ジワジワと、フジモンが人気番組を出禁!?「恫喝妻」木下優樹菜の影響ジワジワと… -

かみさんの事件尾引く

NO.8013031
フジモンが人気番組を出禁!?「恫喝妻」木下優樹菜の影響ジワジワと…
フジモンが人気番組を出禁!?「恫喝妻」木下優樹菜の影響ジワジワと…
タレント・木下優樹菜の夫であるお笑いコンビ『FUJIWARA』の藤本敏史が、妻のせいで窮地に立たされている。

周知の通り、木下はインスタグラムでタピオカドリンク店に脅迫文を送っていたことが発覚し、文面が「反社会的だ」などと大炎上したことから芸能活動を休止中。

しかし、インスタには今も批判コメントが殺到するなど騒動は一向に収まらず、一部ではこのまま引退するのではとの見方まで囁かれている。

藤本は夫として妻の不祥事を詫びることとなり、出演番組で謝罪を表明した他、一部週刊誌では木下とともにタピオカドリンク店へ謝罪に出向いたとの報道も。

しかし、木下の脅迫文があまりに恫喝的だったためか、世間の反応はこうした謝罪にも冷ややかで、藤本も「妻の尻拭いをする可哀想な夫」どころか「ここまで妻をつけ上がらせた責任者」かのような印象を持たれてしまっている。

レギュラー的扱いだった番組が降板に?
「脅迫騒動の発覚直後、夫婦はそろって出演していた台所用洗剤のCMを?契約打ち切り?として降板しています。しかし、当事者として活動休止を表明するほど追い込まれた木下に対し、藤本はあくまで第三者。このような夫婦での仕事は仕方ないにしろ、ピンでの仕事にはさほど影響はないと当初は見られていました。それがここ最近、どうも風向きが変わっているようなんです…」

その異変を感じられるのが、『ダウンタウン』の浜田雅功が司会を務めるバラエティー番組『プレバト!!』(TBS系)だという。

「藤本は同番組のレギュラー的扱いで毎週のように出演していたのですが、11月14日の放送を最後にパタリと途絶え、以降は姿を見せていません。次回の12月12日放送にも出演予定はナシ。他方、木下の脅迫騒動は発覚が10月の頭、活動自粛発表が翌月18日と『プレバト』収録から藤本が消えたタイミングとほぼ一致していますから、タイミング的にも妻の騒動が影響したことは間違いないでしょう」

どうやら藤本は、社会的常識のない妻のせいで自身も干されてしまっているようだ。

かわいそうな話だが、家計への大ダメージは避けられそうもない。

【日時】2019年12月09日 17:30
【提供】デイリーニュースオンライン
【関連掲示板】








#73 [匿名さん] :2019/12/10 10:51

>>0
亭主も干されて大変だな。

でも優樹菜はそのうちAVから声がかかるから心配ない!

初AV
「舐めんなよ!〜優樹菜は入れて欲しいの〜」


#76 [匿名さん] :2019/12/10 10:55

>>0
優樹菜AV 第二弾!

「獣*!舐めてんじゃねー!優樹菜は中山競馬場のお馬が好き!」


#80 [匿名さん] :2019/12/10 11:01

>>73
『事務所総出でヤられますね』


#7 [匿名さん] :2019/12/10 10:08

正直ちょっとした事やのに、優樹菜がかわいそう
もういいやん。てなるのは私だけ?


#11 [匿名さん] :2019/12/10 10:12

>>7
相手側のお店は相当な被害受けている
こいつの行為はありえない


#16 [匿名さん] :2019/12/10 10:13

>>7
一般人なら逮捕だと思いますが


#20 [匿名さん] :2019/12/10 10:14

>>7
だけじゃない?変わった価値観やね


#18 [匿名さん] :2019/12/10 10:13

このネタしつこいわ


#22 [匿名さん] :2019/12/10 10:15

>>18
もっとしつこくして消さないとね
しれっと復帰されても困る


#28 [匿名さん] :2019/12/10 10:17

朴は謝罪会見を開いて説明責任を果たした上で引退すればいい
もちろん被害者のオーナーさんに与えた損害も補償しろよ
バカチョンにそんな人間らしいことは無理か?


#31 [匿名さん] :2019/12/10 10:18

>>28
謝る事を知らない民族なんだぞ!


