってオンライン経由感染の心配もなし❗️やる偽善も成功❗️一石二鳥とはこの事だなあー〜♪
二十四時間テレビの食い扶持食ったレヤ(笑)


#68 [匿名さん] :2020/03/25 14:44

お前らが心配してる間に上白石と仲良くセクロスしてるよ


#71 [匿名さん] :2020/03/25 14:45

>>68
上白石麻衣


#74 [匿名さん] :2020/03/25 14:46

>>68
一回でポイッでしょ(笑)


#70 [匿名さん] :2020/03/25 14:45

こいつヤリチンじゃなかったら好きなんだけどな〜


#72 [匿名さん] :2020/03/25 14:46

>>70
おまえに好かれたくない 健は女しか興味ない


#75 [匿名さん] :2020/03/25 14:47

佐藤はどうか知らんが上白石の方は確実に佐藤に惚れてる
断言する


#80 [匿名さん] :2020/03/25 14:49

>>75
だから一回でポイッだから


#81 [匿名さん] :2020/03/25 14:49

コイツぶす専だろ

前田お持ち帰りしてなかった?


#84 [匿名さん] :2020/03/25 14:50

>>81
前田もフラれて無様な格好を曝された


#88 [匿名さん] :2020/03/25 14:52

手越とコイツは一回でポイッw執着しない綺麗な娯楽


#93 [匿名さん] :2020/03/25 14:56

>>88
秋山莉奈とは3年付き合ってたよ


#98 [匿名さん] :2020/03/25 14:58

>>93
オシリーナ懐かしいな