以前から使用、片瀬那奈「親友・沢尻エリカが薬物逮捕」で問われる「説明責任」! -

周知の事実

NO.7955552
片瀬那奈「親友・沢尻エリカが薬物逮捕」で問われる「説明責任」!
片瀬那奈「親友・沢尻エリカが薬物逮捕」で問われる「説明責任」!
11月16日、違法薬物であるMDMAを所持していたとして東京都内の自宅で逮捕されたことが判明した女優の沢尻エリカ。

同15日に逮捕された彼女は警視庁の調べに対し「私のもので間違いありません」と供述しているという。

高飛車なキャラクターから“エリカ様”の異名を持つ彼女は、これまで映画「パッチギ!」「不能犯」「ヘルタースケルター 」など多数の作品に出演し、2007年9月に行われた主演映画「クローズドノート」の舞台挨拶で「別に……」と「不機嫌発言」を連発するなど「お騒がせ女優」として話題を振りまいてきた。

「『ようやく逮捕されてホッとした』というのが正直なところですね」と語るのは古くから彼女を知るテレビ関係者。

「2012年5月に『週刊文春』が『これが突然休養の真相だ!沢尻エリカは大麻中毒 決定的証拠公開』と題した記事を掲載し、当時の夫であるハイパーメディアクリエイターの高城剛氏も『記事は事実』と認めていたとこから、彼女の薬物使用は周知の事実。代えのきかない名女優であるだけに、業界内では『沢尻は一刻も早く治療に取り組むべき』『どうして逮捕されないのか』との声が強まっていました」さらに同関係者は「沢尻について..



【日時】2019年11月16日 18:43
【ソース】Re:GEINOU
【関連掲示板】








#11 [匿名さん] :2019/11/16 19:17

>>0
同じ記事ばかり載せるなよハゲ


#23 [匿名さん] :2019/11/16 19:22

>>0
元KAT-TUNの田中にしても田口にしても清原や飛鳥にしてもなぜか?*している事がバレている
*を入手すると暴力団関係者や入手先の相手が逮捕された場合は、みんな暴露するんだろうな
芋づる式で逮捕者続出やわ
*はしてもすぐにバレる
誰か1人が逮捕されたら*取引したヤツ等を道連れにするんだろ


#29 [匿名さん] :2019/11/16 19:24

>>0
何が説明責任や。

自己責任だろうて。


#58 [匿名さん] :2019/11/16 19:36

>>0
この口角切りおばさんも薬中か?


#20 [匿名さん] :2019/11/16 19:21

オレがk殺だったら家宅捜査でエリカのパンティーをクンカクンカするわ!


#26 [匿名さん] :2019/11/16 19:23

>>20
とりあえず、部屋のものは全て押収
その後、署でじっくり堪能


#27 [匿名さん] :2019/11/16 19:23

>>20
俺が警札なら生脱ぎでパンティーもらって見逃すぞっ!


#31 [匿名さん] :2019/11/16 19:25

気持ちいいんですか?


#33 [匿名さん] :2019/11/16 19:26

>>31
*ーの百倍きもちーらしー


#42 [匿名さん] :2019/11/16 19:29

>>33
マジですか〜‼
いきまくりですね!


#37 [匿名さん] :2019/11/16 19:28

芸能人の麻取情報  

知ってるはずだよね?問題は発表とか逮捕のタイミング
何故今?

ここだよ!ポイントは!

考えようね。

FTAも花見もごまかせるタイミングですな。


#44 [匿名さん] :2019/11/16 19:30

>>37
そうだろう。
でも、そんなに効果は無いな。


#49 [匿名さん] :2019/11/16 19:33

コイツはコカインやってそう


#67 [匿名さん] :2019/11/16 19:38

>>49
無知な俺に教えて欲しいんだが コカインやら*やらクスリにランクあるのかい? どれが重度の順位とかあるのかな?


#86 [匿名さん] :2019/11/16 19:41

>>67
よく知らないけど
田代まさし>>>沢尻エリカ>>>ピエール瀧
じゃね?


#51 [匿名さん] :2019/11/16 19:34

キメセク


#60 [匿名さん] :2019/11/16 19:36

>>51
沢尻エリカと一緒にキメセク中だし*パーティーやってるよ


#64 [匿名さん] :2019/11/16 19:37

クスリ仲間?


#73 [匿名さん] :2019/11/16 19:39

>>64
キメセク中だし*パーティー仲間


#88 [匿名さん] :2019/11/16 19:42

沢尻エリカ&片瀬那奈 ダブルキャストで東京熱で無修整動画デビューありうるな


#93 [匿名さん] :2019/11/16 19:43

>>88
百人連続中だしw