杏が自ら“制裁”に乗り出した夫・東出昌大の知られざる「裏の顔」 - 近い人物がリ-ク

記事の中身の詳細が詳しすぎる。

NO.8129679
杏が自ら“制裁”に乗り出した夫・東出昌大の知られざる「裏の顔」
杏が自ら“制裁”に乗り出した夫・東出昌大の知られざる「裏の顔」
女優の杏と俳優・東出昌大が離婚危機に直面していると、1月23日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が報じた。

発売前日の22日には記事の一部が「文春オンライン」に掲載され、業界は騒然となった。

杏と東出は‘13年のNHK連続テレビ小説『ごちそうさん』での共演を機に交際に発展し、‘15年元日に結婚。

翌‘16年に双子の女児、‘17年には第3子となる男児をもうけた。

協力しながらの育児など仲良しエピソードも多く、芸能界きってのおしどり夫婦と見られていたが……。

文春によれば、杏はかねてから東出の浮気に悩まされ、体調を崩すこともあったとか。

中でも映画『寝ても覚めても』(‘18年公開)で共演した新進女優の唐田えりかとの不倫関係は杏が第3子を妊娠している時から続いていたという。

堪忍袋の緒が切れた杏は今年に入り、東出を自宅マンションから追放。

それを文春にキャッチされたわけだが、舞台裏を知る芸能プロ関係者が話す。

「記事の中身があまりにも詳細なため、杏さん本人、もしくは彼女に極めて近しい人物がリークしたと言われている」東出の所属事務所は文春報道を「ほぼ事実」と認めた上で、「東出の愚かさ、未熟さ、責任..



【日時】2020年01月23日 16:02
【ソース】FRIDAY








#29 [匿名さん] :2020/01/24 15:05

>>0
手を振ってる暇かよ*タレ。自惚れなんだよ。


#35 [匿名さん] :2020/01/24 15:14

>>0
左手どこ触ってるんや


#42 [匿名さん] :2020/01/24 15:25

>>0
東出の手は尻触りか?


#1 [匿名さん] :2020/01/24 14:18

www


#25 [匿名さん] :2020/01/24 15:02

>>1
>>2
尻を触らなくてもエスコート出来るだろ〜。(笑)


#34 [匿名さん] :2020/01/24 15:14

>>1
尻触る必要ある?


#2 [匿名さん] :2020/01/24 14:18

www


#15 [匿名さん] :2020/01/24 14:31

>>2
右は監督?コレが紳士な一般的な普通対応でしょ!wコレの動画またあちこちで見せてよ〜
杏も見たねw


#9 [匿名さん] :2020/01/24 14:24

トーチャンとおなじだろ

ゴムつけて*
妊娠回避

東出昌大は偉いだろ

称賛に値する


#13 [匿名さん] :2020/01/24 14:28

>>9
逆にゴム着けてる時点で 冷静であざとい。 妊娠させたらさすがにやばいという ただの自己保身。


#12 [匿名さん] :2020/01/24 14:27

昌大にケツを撫でられると
濡れるわ


#17 [匿名さん] :2020/01/24 14:33

>>12
この女、この中はユルマンコ汁ダラダラダラダラしてたんかw


#18 [匿名さん] :2020/01/24 14:42

だから…

‘昌’ってつく奴は、十中八九チ○ンだから…


#21 [匿名さん] :2020/01/24 15:01

>>18
山本昌しか思いつかない😂


#22 [匿名さん] :2020/01/24 15:01

>>21
トミーズマサ


#23 [匿名さん] :2020/01/24 15:01

>>18
千昌夫?


#24 [匿名さん] :2020/01/24 15:02

>>23
おしい


#80 [匿名さん] :2020/01/24 16:09

>>18
森昌子か


#19 [匿名さん] :2020/01/24 14:54











#20 [匿名さん] :2020/01/24 14:58

>>19
韓国人かよ


#31 [匿名さん] :2020/01/24 15:07

3才と1才の子じゃ〜不倫は分からない。杏の男選びが悪かった。


#32 [匿名さん] :2020/01/24 15:11

>>31
親父を見てたから選んだでくのぼうだったはずなのにね。

そういう意味じゃ東出もたいした役者。


#36 [匿名さん] :2020/01/24 15:16

イケメンなんてこんなもんやろ。文句あんならブサイクと結婚しろ


#38 [匿名さん] :2020/01/24 15:16

>>36
イケメンでもない


#40 [匿名さん] :2020/01/24 15:22

3時のおやつ


#41 [匿名さん] :2020/01/24 15:24

>>40
ごっつぁんです!