#32 [匿名さん] :2019/12/10 10:18

ファン装って未だにタピオカ店に嫌がらせの書き込みしてるらしいじゃん


#34 [匿名さん] :2019/12/10 10:19

>>32
事務所ぐるみでやってそうだよな
あの恫喝通りに


#39 [匿名さん] :2019/12/10 10:22

こういう人の謝罪って、あくまでも場を収める為のとのであって反省とかじゃなく、私は間違っていない感が透けて見えるじゃない?


#43 [匿名さん] :2019/12/10 10:26

>>39
そもそも謝罪等してなさそう
おバカでは無く本物の*にあんなに丁寧な謝罪文がかける訳が無い


#57 [匿名さん] :2019/12/10 10:40

さんまの番組で謝った時もネタのように謝ったふり。
あれは謝罪ではない。

夫婦揃って謝罪会見でもしなきゃ。
それでも世間が許すかどうかのレベルなのに、雲隠れしてるだけの女を誰が許す?


#59 [匿名さん] :2019/12/10 10:41

>>57
そうそう

もう消えろ


#63 [匿名さん] :2019/12/10 10:44

フジモンも連帯責任負わんとユッキーナは反省しないだろ。
まぁ、それでも反省しないだろうけど。


#69 [匿名さん] :2019/12/10 10:49

>>63
反日無罪の血が流れているからな


#68 [匿名さん] :2019/12/10 10:48

フジモンも騒動後すぐに謝罪してればこんな事にならなかっただろうに。放置したのがいけなかったね


#71 [匿名さん] :2019/12/10 10:50

>>68
徳井義実売って逃げきるツモリだったかもな


#72 [匿名さん] :2019/12/10 10:51

二人とも芸能界から追放しろ!


#75 [匿名さん] :2019/12/10 10:53

>>72
日本列島に居たらおかしいチョウセンヒトモドキは日本列島から追放しろ


#77 [匿名さん] :2019/12/10 10:58

>>75
そうだ日本から追放だ!


#74 [匿名さん] :2019/12/10 10:52

たくさん稼いできてるんだから少し仕事なくなったくらいじゃダメージ受けないでしょ。フジモンの稼ぎだけでもサラリーマン以上はあるだろうし


#79 [匿名さん] :2019/12/10 11:00

>>74
さあ?それはどうかな?人と言うものは稼げば稼ぐほど使い、生活水準も上がるからね。この二人に生活水準を落とし、付き合いを辞めて、慎ましく暮らすだけの神妙さがあるかな?


#81 [匿名さん] :2019/12/10 11:02

>>79
日本政府に謝罪と賠償を求めてゴネ続けるだろうなw


#88 [匿名さん] :2019/12/10 11:10

>>74
朴フジモン夫妻は暇でもTDLやハワイへは行かないで、
一般人に因縁つけるから迷惑、祖国へ帰ってね‼


#78 [匿名さん] :2019/12/10 10:58

朴のAVなら「黒アワビVS黒タピオカ」で決まりや


#82 [匿名さん] :2019/12/10 11:03

>>78
それじゃ第三弾のタイトルは決まりだな!
「対決!優樹菜は負けない!アフリカ制覇を目指して!〜めくるめく巨根の快楽編〜」


#83 [匿名さん] :2019/12/10 11:05

あんな奥さん持つと旦那は大変


#84 [匿名さん] :2019/12/10 11:07

>>83
杏奈を持っても大変だけどな!


#85 [匿名さん] :2019/12/10 11:07

>>83
似た者夫婦だと思うよ
朴事件以降フジモンの悪行もいっぱい出てきているし


#92 [匿名さん] :2019/12/10 11:14

>>85
チョウセンヒトモドキ同士


#89 [匿名さん] :2019/12/10 11:11

子供のCMの話しはどうなっている?


#91 [匿名さん] :2019/12/10 11:13

>>89
そんなのあるの?でも無理じゃない?


#94 [匿名さん] :2019/12/10 11:14

よってたかって叩いてる連中って社会の底辺だろ?
こいつらの意見なんかゴミみたいなもんなのに
マスコミまでゴミを気にして
どうしようもねえな


#98 [匿名さん] :2019/12/10 11:17

>>94
そういうオマエは日本人擬きだろ笑?