桃田賢斗が帰国後の検査を受け退院、初コメント 身体面には異常なし -

焦らず完治してから復帰願います。

NO.8110568
桃田賢斗が退院「1日も早く元気なプレーを」事故後、初コメント 身体面には異常なし
桃田賢斗が退院「1日も早く元気なプレーを」事故後、初コメント 身体面には異常なし
マレーシアで交通事故にあったバドミントンの桃田賢斗(25)について、所属のNTT東日本は17日、「身体面に異常なし」として17日に退院すると発表した。

桃田は15日に帰国後、NTT東日本関東病院で精密検査を受けていた。

桃田は「心身の回復に努め1日も早く元気なプレーをおみせし、支えて下さっているみなさまに恩返しをしていきたいと考えています」などのコメントを発表した。

桃田はマレーシアで交通事故に遭い、現地で入院。

15日に帰国し、そのまま病院で精密検査を受けていたという。

所属会社によると、検査の結果は「身体面に異常なし」。

このまま退院し、しばらくは静養するという。

また競技、練習などの復帰スケジュールについては現時点では未定とした。

桃田は会社を通じコメントを発表。

「応援いただいているファンの皆さま、マレーシア政府や日本バドミントン協会はじめとした関係者のみなさま、この度はご心配をおかけしましたが、幸いにも日本帰国後の精密検査でも異常が見当たらず本日退院することになりました。事故後、多くのご支援をいただき本当にありがとうございました」と感謝した。

また亡くなっ..



【日時】2020年01月17日
【ソース】デイリースポーツ








#16 [匿名さん] :2020/01/17 15:52

>>0
たかが羽つきでカッコつけるな


#20 [匿名さん] :2020/01/17 15:59

>>0
リアル旗本退屈男かよw


#7 [匿名さん] :2020/01/17 15:04

問題起こして復帰してあまりに調子いいと思ってたら落とし穴があったな

謙虚にしてなきゃ運なんてそんなもの


#9 [匿名さん] :2020/01/17 15:15

>>7
問題つっても闇スロだからギャンブル嫌いな人でもない限り人格まで否定するようなこてじゃないけどなぁ。賭けスロなんてストック機全盛の機種が打てる闇スロじゃないと何の面白味もないし。どこかの卓球選手なんて妻子ある身でながら、当時未成年の女のコをホテル連れてチュッチュッしてるんだからこっちの方が相当問題だわ。


#17 [匿名さん] :2020/01/17 15:53

違法賭博野郎ざまぁ!


#24 [匿名さん] :2020/01/17 16:09

>>17
そんな小さな事いつまでも言ってんな、ゴミ
他国なら普通に国内法を免除して、アスリートを送り出してたりしている
国の威信がかかっているんだ
お前ごときとは違うんだ、黙ってろ


#26 [匿名さん] :2020/01/17 16:14

やっぱり悪いことするとこういうしっぺ返しがある
因果応報


#27 [匿名さん] :2020/01/17 16:18

>>26
しっぺ返しはもう終わってるから表舞台に立てるんだろ


#30 [匿名さん] :2020/01/17 16:30

バチが当たった


#36 [匿名さん] :2020/01/17 18:21

>>30
は?