そんな事で・・フット・岩尾、沢尻容疑者の尿検査「陰性」に「鑑定する人が沢尻の尿という事で緊張したんちゃう」ネット「レベル低すぎ」などの声 -

誰であろうと変わるはずがない。

NO.7967847
フット・岩尾、沢尻容疑者の尿検査「陰性」に「鑑定する人が沢尻の尿という事で緊張したんちゃう」ネット「レベル低すぎ」などの声
フット・岩尾、沢尻容疑者の尿検査「陰性」に「鑑定する人が沢尻の尿という事で緊張したんちゃう」ネット「レベル低すぎ」などの声
 21日放送のフジテレビ系「バイキング」(月〜金曜・前11時55分)では、麻薬取締法違反の疑いで逮捕された女優・沢尻エリカ容疑者(33)の尿検査が「陰性」だったことを報じた。

 「フットボールアワー」の岩尾望(43)は「鑑定で出てるわけですし。でも、本人は10年くらいずっと薬物をやっているという供述がある。でも、尿鑑定はシロだった」とし、「推測ですけど、鑑定する人が沢尻の尿という事で緊張したんちゃうかな。普段の尿と対峙する時と、これ沢尻の尿やと思ったら」とコメント。

 続けて「分かってるんですか、これ誰かとか」と質問すると、元埼玉県警捜査一課の佐々木成三さんは「令状があるのである程度わかると思いますけど」と返答。

すると岩尾は「そこの緊張が出ちゃって、本気が出せなかったってなると」とし、沢尻容疑者が逮捕される前日のクラブ映像について「単にお酒とかパーティーが好きでワーって言うてただけなんやみたいな。だから別に薬をその間にやってなくても、あんだけ楽しんだり。なくても楽しめるやんみたいな」と語った。

 岩尾の「鑑定する人が沢尻の尿という事で緊張したんちゃうかな」という発言にはネット..



【日時】2019年11月21日 14:59
【ソース】スポーツ報知
【関連掲示板】








#8 [匿名さん] :2019/11/21 16:17

>>0
たぶんそうだと思う


#39 [匿名さん] :2019/11/21 16:35

>>0
超絶イケメン


#48 [匿名さん] :2019/11/21 16:42

>>0
珍発言


#56 [匿名さん] :2019/11/21 16:52

>>0
鼻の穴になにかいるぞ


#68 [匿名さん] :2019/11/21 17:05

>>0 頭の悪い、岩尾が言うなよ


#87 [匿名さん] :2019/11/21 17:25

>>0
俺もどんな匂いか気になり 匂いを嗅ぐわな(笑)


#5 [匿名さん] :2019/11/21 16:16

それより、尿を出す時はドーピング検査の時みたいに見られてるのかが気になる。


#12 [匿名さん] :2019/11/21 16:17

>>5
ガン見だろうな
ビデオも撮ってるかもね


#14 [匿名さん] :2019/11/21 16:17

>>5
婦人警官が見てるんじゃね


#15 [匿名さん] :2019/11/21 16:18

大便検査はしないの?


#16 [匿名さん] :2019/11/21 16:19

>>15
食べて検査しますよ。


#50 [匿名さん] :2019/11/21 16:43

沢尻エリカは半分仕込みじゃないのか?わざと薬を渡して、安倍の煙幕にするべく官邸の都合で逮捕したから、家にはあったが、その時は薬は使ってなかった。


#58 [匿名さん] :2019/11/21 16:55

>>50
それ鳩山、、ってツッコンで欲しいのかなぁ(笑)


#76 [匿名さん] :2019/11/21 17:16

鑑定前に飲んでしまうかも


#81 [匿名さん] :2019/11/21 17:24

>>76
それが健康な男子の行動


#78 [匿名さん] :2019/11/21 17:21

この顔で*じゃないなんて
ふざけんな


#85 [匿名さん] :2019/11/21 17:25

>>78
お前は、*じゃないのか?
俺は*だ!!1発…イヤ肛門が切れるほど激しくケツの穴を掘らせてくれ✨