#45 [匿名さん] :2020/01/24 15:32

そもそもこの浮気はだれが週刊誌にたれ込んだんだ?


#52 [匿名さん] :2020/01/24 15:41

>>45
>東出昌大の不倫画像が衝撃?流出理由は知人からのリークで離婚間近?

こいつの裏話がネット検索するとドロドロ沸いてくる。


#51 [匿名さん] :2020/01/24 15:40

今の内に杏は東出の資産を取るんだ!金が無いとか言い出すぞ!


#56 [匿名さん] :2020/01/24 15:42

>>51
CM打ち切りで、営業妨害で裁判をかけられたらアウト。


#55 [匿名さん] :2020/01/24 15:41

ゴムなんかつけてるわけねーじゃん
東出ゴム嫌いだから三人も子供出来たんだよ


#59 [匿名さん] :2020/01/24 15:43

>>55
上の女の子は双子だから1回で出来た。
不妊地理をすると双子が出来る。


#58 [匿名さん] :2020/01/24 15:43

チョン女は相手の男を寝とる事しかしないよ。盗人民族だから。


#60 [匿名さん] :2020/01/24 15:44

>>58
略奪愛をするツモリみたいだ。妻子ある男と3年も寝てたんだから普通じゃない。


#63 [匿名さん] :2020/01/24 15:47

イケメンなんだから1度や2度の浮気くらい許せよ
こんな簡単に離婚してたら子供が可哀そうだわ
イケメンなんだから当然他のメスもスキあらば狙っている
そういう男と結婚したと自覚するべき。
それが嫌なら他のメスから狙われないブサイクをつかめるべきなんだよ

いっておくが浮気しない男なんてこの世に存在しない
どんな良い人ずらしている人間だって若くてかわいい子に言い寄られたら
何人たりとも拒否できない。それが男だ。遺伝子がそうさせてんだよ


#64 [匿名さん] :2020/01/24 15:49

>>63
えっ?イケメンwww


#66 [匿名さん] :2020/01/24 15:50

>>63
イケメンかな・・・


#67 [匿名さん] :2020/01/24 15:50

>>63
許すか許さないか、杏ちゃんが決めること


#68 [匿名さん] :2020/01/24 15:50

>>64
高橋○樹は1度もやってない。


#73 [匿名さん] :2020/01/24 15:56

>>63
バレる浮気をする男がクズ!
女は、浮気された事より、裏切られた感の方が強い!
結局旦那に対しての信頼が無くなる。

杏は.1度や2度の浮気許して来ただろ!


#77 [匿名さん] :2020/01/24 16:01

>>75
バレてたよ
泥棒猫とは1回別れてる
東出から連絡して不倫続行したんだ


#78 [匿名さん] :2020/01/24 16:04

>>75
今バレたんじゃないだろ?
とっくにバレてての話。


#82 [匿名さん] :2020/01/24 16:10

>>75
バレてたよ、不倫の時効は配偶者が知ってから3年
証拠の多さで慰謝料は変わってくるから、その間完全な証拠集めしてたんだよ、で3年を迎えるから動いた。


#75 [匿名さん] :2020/01/24 15:59

>>73
芸能人同士なのに3年バレなかったのは優秀なほうだろw


#81 [匿名さん] :2020/01/24 16:10

オマンチョごちそうさん


#83 [匿名さん] :2020/01/24 16:13

>>81
気持ち悪いね


#85 [匿名さん] :2020/01/24 16:37

不倫ではなく、東出の性処理道具肉便器の無名ぶっ細工 売れる要素なしの見た目、交際の言い方ではなくタダのセフレ、惨めな*東出にしたら都合のいい相手でしかない


#92 [匿名さん] :2020/01/24 17:05

>>85
もしそうなら
そんくらいの価値しかない相手のために
もったいないね人生終わるの


#88 [匿名さん] :2020/01/24 16:49

これで相手が妊娠でもしたら、それこそ芸能界追放だな(苦笑)


#90 [匿名さん] :2020/01/24 16:51

>>88
妊娠したことあるかもよ


#89 [匿名さん] :2020/01/24 16:50

追放になったら、水商女のヒモになればいいさプッ


#94 [匿名さん] :2020/01/24 17:12

>>89
それ最高じゃねかよw